カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐977 10人はヤルよ (トロント) 2024-04-07 01:58

遂にカナダの日本人は彼だけだね

返信‐978 アジア人はややこしくないか? (アジア怠いねんな〜〜〜キレないから) 2024-04-07 14:31

オレは結婚するなら、金あるヨーロッパの白人が良い(今は)。

アジアは基本貧乏。厭だわ。チビだし。

白人と居ると格好いいし、金ある。

今はヨーロッパの白人が良いな。

アジアは暗いやん? それがまた厭

返信‐979 アジアは発展中だからさ。まだなあ (トロント) 2024-04-07 14:32

白人と結婚すれば金ある

仕方ない法則だよ

返信‐980 ああ (トロント) 2024-04-07 14:34

無理矢理結婚させられたら、893のおじいちゃんの家と、西成の人に言うから。

返信‐981 コミュニケーションは学校で習わんからなあ (トロント) 2024-04-07 14:40

コミュニケーションもムズいわ

腹減ったな

返信‐982 オレの結婚かあ? オレん家は複雑。父 (トロント) 2024-04-07 14:45

良いで。

あ〜

まあ幸せな結婚をオレにして欲しいてヤツやわあ?

う〜ん

まあ変わってるからなあ。マジでオレん家もなあ。オレの家庭環境を相手の親族が許すか?

これがまず第1に。


第2にオレが変わってるということ。

以上。悔いナシ

父が2人いるからなあ。

3人目来るかもって言ってるで。母はな。

返信‐983 (トロント) 2024-04-07 14:47

お母さんが3回結婚してる。。。

も不味いやろ、、、


母は老後が心配だから、だれか探してるらしい。


ヤバイよ

返信‐984 泪 たかし (トロント) 2024-04-07 15:00

もうちょっとそちらの希望を聴きたいなあ。

オレも自分のことを100%解ってる・・・訳ないし、人は変わるよ。歳取るよ。


知識が欲しいの? じゃあGoogle開け! よっぽど知識の塊だわ。


愛かなあ。そんなに無いよ。全部本で読んだわ。すまん。

返信‐985 (トロント) 2024-04-07 15:05

大体の893は金あるくね

まあ内容は言えない

返信‐986 (トロント) 2024-04-07 15:30

オレは親を使うよ


すまない

返信‐987 893も瞬殺 キルア (トロント) 2024-04-07 15:32

893いけるやんけ

消すからな後で

893はあかんで

西成におる

糞アイツラは

銭湯にかなりいる

じゃま

イキるあいつら

返信‐988 確かに天国やた (トロント) 2024-04-07 15:35

おれん家が悪くても、やはり戀しいぞ。

居心地良いし、甘やかされるからなあ

マジで天国やた。

アイスはいつもハーゲンダッツやた

はあ・・・最悪やわ。オレは

昔は本当に天国やた。マジな

返信‐989 (トロント) 2024-04-07 16:31

何してる?

クビ決まってるやたら、クビにしときや

時間の無駄ですのでね。お互いにね。

返信‐990 (トロント) 2024-04-07 16:35

何?

何かオレがキレてミスるの待ってる?

返信‐991 たかちゃん (トロント) 2024-04-07 16:36

ウチの気持ち考えて!!

返信‐992 これはあかんわ。 結婚無理。今は はあ (トロント) 2024-04-07 16:57

なんか悪い感じやぞ。

早くアメリカかどっか行こうぜ!

今は結婚無理

アメリカで成功したらな。

早く行こ!

返信‐993 (トロント) 2024-04-07 16:57

早く行こうぜ!

明日銀行行くわ。

ヤバイな

送金もしとくわ

返信‐994 日本も女社長増えてるしなあ (トロント) 2024-04-07 17:01

てか、お前ら家計とか、金に執着しすぎやわ

金無くても、893でも結婚はできる

金持ちフィリピンと結婚したら良い

時代は変わる

女も金持ちなるて。

返信‐995 中国人はあかん (トロント) 2024-04-07 18:05

マレーシアの日本人助けたれや

キツそうやぞ。何かが。

日本人は1人で居てもキツそうやもんな。

ブキビンタンのグルメを愉しむわ

カオマンガイとか。バクテーは高いなあ

オレが外国人会社で虐めてたら、何か変わるか?

外国人とオレと仲良くしろよ。そっちが良いよ。

返信‐996 オレも無理やわ 日本人 キツイて (トロント) 2024-04-07 18:06

お前らはなんで外国人嫌い?

解らない人はみんな嫌いか?

それはあかんわ

返信‐997 (トロント) 2024-04-07 18:06

中国の日本人は長年働いてるパートのおばちゃん多かったような

返信‐998 簡単や 仕事は普通は (トロント) 2024-04-07 18:08

仕事なんか、機械みたいに動けばおわり。

他者に干渉しない

おわり。

そんなもんやで

返信‐999 たかし (トロント) 2024-04-07 22:09

俺のLINE見ろや

今日は置屋行ったばかりで調子悪かったわ

声を出てない

返信‐1000 たかし (トロント) 2024-04-07 22:33

歌上手い

感動させてしまう

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示