カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐851 ああ (トロント) 2024-04-01 23:01

ギャング達と

https://youtu.be/nDsEPn1hhtE?si=ElWYdrKrmurMbhb0

返信‐852 エロmaple 創設者 たかし (トロント) 2024-04-02 00:00

https://vt.tiktok.com/ZSF4sw28G/

ブスやたんやな

返信‐853 (トロント) 2024-04-02 01:35

>お金欲しいから1人で働いてるだけじゃ。 これがお金欲しいから1人で働いてるだけじゃ。 そこまでお金が欲しいわけでもないし。 今週の土曜日でやめよう。

お前もう仕事を辞めるのか!?
奨学金の借金を返済するまで辞めるな!


>あとね、休みの日に。まあシンガポールに行く手続きするわ。

入国拒否されたら日本に帰国か?

返信‐854 56すよマジで (トロント) 2024-04-02 06:54

バカか本当に。 マジで水曜日で代謝手続きしろ。

水曜日で代謝手続き。 やっぱ水曜日でやめるわ。

土曜日は確か。 また変わるだろう。やり方がややこしいから本当に。 まだその時に迷惑がかかる。 だからもう水曜日代謝しよう。 水曜日でマジでやめる。

まあ、入国拒否されたら。 記憶するけどな。

記憶してどっちみち?俺、ヨーロッパオランダとか行くよ! それがいい。誰か頼るとややこしいだろう。

また誰かに迷惑かけるぞ。

間違いないよ。ずっと誰かに迷惑かける? このやり方だめだわ。

別に日本人の枠に入らなくていい? 日本人ほどいたらいいわ。 マジでアホだし、めんどくさいのずっと続くだろう。 めんどくさいからマジでやめよう。

とりあえずもう会社に行って。 水曜日で大して手続きして。 後で考えて後で考えて後で考えて後で考えて後で考えよう。

返信‐855 56すよマジで (トロント) 2024-04-02 06:55

そうだね。 お前らの敵になるかもね。 まその時は容赦しないよ。マジで。

返信‐856 (トロント) 2024-04-02 14:15

>水曜日で代謝手続き。 やっぱ水曜日でやめるわ。

仕事を辞めたら金はどうするんだ?
シンガポールで仕事を探すのか?

返信‐857 頭にブツブツ たかし (トロント) 2024-04-02 21:26

金は奪えばいい。 ないものは人から奪えばいい。 簡単な話だ。

だめだ。俺の会社手続きがなぜ済んでいないんだ。

なんか俺頭に妙なブツブツができている。 また飛び火になってるかもしれない。 早く休まなきゃだめだ。 本当に頭の前ら辺にめちゃくちゃブツブツできてる。やばい。これ映る。 本当に映るぞ。これ多分!

よくわからないけど、結構ブツブツができてるんだけど。 5個ぐらい?

ダメだって。 なんで俺を代謝手続きしてないんだ。

明日行ってチームリーダーに言った方がいいのか?

返信‐858 たかし (トロント) 2024-04-02 21:29

グループの方に書いとくわ。

明日は休もう。

ダメダメ。

返信‐859 早く辞めさせろや 56すよ? (トロント) 2024-04-02 21:58

遅いってなんでも。 マジで俺も体調良くないっていう。本当に。

ずっと体調良くないわ。そんなこというと

グループにも書いたで。 どんだけ連絡しなあかんね。ま、そんなもんか?

返信‐860 マジで。わかって? たかし 無理中国 金 (トロント) 2024-04-02 22:12

いやいや、マジでだるいんだけど。 ま中国あるだろあるだろう。

中国ある?あるだよ。 結構引きずるから。 中国引きずる国だから。 いや、俺明日出勤しなあかんじゃない? いや、マジでもうすぐ返して本当に。 荷物まとめて帰ったらいいよ。明日。 あの? 代謝手続きして。

いや、もう本当こんなんしてたら時間なくなるし、マジで俺のクレジットカードなくなってたらどうするんだよ。エビとカード。 俺、また実はデビットカードをあの。 セーブしてないんだけど。

あのキルスイッチしてない?

返信‐861 中国のやり方だよ マジで たかし (トロント) 2024-04-02 22:12

金かえせし

返信‐862 無理無理マジで (トロント) 2024-04-02 22:14

もういいって。俺もおかしいけどさ。

もう代謝ってわかってるんだったら、もう早く手続きしたらいいや。 無理やん。時間の無駄やし、リスクが増えてるだけだよ。 こうしてるいる間にも他の企業は頑張ってるよ。 どんどんどんどんリスクばっか増えてる? もう首なんだったら首だろう。明日行ってまたわけのわからないことになるよ。 俺も明日また5時に起きなければならないんだろう。マジで時間の無駄やん。 早く次の手続きとか銀行とか行かなきゃだめやん俺

返信‐863 たかし (トロント) 2024-04-02 22:15

マジで明日行かなくていいって。俺 マジでこんなことしてたら会社じゃないやん。 いやいや幼稚園やん。 マジで意味ないんで明日行かなくていいって。 明後日とかに行って。 あのロッカーの鍵と。

ヘッドホン返して。 あと給料もらって。 バイバイでいいでしょう。

何もないやろう。 挨拶なんかしたら悲しくなるだけだろ。

挨拶のとき、ヤバいヤツもってくぞ。オラ

返信‐864 マジ無理 嫌い 嫌い 中国無理やで (トロント) 2024-04-02 22:16

ごめん、マジで俺中国無理だわ。 中国っていう国はずっとこんなことばっかしてんだよ。 みんなでLINE。まあ中国伸びちゃったとか触って。 ずっとこんなことばっかしてるから。 なんだ。あだこだ言って人に意地悪ばっかするんだよ。中国は?

行ってマジで。 中国で世界を回ってるわ。マジで。

返信‐865 たかし (トロント) 2024-04-02 22:18

いやいや無理無理。俺にそんな社会的なことを求められても無理だよ。ちなみに。 その日本じゃないんだから。 マレーシアの会社なんだから。

飛ぶやつは飛ぶだろう。

金盗むやつは金盗む

返信‐866 たかし (トロント) 2024-04-02 22:20

いつ退社できる?

いつ退社できる?

そんなこと言って本当1週間とか経つから中国は

1週間とか1ヶ月とか先伸ばしにされるんだって。
俺そんな感じで金4年も帰ってきてないんだから。

返信‐867 中国マジでキレるわ たかし (トロント) 2024-04-02 22:23

マジで呆れたわ。中国って国は?

なんか何でも先延ばしにする国なんだね。 間違いないよ。 そういう感じだったの。俺が中国にいた時も。 何でもね。本当交通費の申請とかもね。 こっちからしないと本当に2ヶ月とか3ヶ月。 1000円ぐらいの交通費帰ってこないから。

中国56す

返信‐868 たかし (トロント) 2024-04-02 22:25

いや、マジで返信返せよ。 何のためのスマホな? 何のための?Wi-fi。

今無理マジでよかったわ。やめてよかった。マジで。 この会社やっぱ俺無理だわ。 こういう会社無理よね?

返信‐869 たかし 日本人 乙 すまんわ (トロント) 2024-04-02 22:36

無理無理アメリカ云ってももお前らとは関わらないよ



カナダ行っても日本人は無理だわ

返信‐870 たかし (トロント) 2024-04-02 22:37

堂々巡り。

誰が悪い。誰が悪い。

もう嫌

返信‐871 たかし (トロント) 2024-04-02 22:46

嫌いや

嫌い

嫌い

ダルいわ

マジで

無理

アメリカ行きたいけど、日本人無理やわ。ガチガチで

もう日本人いらんわオレ

困ったとき以外

日本人無理

わからん何か

お前らもオレがわからんけど、オレもお前ら分かりづらいぞ。あと日本人といるほうが緊張するわ。何か

返信‐872 エロmaple 創設者 たかし (トロント) 2024-04-02 23:09

ねむい
呆れたわ

お前らおれに影響されないほうが良いよ

そういう人だよ。オレは

へへへ

返信‐873 maple 創設者 (トロント) 2024-04-02 23:22

とりま、カナダの日本人から片付けようぜ

返信‐874 maple 創設者 (トロント) 2024-04-02 23:23

早く、カンボジアイケヤ

返信‐875 CRA (トロント) 2024-04-02 23:38

カナダから出ていきなさい

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示