カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐776 たかし=管理人だったのか? (トロント) 2024-03-29 22:58

ちょっとあれだね。マレーシアに俺が行ってちょっと周りの日本人と差がついちゃってるね。

明らかにオレできるやろ?

返信‐777 管理人 (トロント) 2024-03-29 23:00

あれだよね。たまには俺のすごいところを上げるべきだよね。

でもあれだよね? 俺の潜在的なすごいところを教えて欲しいな。 俺も気づいていない。俺のすごいところ。 ちょっと言ってみて。

返信‐778 たかし (トロント) 2024-03-29 23:35

ちょっと日曜日出勤? 俺も?

ちょっと金だけくれへん?

返信‐779 (トロント) 2024-03-29 23:38

お前、マレーシア行くんやったら、置屋行っとけマジで。夜が良いわ。

昼はブス

ナシレマとか美味い

ナシゴレンはかなり美味やな。キムチ焼き飯みたいな

返信‐780 管理人 (トロント) 2024-03-30 00:05

性格が良い=最高




日本の方程式

返信‐781 管理人 (トロント) 2024-03-30 00:07

オレはクビなんか聞いてんねん。

ぁああ?

返信‐782 (トロント) 2024-03-30 03:02

お前、奨学金の借金を返済するまでクビになるなよ!
風俗なんて行ってる金があるのなら奨学金を返済しろ!

返信‐783 たかし 25歳の時に、37歳とエッチ (トロント) 2024-03-30 11:08

で、オレはマジで日曜日も出勤なのか?

は?

オレは不倫可でしか結婚しないぞ。

each otherで管理します

お前は不倫すらしないのか?

普通は女は不倫するぞ

オレは25歳くらいのとき37歳の母乳が出る和歌山の女をデリヘルで買い、その女は、時々俺の一人暮らしの家に来たいといった。

セックスはうまく、エメラルドグリーンのシルクのパンツだったな

返信‐784 (トロント) 2024-03-30 11:12

唯、オレは忙しいから、1回しかしてないわ

寂しがりやで、その時はウザかった

名器で、子供は3人居たぞ。

ビールが好きで1.5リットル飲む。1日に。

それで、わざわざ和歌山から大阪まで2時間かけて、ヤリにくると。。。

ヤバいやつだった

めちゃくちゃ自分でクリ◯リス触ってたぞ

返信‐785 管理人 e maple (トロント) 2024-03-30 11:14

この家、お母さん来る?

私、ご飯も作るから。

掃除と洗濯もする。

ってさ。マジでsex狂だろうな。

多分sexせずに、オレが勉強とかしてたや、怒るよ。

ヤバい人だよ

デリヘルのページには、Mちゃん。母乳出ます。

って書いてた

返信‐786 管理人 e maple (日本) 2024-03-30 11:21

デリヘルは本番禁止だよ

でも、オレがシャワーから出ると、右手に既にコンドーム持ってた。直ぐにコンドームを付けられ、やったな。

かなり良かったな

多分日本人の中では1番ハイスペックだった

俺ぐらいになると、女とすれ違っただけで、大体sexのレベルがわかる。

勿論、恥ずかしがり屋とか初な女は下手。これは絶対だぞ。

ウマイヤツは必ずテクニックがある。派手な服装や、堂々としている事が多い。

そうだな。基本は恥ずかしがらないな。

例えば、風呂から出てきたときに、タオルを巻いてないとか。

派手な下着も、勿論経験豊富な証拠だな

返信‐787 エロmaple 創設者 たかし (トロント) 2024-03-30 13:55

こっから本気で行く。

返信‐788 エロmaple 創設者 たかし (トロント) 2024-03-30 14:08

今日は85歳確か、AB型、母の父の誕生日です。

メールしよかな

彼は実は登録者2万人くらいのYoutuberです。ガチ

金持ちやで

返信‐789 エロmaple 創設者 たかし (トロント) 2024-03-30 14:11

わかたわ

明日俺だけ出勤やろ

みんな居ないと

56す

絶対そうやわ

まあいいわ

返信‐790 (トロント) 2024-03-30 14:18

ミスった

ホテルのチェックアウト今日やたか。

忘れてた

延長するの

おじさんに怒られた系

まあextendするわ

返信‐791 (トロント) 2024-03-30 14:18

ヤバい。既に予約入ってたかも

おじさん。今部屋探してくれてるわ

返信‐792 (トロント) 2024-03-30 14:20

どっかの部屋あるっぽいわ

行けおじさん

返信‐793 たかし (トロント) 2024-03-30 16:19

違うホテルに移動したわ。

ヤバい4つベッドあって、日本人が3人

めちゃくちゃ日本人おるぞ

返信‐794 (トロント) 2024-03-30 16:23

日本人3人居たら、おもんないやんな

プール行こ



またマッチョ野郎、中国人に似た日本人、オレ

唯、マッチョ野郎は俺のこと嫌いっぽいな

もうホテルから出ていくって言ってる。

唯、このホテルデポジットが50RM取ってくるからなあ

返信‐795 (トロント) 2024-03-30 16:33

ヤバい

オレのベッドの上の作業服みたいなツナギみたいな着てる、射手座っぽい日本人が、

マッチョマン、嫌いっぽい

あいつあかん。って顔オレにしてくる。

マッチョマン、先輩面激しいからなあ

返信‐796 (トロント) 2024-03-30 16:35

今、射手座が部屋チェンジしようとしてるかも

射手座っぽい日本人、、、

いや射手座やわ

かなりな

お前に英語の話し方似てるわ


確かにあの射手座黒服男と、マッチョマンは仲悪いわ

マッチョマン、オレ等の詳細聞いてくるし、女のとこ連れていこうとするから

返信‐797 たかし (トロント) 2024-03-30 17:04

マッチョマンと射手座(絶対やわ)はエッチな店行くて。

オレも来いって、射手座が目と身体近づけてくる。

行かんて。

金ない。今は。

仲いいんかい

この人らに会社の仕事紹介したろか?

返信‐798 (ビクトリア) 2024-03-30 17:11

射手座優しいなあ


マッチョがイキって、エッチな店連れてった


射手座はたぶん俺とマッチョとも仲良くしたいんやろなあ

マッチョアホやからマジで

なにも気づかず、射手座をエッチな店連れてった

さらにマッチョは自分だけ30RMも宿泊料取られているらしく、アイツなんなんと言いながら、エッチな店いったわ

返信‐799 (トロント) 2024-03-30 17:12

マッチョは高い金払うことに、誇りあるからさ。

射手座は場を取り持ちたかったんやろな。

返信‐800 (モントリオール) 2024-03-30 17:12

マッチョは乙女座か山羊座かな

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示