カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐926 (トロント) 2024-04-05 01:51

初めての発泡

犬撃てや

返信‐927 (トロント) 2024-04-05 01:52

リス撃て

返信‐928 (トロント) 2024-04-05 01:52

次は子供撃て

返信‐929 (トロント) 2024-04-05 02:18

>じゃあ、月曜日にシンガポール向かうわ

仕事はもう辞めたのか?
もちろん奨学金の返済は済ませたよな?

返信‐930 (トロント) 2024-04-05 02:29

辞めた

高校の100万は払った。全部

返信‐931 たかし (トロント) 2024-04-05 02:30

カナダのお金がほどほどだたわ

有難うな

返信‐932 たかし (トロント) 2024-04-05 02:31

後は700万くらいかな

多分

利子があるからな

返信‐933 たかし (トロント) 2024-04-05 02:35

約1000万円の借金を抱えて、32歳まで生きてきたオレを褒めろ

まだ微妙だな。全部返せるかわな

オレめちゃくちゃ金使う

マジでめちゃくちゃに使う

返信‐934 (トロント) 2024-04-05 02:36

高校の時から貯金してたら返せたわ多分

全部酒とパチンコと服に使た

風俗もな

返信‐935 (トロント) 2024-04-05 02:42

逃げたい。マジで。

ドイツで安全に暮らしたい。

ドイツ人マジ変わった動きするな

せこいし、賢いし、あれはエロい

後、優しいわ。多分な

返信‐936 (トロント) 2024-04-05 02:44

先に金返してたら金利の分まで楽しめたのにね。
それとさ、東大でのサラリーマンで趣味はパチンコっていうのもいるんだけど。
毎月平均10万は買ってる。
ただし研究に使う書籍代などで3万は投資してるよ。下町の6000万ぐらいのマンション買ったし。

勉強なしにやり放題で負けっぱなし、いい加減に考えない。

さえない東大くんだってパチンコ勝てるの、ちゃんと勉強してれば。

あなた負けっぱなし、人のせい、負け組。
何が違うかよーく反省してください。

返信‐937 (トロント) 2024-04-05 03:00

>辞めた

来週からシンガポールか!
ベトナムやタイにはいつ行くんだ?
貯金が無いのなら、短期の旅行で日本へ帰国してバイトだな!

返信‐938 たかし (トロント) 2024-04-05 09:57

シンガポールは10RMとかで、マレーシアからバスがあったはず。

余裕だよ

日帰りでも良いわ

ドイツ人女どっか行ったぞ・・・

ドイツ人良いな

言わなくてもわかる、思慮深い白人だわ

後デカくて、体も熱いな

返信‐939 (トロント) 2024-04-05 10:02

>シンガポールは10RMとかで、マレーシアからバスがあったはず。
>余裕だよ
>日帰りでも良いわ

タイヤベトナムにもバスで行けるな。
いつタイとベトナムに行くんだ?

返信‐940 日本人マジでピンチみたい たかし (マレーシア) 2024-04-05 11:23

やるなあ

知らなかったわ

地続きなんだな。


早く行こう

→インドネシア、フィリピン、台湾、香港は飛行機居るわ


そうか。わかったぞ。

返信‐941 たかし (マレーシア) 2024-04-05 11:25

やばいなあ

ピンチじゃんか



う〜ん


お前ら野宿すると4ぬかもな


働けよ

返信‐942 この勝負貰ったわ。勝つよ。マジで (たかし) 2024-04-05 11:30

海外の日本人も外国人も案外ショボい。

生活だけに手を負われてる。

ごめん。勝ちに行くわ。

狙うわ。

返信‐943 日本人今はアホやわ たかし (アホやでお前ら。) 2024-04-05 11:32

タックスリターンも自分でやった方が正解かもな

アホはあかん。

アホは大変やから

返信‐944 たかし (トロント) 2024-04-05 11:33

まあ力貸せよ。

お前らはその方が良いわ。

アホやからな。

マジでアホやで。お前らは

返信‐945 完全的な名言 (たかし) 2024-04-05 11:38

皆知ってるよね?

街を歩けば、乞食、酒に溺れた女、などのアホと遭遇する。


アホな駄目だよ。

返信‐946 愚者は必要ない (たかし) 2024-04-05 11:40

アホは邪悪である。

賢者にとって。

返信‐947 人間関係も下手 (たかし) 2024-04-05 11:43

お前らは自分を知らないし、他人とすら、上手く関われない


他人とRelationshipを築けない

Japanese could not make certain relationship.

返信‐948 オレはお前らよりは、出来るわ。汎用的に (たかし) 2024-04-05 11:44

結局、オレに頼るしかない

日本の日本人もそうだよ

オレが凄そうだから。

返信‐949 日本人は安心系になたわ。牙ないわ (最終女神たかし) 2024-04-05 11:58

オレの雰囲気でイキそうになってる

Takashi aura is incredible, so bad for general people. Particularly Japanese, cause same race and nation to occur greedy.

So...You all very greedy

お前らマジで英語はいつ to study?


アホやねんなあ

生活用品みて、笑ってる場合じゃないで

無印良品で働けや

返信‐950 (トロント) 2024-04-05 12:00

オレは負けないよ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示