カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐901 (トロント) 2024-04-03 23:46

あいつ

マジで

金くれ

返信‐902 たかし (トロント) 2024-04-04 00:42

https://vt.tiktok.com/ZSFVTmoXm/

ご飯付きは知らんかった

安いな

返信‐903 (トロント) 2024-04-04 01:17

お前はまだマレーシアか?シンガポールにはいつ行くんだ?

返信‐904 (トロント) 2024-04-04 07:42

最後にマリーナサンズの地下で負けて、屋上から飛び降りることになるのでいかない方がいいかと。
多いんだ、あそこ。ルーザーの墓場だし。

返信‐905 たかし (トロント) 2024-04-04 09:47

知らねぇよ

今日は銀行にカード取りに行くわ

白人女は裸で寝てるよ。ホステルで。アイツラはマジでエロイんだな。ちょっとマンコ触ってたぞ

月曜日の朝ホステルがチェックアウトだな

返信‐906 たかし (トロント) 2024-04-04 09:49

みんな起きて

マジで

返信‐907 カナダ移民局 (トロント) 2024-04-04 10:17

早くシンガポール行けてか

会社からの指示待てや

返信‐908 たかし (トロント) 2024-04-04 12:05

ヤバい

前のマッチョマンがいたホステルの射手座男、オレが今いるホステル来てる

てか、たぶん昨日、ホステルの玄関の椅子で寝てた

いや、ずっとホステル一緒やん

おもろい

返信‐909 たかし (トロント) 2024-04-04 18:27

今日は!

2着買った?

武器ピンターにで前から欲しかった。Tシャツを2枚買った。

なんと30リンキと。

それから他の。 半ズボのチャージとかも見に行ったけど。 60リンキッドとかでアディダスとかのチャージとかあったな。 マレーシア服はめちゃくちゃ安い! まだ食べ物もめちゃくちゃう。まく出やすい。

あと100プラスっていうジュースも飲んだけど。 めっちゃう。まかったわ。

炭酸が入ってるアクエリアスだな。

いや、マレーシア本当にいい国だわ。 これでもっと安かったら確かにずっと痛いな。

でも暑すぎる。

でも白人も多いし楽しいよ。 白人多かったら嬉しいだろう。お前ら。

今日はね。ホテルにいる? なんかエロそうな。白人がずっと言ってなくし。 でもフレンドリーだったから。 話しかけたら英語はちょっと話せたけど。 ドイツ人って言ってた。

ドイツ人と話した? 初めて。 ドイツ人ってすごい!フレンドリーで。 結構おっぱいとか強調して。 セクシーだな。

なんかプライドも高そうだけど。 でも確かに文化を持ってそうな顔してる。 あとめちゃくちゃエロそう! 本当にかなりエロそうだった。 フランスもちょっとそういう感じだけど。 フランスは見た目がいいよね。

でも今日のドイツ人はそんなに見た目は良くないけど。 顔が小さくてでもすごい文化的だった。 やはり若干アンネフランクに似てる

返信‐910 たかし (クアラルンプール) 2024-04-04 18:55

ドイツ人女



脇毛が生えている。

文化的。

エロいがヤらせてくれない。

返信‐911 宇宙人に脳をいじられてる。みんな (トロント) 2024-04-04 23:20

全ては幻想

皆宇宙人に脳を抉られて、幻想を見せられてる。

それに気づいてない

返信‐912 カナダ移民局 (トロント) 2024-04-04 23:49

このサイトは宇宙人が作ってる

返信‐913 カナダ移民局 (トロント) 2024-04-04 23:49

このサイトは宇宙人が作ってる

返信‐914 たかし (トロント) 2024-04-04 23:50

シンガポールめんどくさいわ

ベトナムが1番行きたい

返信‐915 あああ (トロント) 2024-04-05 00:58

怖いな

ホステルの女、1度話しかけたら、本気で狙ってくるわ

気をつけるわ

返信‐916 たかし (クアラルンプール) 2024-04-05 01:14

じゃあ、月曜日にシンガポール向かうわ

明日はカラオケと置屋かな

後、食べ歩きしよ。

月曜日にシンガポール行くべき?

ビザやばいんちゃうか?

出国したら

返信‐917 たかし (クアラルンプール) 2024-04-05 01:14

早くシンガポール行こうぜ

返信‐918 (トロント) 2024-04-05 01:28

いつシンガポール行ける?

教えろや

マジで事◯起こすぞ

◯つける

返信‐919 (トロント) 2024-04-05 01:42

お前らも893なれや

簡単やぞ

背中痛いけどな

返信‐920 (バンクーバー) 2024-04-05 01:42

また、小指みせたる

返信‐921 本物 (トロント) 2024-04-05 01:43

で、いつシンガポールや?

ぁあ?

返信‐922 (トロント) 2024-04-05 01:48

マジでアメリカ辞めとく?

危ないよ

貧困だよ

アメリカのどこ?

銃は買うの?

銃使う仕事?

まさかハンター?

動物撃ち殺すやつ

返信‐923 たかし (トロント) 2024-04-05 01:49

ライフル

返信‐924 (トロント) 2024-04-05 01:50

Fire a gun

返信‐925 (トロント) 2024-04-05 01:50

ライフル

AK69

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示