カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐76 ハメ師 たかし (日本) 2023-12-31 17:15

多分俺は来年もモテる

その中からお金持ちの女の子を選ぶことになるだろう

俺のチ◆コに夢中になると思う

返信‐77 ハメ師 たかし (日本) 2023-12-31 17:26

https://twitter.com/rekishi_bashi

歴史を刻め、日本橋店、約1ヶ月以上遅れてのオープンだって

1月後半にオープンするらしい

これでまずかったらちょっとアレだぞ

返信‐78 めちゃくちゃヤリチン たかし (日本) 2024-01-01 10:02

ミスった

1月1日からスタートダッシュ切ってしまった

なんか12月23日ぐらいからめっちゃモテてる気がする

女の子がずっと俺の方見てる

おいおい、俺もそんなにホテル代出せないぞ

返信‐79 めちゃくちゃヤリチン たかし (日本) 2024-01-01 10:08

https://youtu.be/S-UjN-SWpVc?si=a-5cMUiY2YIFrKkc

昨日のado様

やっぱり上手いなぁ

(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

今までで一番よ

Best yesterday

返信‐80 めちゃくちゃヤリチン たかし (日本) 2024-01-01 10:11

https://youtu.be/mQDkZKu22lI?si=GnEqWIC_BwCWU9k5

やばい、やっぱ年末年始やばいぞ

White人が大阪に移住してる

ガチやこれ

シロ人・・・


チラッ| ᐕ)っ

返信‐81 見た事も無いピストン|龍の様な肉の銃口 (日本) 2024-01-01 18:37

今年は勃つ年。

俺の竜を見ることになる。

返信‐82 龍の様な肉の狂気 たかし (日本) 2024-01-01 18:38

オレの肉の刀が大変なことになる

返信‐83 俺も60歳になってもやりたいなぁセクスを (日本) 2024-01-02 17:44

面倒くせえなあ

年始からe-maple見るの面倒くせえなあ

さっさと飯食いに行こう

I am just quite tired, wanna go SPA

俺が今働いている民泊清掃で64歳のおじいちゃんが時々派遣できてる女の子に手を出していることが判明した

ご飯食べに行った後、ホテルに行くのが楽しみらしい

32歳の女と50歳の女とやったらしい

32歳は1回セックスしたあと、もうセックスしたくないと言ってきて、50才の方の女は咥えるし、上に乗ると言っていた

返信‐84 俺も60歳になってもやりたいなぁセクスを (日本) 2024-01-02 17:45

その64歳のおじいちゃんは

射手座AB型

だいたい64歳

バツイチかバツ2で2人子供がいる

さすが射手座だ

返信‐85 俺も60歳になってもやりたいなぁセクスを (日本) 2024-01-02 17:46

さらにその射手座AB型のおじいちゃんは、

俺は3ヶ月ぐらい付き合ったらもういいと言っていた

面倒くさくなる女はと言っていた

返信‐86 俺も60歳になってもやりたいなぁセクスを (日本) 2024-01-02 17:47

俺は何よりも時々来ている派遣の女の子に、

まさかその64歳、身長を160センチぐらい体重48キロぐらいのガリガリのおじいちゃんが手を出していると思わなかった

AB型だから体弱いんだろうなぁってずっと思ってたからさ

でも、あいつはただのヤリチンだった

返信‐87 世界中の女からチソコを狙われている男 T (日本) 2024-01-03 16:49

まったく、月収30万円は確定したみたいだけど、安いなぁ

俺年収2億はいるわ

2億3000万あったらいいかな

多分足りると思う

返信‐88 世界中の女からチソコを狙われている男 T (日本) 2024-01-03 16:53

わかるよ、お前ら朝の事件で暗くなってる

でも俺はさあんな事件ぐらいじゃ、くらつかないよ

あのぐらい想定できるはずだ

ただ犠牲になった人には申し訳ない。

でもあのぐらいは想定できるはずだよ

返信‐89 (トロント) 2024-01-03 20:32

久々に銭湯に行くと、天王寺のめっちゃ近くだからか、若い子がいっぱいいてめっちゃチンコでかかった

結構最近の男の子、自分の体を見せつけてくるなぁ

でも俺結構マッチョだけどな

でも、あの子達の若さには勝てないよ

俺、もう内臓とかが落ちてる


返信‐90 (トロント) 2024-01-03 20:32

肌とか内臓とかそういうのがもう32歳だから

返信‐91 たかし (日本) 2024-01-04 09:03

RAH RAH URAH RAH

Rah-rah-ah-ah-ah!
Rom-mah-rom-mum-mah!
GaGa-oo-la-la!
Want your bad romance
ラ・ラ・ラララ
ロマ・ロマ・マ
ガガ・ウ・ララ
バッドロマンスをちょうだい

I want your ugly
I want your disease
I want your everything
As long as it’s free
I want your love
Love-love-love
I want your love
あなたの醜さがほしい
あなたの悲劇がほしい
あなたのすべてがほしい
タダで手に入る限りのすべてが
あなたの愛がほしい
あなたの愛をちょうだい

Lady gagaめっちゃ良い

返信‐93 そんなこと言っても俺は道歩いてるだけだよ (日本) 2024-01-04 10:57

俺一体いつまでモテてるんだろうか?

なんか女の子達に悪いよ

俺は結婚しても子供ができてもきっとモテるよ

道を歩けば女の子達が俺をずっと見てるもんな。

いやいや、ほんと申し訳ない

新年早々

返信‐94 ビック (トロント) 2024-01-04 14:41

この  『あ』  ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐95 マレーシアは10人は抱く予定 たかし (日本) 2024-01-04 20:43

マレーシアに行ったら、マジで10人は抱く。

お前らに証拠見せる

見とけや!

返信‐96 マレーシアは10人は抱く予定 たかし (日本) 2024-01-04 20:44

俺はち●ぽであいつら置屋で働いてることを後悔させたる

返信‐97 たかし 別に年下でも俺を抜かしていいぞ (日本) 2024-01-04 21:47

https://vt.tiktok.com/ZSN7E6J36/

33歳の女 日本ホームレス

きついな

生活保護しかないな

返信‐98 たかし 別に年下でも俺を抜かしていいぞ (日本) 2024-01-04 21:50

https://vt.tiktok.com/ZSN7KoRyn/

all money?

crying?

返信‐99 たかし 別に年下でも俺を抜かしていいぞ (日本) 2024-01-04 21:58

https://vt.tiktok.com/ZSN7EMS3U/

23歳

19万円 手取りか

かわいい

抱くわ

返信‐100 たかし 別に年下でも俺を抜かしていいぞ (日本) 2024-01-04 22:07

https://vt.tiktok.com/ZSN7EmKXH/

年収200万もないねんなー

彼氏なし、鎌倉女3人

これで23歳か

42歳と思った

最近の若者、老けてるなぁ

ごめんな...

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示