カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐876 (トロント) 2024-04-03 01:18

>今無理マジでよかったわ。やめてよかった。マジで。 この会社やっぱ俺無理だわ。 こういう会社無理よね?

お前、会社を辞めたのか?

返信‐877 眠すぎ 脳梗塞なるよ (トロント) 2024-04-03 06:53

無理

マジで休日出勤の給料でいいんちゃう?

返信‐878 たかし (トロント) 2024-04-03 07:01

マジで働かないで良いよ。

体調悪いわ

返信‐879 たかし (バンクーバー) 2024-04-03 21:09

なるほどね。 ちょっとはっきり言われないと俺よくわからないよ。 何回も言うけど、俺は7月14日生まれ。 あ、中津14日生まれとか? 14日生まれて。 はっきり言われないと分からない人多いんだよ。 調べてみよう。 14日生まれははっきり言われないと結構分からないですね。 俺も7月14日生まれに。 はっきり言われないとわからない。

https://coemi.jp/column/10141/

話っていうのははっきり言わないと何個か 結論が導かれるだろう お前うざいよって変なトーンで言うと 本当に言ってるのか本当に言ってないか なのかわからない時はあるだろう

返信‐880 たかし (トロント) 2024-04-03 21:11

おっと! 日本が負けそうなのか? 日本人は中国人1人 2人に負けちゃうのか?

また助けてあげてもいいけどね。

ま、あれだな。 俺のアメリカ行きはどうなったのか?よく知らないけど。 もしかして、今の会社のアメリカ視点か?

なんでもいいけど。

でもいいけど、マジでちゃんとして欲しい。 ちゃんと押して欲しい。本当に! これが俺の全てと言ってもいいわ。 ちゃんとして欲しい。

返信‐881 たかし (トロント) 2024-04-03 21:12

ま、あれだよ。俺は確かに頭おかしいよ。 これ日本人とはだから、今俺32歳だけど、今まで日本人と会った人の中で変わってるって言われなかったことないって。 これが結論だ。 分かるけどさ。俺と結婚したらあなたもテンションおかしいです。よみたい。 あなたの夫おかしいですよね。絶対言われるよ。だって日本人に変わってるって言われなかったことないって。 一度もない。 日本人? にもう形すぎてからは? 20歳過ぎてからは? 変わってるって言われなかったですね。

仕事の面接とか? 大切な場面でさ。 そんな俺32年間生きてきて変わってるって人から言われなかったことないですね。 って言ったら受かるわけないだろう。

返信‐882 マジで警察に言う。あのウサギ女 無料言う (トロント) 2024-04-03 21:13

ま、お前らは分からないけどさ。 俺は変わってるよ。 確かにお前らのこともあんま考えてないし。 お前らのことがさ、確かに今まではよく見えてなかった。 でも明らかに今日は。 みんな顔色悪かったし。

やっぱりなんか大変なことがあるんで。 まおそらくあのうさぎ女とかが絡んでるんだろうけど。 あんま気にしない方がいいよ。 気にしすぎだよ。 カナダに入れなくても大丈夫だろう。 そんな変わらないよ。 それよりも早い可能作業女を警察に突き出した方がいい。 また何かするかもしれないぞ。 早くあのうさぎ女を。 警察に突き出せマジで。 これマジで記憶して大変なコメントにあったら。 大阪府警察に言うからな。

返信‐883 管理人 e maple (トロント) 2024-04-03 21:18

889


呪い

恨む

呪怨

返信‐884 迷惑になれるなら、行くわ アメリカ (トロント) 2024-04-03 21:45

分かるよ。俺だってある程度わかるよ。 話だってされました。

でもこれのまま俺がアメリカに行って。 また変なことしてると俺が悪くなるだろう。

それは無理だわ。 それに俺だって。また迷惑かけるやん。 一緒だよ。それは? まめちゃくちゃアメリカに行きたいけどさ。 でも本当に中国の件は? あの解決しなきゃダメなんだよ。 多分中国にいる日本人もあっちの中国人も何やってんだろうなって思われてると思う。 でも俺も頑張ってるんだけど、俺なりにマジで解決できないんだよ。

え、どうしたらいいかなと思ってるけど。

ま警察沙汰にはならないと思うけどさ。 でも100%警察隊にならないとは言わない。

だからそんな感じだから。

中国の件は解決しなきゃならないし。

俺、日本の警察に言ったよ。 中国の警察にもメールした。

だから。 そんなぐらいやばい状況なんだよ。

返信‐885 キツイ今は 行きたいけどな (トロント) 2024-04-03 21:47

ま、それ以前に俺は外国人が好きだから。 日本人が外国人と絡むなんて空気出してても外国人と絡むけどな。

でもそれ以上に今は色々あって。 アメリカっていう国が危ないし。 どうなのかな?ということを。

結構思ってる。 でも行きたいよ。アメリカはすごい。 アメリカのYouTubeとかよく見てるし。 すごい!行きたいけど。 でもまあ迷惑はかけるように。 今みたいだったら。 必ず迷惑をかける。 だから俺1人の仕事とかだったら喜んで本当に嬉しくて行くけど。 これも頭がおかしいのは本当だろうし。

だからどうなのかな?って思う。 俺だって限界があるからさ。 みんなのために頑張りたいけど、俺だって。俺のやり方があるし。 だからそれがみんなに会わないんだったらもちろん行かないよ。 もう俺も33だからさ。今年。 そんなに無理してさ。アメリカに行かなくても。 自分でなんとかアメリカに行けるよ。

返信‐886 マジで警察には言うタイプだよ (トロント) 2024-04-03 21:48

お前ら自分らが悪いことしてるっていう認識あるんだったらやめろマジで。 いや、俺マジで警察にいるよ。それ。 マジで警察に言います。

そういうタイプだよ。俺は?

空気を読まずに警察にタイプです。

ピンチになると空気を読まずに。

検察に言うタイプです。

返信‐887 110 終わり (トロント) 2024-04-03 21:50

は、誰かが警察に通報するということで。 終わろうぜ。 ま、俺も本当警察によよ。でも。

あんまり長くなったりしたら警察に言う。 警察にあの資料を取ってもらって。 もし逮捕できなくても警察で資料残して。

返信‐888 無理無理 結婚は無理 病気だわ オレ (トロント) 2024-04-03 21:54

日本人は有名だったよ。本当

優秀だったように日本人は?

本当に優秀だと思う。俺は日本人。

まあ、でもなぜか社会的には落ちてるっていうか? 人口は落ちてるけど。

頭はいいけど。 うまく使えないみたいな。

頭がいいのに。

社会的に活躍できないみたい。

みんな集まってもうまくできないんだよな。

誰かをバカにしてうまくできないみたいな。

返信‐889 (トロント) 2024-04-03 22:00

敗戦国だからだよ。
しかも二度と立ち上がれないほどの条約を結んじゃいましたので。
で、歯向かってもいいけどー。
歯向かえば皆殺しですよ。二度目は民族の滅亡です。それもお約束されてます。

国連の常任理事国全てに歯向かってはいけません。で、ロシアを今回敵にまわしました。核飛んできてもロシアは正当性を主張できます。
岸田増税メガネくんは完全に失敗です。
命狙われたから仕方がないけどね。

返信‐890 たかし (日本) 2024-04-03 22:50

安心しろ。 お前らが優しいな。 俺がアメリカに行ってできるだけ手伝ってるから。 気にするな。 中国の件は俺が頑張るわ。

結構大変で。

やっぱり取り返さなあかんねえから。

お金やから。

まあでも。 また手伝ってあげるわ。 借りやな


まあ、でもあのウサギの件は片付けた方がいいで。

ずっとやってたらお前らずっと悪人になるぞ。

あの、うさぎがなんかやってるせいで日本人全員があかんね。なんて。

カーテンなってる?

しかもさすがに長すぎるわ。

もうあかんわ。

やっぱり魚座はアホで。 引き際わかってない。

返信‐891 他の国にまで迷惑をかけるわ マジで (トロント) 2024-04-03 22:52

いや、もうわかんわ。

しかも俺あのうさぎほんまによく知らんし。

久しぶりに写真見たけど。 あ、こんなに可愛かったっけなと思った。

実物あったけど全然違うくない。実物と。

実物なんかもっと押さなく見えたぞ。

幼く見えた?

ちょっと中国人みたいに見えた。

まよくわからんけど。 でも大人しい人やろ。

まあ、でも俺あのうさぎと初めだってあった時。 いや、ここはないと思った。お前は言ったと思うけど、前も言ったと思うけど。 なんか俺がパソコン行けへんかったから。 パソコン触媒行けへんかったから。 あそこの職場に行けへんかったから。 みたいな感じだけど。 悪いみたいになってたけど。 ま、そういうのも正しいのもめんどくさくて。

まあでも。

あのうさぎ女の?

まSNSとかみたいに。 いや、こいつはないわと思った。 それを知らなかったら多分働いてたけど。

SNS見た時に。

いや、この子はないわと思った。 絶対に一緒に働くべきじゃないと思うと。

ま理由はあまり言いたくないけど。

もうSNSに見たらすぐわかるような理由ですけど。

返信‐892 どうしようかな 無理無理 マジで (トロント) 2024-04-03 22:56

いや、マジでバカらしいね。 本当にバカらしい。 ここの掲示板を見て。 今日俺が行ったことを確かめるのも馬鹿らしいし。 とにかく俺はあのうさぎ女を攻撃するよ。 おそらくあそこが視点になってるからね。

いや、そこを潰せば大丈夫だ。 うさぎ女を潰せば大体終わるはずだよ。

容赦なく行こう。

ちょっと考え。とこは本当。 どうするかを考えとく。

いや、ちょっとこれはまずいよ。本当に。 大体これを許してる。お前らが一番まずいわ

返信‐893 アイツはもうあかんて (トロント) 2024-04-03 22:57

みたいなのか知らないけど。 いや、俺はある程度のところまで行くと結構許さないタイプだよ。 俺何でも許してるように見えるかもしれないけど。 いや、これは許しちゃだめだなっていうのも確かにあるタイプだから。

返信‐894 オレは土曜日は休みだな? 中国のやり方こ (トロント) 2024-04-03 22:59

それから俺はもう会社には行かなくていいんだね。 もう行かないよ。次の え、土曜日が。 土曜日俺会社に連絡しなくていいよね?


多分女が俺を空気の読めるタイプにしようとしてるだろう。 空気を読んで土曜日休め。

いや、俺空気読めないよ。本当に! 分かれたら俺と一緒にいて。

本当に今まで俺と一緒にいただろう。 俺とに一緒にいてさ。俺のことが普通だと思ったか? 俺と周りのとこから一緒だと思った。 違うだろう。

まあ、土曜日は多分休めということだろう。これは? 俺、本当にはっきり言われないと分からないけど。 だからこのはっきり言われないと分からないというところが。 完全に自閉症アスペックドラムだよなね。

はっきり言う言われないと分からないんだよ。

だから土曜日も本当は行ったらいいかなとか。俺今考えてるけど。 多分もう土曜日は行っちゃダメなんだろう? だからそういうや別に。 さあ言ってくれたらいいし。

もし土曜日は本当に来なきゃいけない。パターンだったらどうするんだよ。

てか土曜日というか、これどういう結末になるの?

返信‐895 空気読んで、土曜日休めだろ? 休むわバイ (トロント) 2024-04-03 23:01

いや、マジでどうしたらいいかよくわからないんだけど。 とりあえず土曜日は行かなくていいんだね。

じゃあ俺会社から連絡来たらなんて言ったらいいの?

いや、なんとなく土曜日は休んでください。っていう空気だったから休みました。っていうよ。

いや、知らないって。俺本当にどうしたらいいか? はっきり言えよ。だから。 はっきり言わないと分からないんだって。俺 土曜日休んで。 え、このままずっと飛んだらいいってこと?

で、お金の請求が来たら警察に言うか逃げるってこと?

分からない。手だから本当はっきり言わないと。

返信‐896 はっきり言えや わからんてそれ マジで (トロント) 2024-04-03 23:03

本当に空気を読んで、土曜日は休めでいいんだね。 だから俺そういうのわからないで本当に。

多分俺がそういうのわかる人にしたいんだろうけど。 俺、そういうなんか空気を読むみたいなの。 もうわかるんだけど、そういうのがあるのはでも俺読み間違えるんだよね。

土曜日はこれ休めっていうことだよ。っていうのを言ってるのをなんとなく分かるんだけど。 でも時々それを間違えるんだよ。 なんかいや深読みして。 いや、多分これはそういう意味ではなくて、本当はもっと深い意味があってこっちと思って。 行っちゃうパターンなんだけど。 それが大きなミスだったら大変なことになるからはっきり言って欲しいんだけど。

返信‐897 コミュニケーション下手かよ (トロント) 2024-04-03 23:06

俺本当に空気だけじゃ、全部分からないって。 目で合図されるのわかるけどさ。 それだけじゃ分からないから言葉があるんじゃない?

言葉使えよ。そういう時は? 大切な時は言葉で指示していいよ。 確かにそれはちょっと辛辣になるけど。 俺死んだタイプだから大丈夫だ。 俺は辛辣なタイプだよ。

返信‐898 絶対障害者だわ マジで どうするの? (トロント) 2024-04-03 23:18

マジで障害者かどうかの? 病院に行きたいんだけど。

生かせるマジで。

あと、給与明細

会社から発行して欲しい。 給与あってるようなマジで。

あとそれから。

あと、それからマレーシアの税金の申請ってどうやるんだろうな。

返信‐899 養護だわ マジで 障害者 (トロント) 2024-04-03 23:20

オレ障害者とかも施設でさ、なんか工作とかしてても結構馴染みそうだもんな。

返信‐900 (トロント) 2024-04-03 23:44

ごはんイキってんなアイツ

マジで

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示