カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐751 たかし (トロント) 2024-03-28 21:51

早くインドネシア行きたいし、まだ30万円貰えたらなあ

3ヶ月で90万円やからなあ

はあ。

返信‐752 たかし (トロント) 2024-03-28 21:52

アメリカ行かせろや。 ぁああ?

俺の安全を保証しろ

返信‐753 たかし (トロント) 2024-03-28 21:55

俺実は今、片耳に耳栓入れて仕事してる。

煩いから

俺多分病気やて

俺日常は耳栓一番強いやつ入れてる。

寝られへんし、大きい音でビクつくから。

心臓痛いマジで。

俺隣の隣の部屋の音聞こえる

耳栓とサングラスは敏感やからやで。俺

返信‐754 たかし (トロント) 2024-03-28 21:56

完全無音の耳栓知らんか?

音要らんわ。

音って意味あるから、要らん。いつもはな

返信‐755 たかし (トロント) 2024-03-28 21:57

小さな音にも意味がある

名言↑

返信‐756 たかし (トロント) 2024-03-28 21:57

それは哀しみの音かもしれない

返信‐757 たかし (トロント) 2024-03-28 22:00

中国に負けたら、どうなるかわかるな?

30年後も観てるからな。ITでな

返信‐758 たかし (トロント) 2024-03-28 22:01

抱くよ

マジで

みんな抱くよね

返信‐759 (トロント) 2024-03-28 22:01

バックバコにする

返信‐760 た◯し (トロント) 2024-03-28 22:02

俺のチ◯コちょっとだけ、キャラメルの味するて言われてる

返信‐761 たかし (トロント) 2024-03-28 22:03

たまにストロベリーとか桃て言われる

返信‐762 (カルガリー) 2024-03-28 23:11

ねよ

吐きそう

腹ヘタ

女いぱい

インドいる

返信‐763 (トロント) 2024-03-28 23:32

ねよ

西成行くで

まあインドネシアも行くで

タイも行くで

吐きそう

ねよ

つかれた

マ◯コいっぱいやなあ

返信‐764 たかし (日本) 2024-03-29 21:25

で、俺首なん?

ぱいな

火の星座が首や。て顔してた

ヤラせろマジで。頼む

返信‐765 たかし 弱いわ日本人 (トロント) 2024-03-29 21:41

でもぶっちゃけ、俺意外と海外の人と接してるで。

タックスリターンもカナダのシェルターから連絡があった。

代わりにやってあげるけど、モントリオールまで来てみたいな言ってる。

あとよく行く飲食店の人とか結構顔覚えてくれてるわ。マレーシアね

で、日本人でしょ?とか言ってくる。

で、結構日本語も話してくるよ。

で、日本で働きたいって言ってる。 インドネシアの人だって。 結構いかつい男 。

はああああ

返信‐766 たかし (トロント) 2024-03-29 21:51

そうそう、まあ。 めんどくさいんだけど、言うのも。 俺が天秤座ってると思ってるだろ。お前ら。 いいだろう。別にてんびん座ぶろうが

俺さ結構天秤座の人の言ってること。 ああ、わかるわってなるよ。

だから俺はてんびん座かななって思ってるし。

それに俺蟹座だけど計算高いからさ。

俺分かるんだよ。これはこうなってこうなるわって結構先も読めるタイプだと自分で。

だから。 俺蟹座だけどさ。計算高いからうん。 あとはそんなに理由ないんだけど。

そんな気になる? コミュニケーションしづらいか?

お前らはベタベタするからな人に。



ま、火の星座も好きだけど。

土の星座を苦手だわ。 水の星座も実はあまり得意じゃない。

やっぱりお金欲しいしな。

返信‐767 (日本) 2024-03-29 22:03

https://www.arijp.com/horoscope/
例えば火星に牡羊座があったら、それは火星とお羊座は相性がいいから、いいことだし。

すごい味が出る。

それに。 火星が牡羊座だったら、とても戦う人だろうね。

セレスとかも全部意味があるし、俺はセレスに天秤座があるから、 声が綺麗なはずだし。

あとパートオブ、フォーチュンはとても大切。それも一応俺天秤座に入ってるし。 幸せの鍵を握る。

https://www.arijp.com/horoscope/index.php

返信‐768 たかし (トロント) 2024-03-29 22:06

俺は確か朝に頃生まれたから。

その辺で設定してるけど。

まあその辺まで細かくやらなくていいと思うけど。

まああくまで占いだから?

当たっていないところも自分でもあると思うし。

でもその辺の占い師はこれをこうやって人を占ってるよ。

返信‐769 たかし (トロント) 2024-03-29 22:07

でもセレスとか その下の方のやつは、確か生まれた時間が1時間とかでも違うかったら変わる。

てか俺も大体でやってる。

でも月星座とかは確か日付が変わらないと変わらない。

返信‐770 (トロント) 2024-03-29 22:14

あくまで、占い


占い師も知らないことあるよ。

だから、これはこうと言い切れない


お前らは本当バカだからさ。 何でも決めつけるやん。 A型だからこう。 O型だからこうって。

もちろんだけど、O型でもいろんな人がいるだろう。 バカ本当。

牡羊座でも優しい人いるわ。 優しい牡羊座もいたら厳しい蟹座もいるだろう。

だからあくまで占いだけど。

俺はさ結構信仰心が強いから。 これがこうって言われると結構信じちゃうからさ。

だから占いも結構信じちゃうわけだよ。

1回さ俺血液型を調べた時に、A型でRH -って書いてて。

あ、俺って血液型R 1-何だって思ってたけど。

最近何度も血液型検査したけど、RHプラスだったけどね。

いや、俺ずっと5年間ぐらい自分がR Hマイナスだって信じてて生きてて。

めっちゃびっくりした。

でも多分5年間ぐらい、俺が血液型RH -って信じてたから。 多分R Hマイナスぽい人になってたと思う。

人ってそのぐらい信じちゃう物なんだよ

日本人ってさ。 これがこうって言われるとめっちゃ信じるだろ。 A型はこうでなきゃいけないみたい。

バカだろ。 ま、それでコミュニケーションが成り立ってるんだろうけど。

A型だって殺◯犯すよね?

返信‐771 (トロント) 2024-03-29 22:17

血液型にRH -っていうのがあるのに知らないだろ?

ま、本当バカだからさ。

そろそろ本気で持て遊んでいいかな?

もっとお前らをいじくり回すことできるよ。
多分


俺が本気出したら、会社の一つ一つや2つ、どうなのか分かるだろう?

俺が本気で、やろうと思えば、地球がどうなるか分かるよね?

返信‐772 (トロント) 2024-03-29 22:19

血液型占いは心理学会では否定されています。

A型は〇〇って型にはめたい人が、言い張って影響を拡大してきただけのこと。

完全にヤバい人達の世界ですね。

四柱推命、星占いは当たる可能性はありますが、1パーセントの誤差の範囲です。

返信‐773 e maple 副管理人 (トロント) 2024-03-29 22:22

ヤバい

わかるよね。

返信‐774 たかし=管理人? (トロント) 2024-03-29 22:26

まあ舐めんなよマジで

まあ頑張れや

返信‐775 (トロント) 2024-03-29 22:56

はあ

寝るわ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示