カナダ掲示板 (生活) - No.259987

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中 生活

CASETiFYのケースは良いですか?

ゆりか (トロント) 2023-10-05 20:16:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

噂では壊れやすいと聞きました。買おうか悩んでます。

返信‐1 (トロント) 2023-10-05 21:44

自分も買おうとしてた所だから知りたい!

返信‐2 (トロント) 2023-10-06 08:03

これ、6ヶ月間は保証あるよね

返信‐3 (トロント) 2023-10-06 09:52

>2
壊れたから交換の商品送って貰ったらまた同じ壊れ方したってレビュー見たけど

返信‐4 たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-06 19:02

でも一個か二個やったよね。そういうレビュー

返信‐5 たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-07 01:43

俺、日本でグーグルPixel7を26000円で買ったんだよ。

新品ね

それに使おうと思ったけどまあよく調べるとGoogle Pixel7の場合はカメラのところがあまり凹んでいなくて、Google Pixel7はカメラが弱いらしいからやめとくわ

返信‐6 (トロント) 2023-10-12 08:52

Googleで2000円のケース買ったけど、良い携帯は壊れそうだわ。重いから。

だからやっぱりcasetifyを買うことにした

アマゾンで買ったやつは返品したわ

海外でスマホ壊れたら大変だからな

修理に出してなんか取られたりしたどうするんだよ