カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐801 (トロント) 2024-03-30 17:25

lineにホステルのせたぞ

返信‐802 (トロント) 2024-03-30 17:41

プール行く

雨やんだ

射手座優しい

若いな

33歳くらいか

めちゃくちゃ荷物あるな

旅人やな

射手座良いぞ

服全部黒やわ

お前とかなり似てるな

射手座黒い服好きやな

返信‐803 (トロント) 2024-03-30 20:38

射手座男だけ帰ってきてる

アイマスクして寝てる

アイマスクも黒やわ

B型っぽいわ

返信‐804 管理人 (トロント) 2024-03-30 20:48

B型射手座は黒色好きやな

前のラブホでベッドメイクのリーダーしてた20歳くらいの女の子も服が全部黒でB型射手座。

エロそうやった。

わざと、俺にAV消させるというプレイを毎回℃の部屋でもしてた。

返信‐805 たかし (トロント) 2024-03-30 20:48

毎回どの部屋でも。

返信‐806 たかし (マレーシア クアラルンプール) 2024-03-30 20:52

オレのアメリカはいつ?

インドネシアいかせろよ。

風俗はほどほどにする。

たぶん。

1ヶ月後でインドまではキツイな

3ヶ月で行きたい

返信‐807 管理人 e maple (トロント) 2024-03-30 20:54

さあさあ。攻守逆転やな。

お前等が墜ちるを見とくわ。

はああああ。

さあ、どうなるのかしら。

安全は貫いて欲しいな。

返信‐808 (トロント) 2024-03-30 20:55

蟻の巣に水入れた時を思い出すねん。

お前ら見てると。

浮いてくる雑魚。

返信‐809 たかし (トロント) 2024-03-30 20:57

アメリカ人=鮪

日本=ジャコ(漢字は雑魚と書きます)

返信‐810 たかし (トロント) 2024-03-30 20:57

弱いよなあ

返信‐811 管理人 (トロント) 2024-03-30 21:31

確かにオレはよく変化する。

仲の良い人皆に言われます。

髪型よく変えるよな?
なんか変わったな?
とか。

不安定なんです。

Line更新しました。マレーシアのプールをどうぞ

返信‐812 たかし (トロント) 2024-03-30 22:46

アンジーもオレのこと知ってるやろ?

マジで情報ヤバいな最近わ

オレ、日本女は嫌

お米女

いやいや。

お餅女。

白人が良いね。

金あるから。マジで

貧乏は最悪だよ。知らないわ



返信‐813 管理人 e maple (トロント) 2024-03-31 01:14

恥ずかしい。マジで。

裸の3歳の女の娘の、乳首見たときみたい

お前らは

お前らの英語

お前らの海外生活

お前らの性格

お前らは性格悪いよ。

すぐ泣くやつは性格悪いでマジで

お休み。マジで

返信‐814 たかし (トロント) 2024-03-31 01:15

今は月が射手座に位置してる。

射手座の人はラッキータイムですよ。マジで

返信‐815 (トロント) 2024-03-31 08:18

たかし、これが分かるか?
お前がやることは仕事。返済。
ここで遊んでていいのか?

https://youtube.com/shorts/Ejc8nNLi-3Y?si=6n27EX6NmOEMKZd5

返信‐816 たかし (トロント) 2024-03-31 09:52

待てや。お前ら見たぞ。

俺以外9時に出勤やろ。

俺ちょっと早く来ててバスから同僚を見た。

男の日本人。

おかしいやろう。

俺8時半ぐらいに会社ついてたけど。 気使って10時まで近くのバーガーキングにおる。唯、下痢したい。腹痛い 。

これ俺だけ10時出勤で、他の人9時出勤で、俺が遅刻したから首って落ちやろ。

こんなん犯罪や! 給料2倍払わなあかん。

返信‐817 たかし (トロント) 2024-03-31 09:52

マジで見たからな。

俺以外9時に出勤してた。 なんで俺だけ10時出勤

返信‐818 たかし (トロント) 2024-03-31 09:53

おかしいやろ。 同僚が半笑いで会社行ってるの見たぞ。

あいつほんま? 覚えとけよ。 裏切りは裏切りやからな。 お前ら俺を裏切ったっていうことを忘れんなよ。 俺を裏切る。勇気があることだけは褒めたるわ。

返信‐819 たかし (トロント) 2024-03-31 09:54

マジで。 給料多く払ったら許したるわ。

返信‐820 たかし (トロント) 2024-03-31 10:10

オレクビか?

え?

まさか

え?

クビやろ。

返信‐821 (トロント) 2024-03-31 13:07

>俺以外9時に出勤してた。 なんで俺だけ10時出勤

お前はSummer Timeに気が付かなかったのか?

返信‐822 (トロント) 2024-03-31 13:08

1時間遅刻しただけでクビになるのか?
「すみません1時間勘違いしました!」と言えばOKだろ!

返信‐823 (トロント) 2024-03-31 14:30

>822
普通の人ならそれでOKなんだけどね。
自分の非や能力の無さを認めず、下品な罵倒で他人を貶めてばかりの人間だったらどうでしょう。

返信‐824 (トロント) 2024-03-31 22:34

823

56す

返信‐825 たかし (日本) 2024-03-31 22:36

悪い! ホテルチェックアウトしなあかんかったから、明日多分スーツケースというか、スーツケース持っていくわ。 会社に。

許してくれ。

受付頼んだぜ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示