カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐701 たかし (日本) 2024-03-25 22:36

日本人のプライド君。

返信‐702 たかし (日本) 2024-03-25 22:37

今日もアホやったな。日本人は。

アホ通り越して、心配になるわ。

そろそろ抜かせよ。オレぐらいさ

返信‐703 たかし (日本) 2024-03-25 22:38

私は魔力あるわちゃん。

悲観ちゃん。

私のマ◯コは健康ちゃん。

オレは優しい君。

オレは善人やわ君。

返信‐704 たかし (日本) 2024-03-25 22:38

心配やわちゃん。

返信‐705 たかし (日本) 2024-03-25 22:42

オレは心の中で、思ってる君。

喋れないちゃん。

頑張れよ。皆

返信‐706 (トロント) 2024-03-25 23:14

オレは恥かくと自殺するから、監視しないで君。

すぐ自◯君。

恥はマジで無理君

恥はやばいちゃん

返信‐707 (トロント) 2024-03-25 23:15

リーダーが動くまで、オレはYoutube更新しない君

Youtubeバカにしないでちゃん

返信‐708 たかし 俺の30万がなくなる (KL) 2024-03-26 21:27

おい マジで緊急事態だ

俺のデビットカードと現金 20 RM が マレーシアの銀行の ATM に吸い込まれた

おそらく 給料が入ってたから セキュリティで現金が引き出せずに HTM に カードも回収されたんだと思う

あれって早く取りに行かないとやばいんじゃない

マジで

いや知らないけど

でも全部回収されたんだけど

警備員は 明日来いって言ってるけど銀行に

明日仕事なんだけど

返信‐709 たかし (KL) 2024-03-26 21:33

ガチでこれやばいんじゃない

俺わからないけどカードがなくなるよりある方がいいだろうマジで

ATM が吸い込んだんだけど

あなたはカスタマーセンターに連絡したらおそらくカードが返ってくるみたいなことを書いてたよ

いやいやでも警備員は明日9時から15時半にオフィスに来いって言ってたけど

やばいよ。

金返して

返信‐710 たかし (貧乏) 2024-03-26 21:35

手元に20RMぐらいしかないよ

返信‐711 たかし (KL) 2024-03-26 21:37

お腹減ったしもし オンラインバンク も止められていたらホテルの予約もできないよ

だから日本のプリペイドカードでお金おろしたりするか

いやいやこんなことで ATM にデビットカード 吸い込まれるのってやばいだろう

4ね あの HSBCの銀行

返信‐712 たかし (KL) 2024-03-26 21:40

上司に連絡したんだけど連絡ないんだけど

俺 明日仕事休んで銀行 行っていいかな

今大切な時なんだけど それより 銀行のカードの方が大切でしょう みんな

もう銀行のカード 吸い込まれたし 給料もあるから仕事辞めるか

アハハハはハハハは

返信‐713 たかし (日本) 2024-03-26 21:42

あと俺の妹の結婚式 10月に決まったらしい

本当に いとことか全部来るらしい

ちなみに 離婚したお母さんとお父さんは両方来るって


いや マジでやばい 結婚式になるな 老人ホームに入院しているおばあちゃんも来るらしい 滞在許可 取ったらしい やばいな 84歳のおじいちゃんとかも来るよ

俺は行かないと思う 恥ずかしいからさ

ていうか 結婚式 行った人に聞きたいんだけど 結婚式ってやっぱり行った方がいいのかな 俺 人生で一度も結婚式に出席したことがないからマジであと しかも 俺変わってるのはもうみんな知ってると思うけど俺大学の卒業式と大学院の卒業式 両方行ってない

恥ずかしかったから卒業式は行かないんだよ いつも

返信‐714 たかし (KL) 2024-03-26 21:44

でもこれ 銀行のカード 銀行6絶対平日しか開いてないし どっちみち 仕事 休んだりしなきゃ無理だろう

しかも銀行にカードはブキピンタンのHSBC取りに行かなければならないのかもなあ


助けろや

返信‐715 (トロント) 2024-03-26 22:09

絶対に暴力はあかん

返信‐716 (トロント) 2024-03-26 22:10

ビビリやわ

返信‐717 たかし (日本) 2024-03-26 22:51

俺がいつも行くブキピンタンのATMはね。

周りに乞食がいて、俺がATMで金おろそうとするとワンリンキーて言ってくるんだよ。

だからもしかしてそういう乞食と、警備員がグルになって。 俺のカードをATMに吸い込ませて。 監視カメラで俺のカードのパスワードを読み取って、後でお金を抜き取られてたら、オワタわ


でもマジであそこのATMの周りに乞食がいてね。 金を下ろそうとしたら、1RMでいからくれって言ってくるんだよ。

でも早く取りに行かないとだめだ。仕事休ませてくれ。

ハメられて、金取られたか?

返信‐718 たかし (日本) 2024-03-26 22:52

まあ寝よう

やばい

焦るよね

焦るわガチ

返信‐719 (トロント) 2024-03-26 23:11

やちまたな

他の人はカード吸い込まれたか?

他の人はやめないほうが良いで。

どこも今は人手不足やから、選び手は選び放題やけどな

日本から、連絡来てたぞ

人居ないて。ビル管理人も、清掃も

返信‐720 (トロント) 2024-03-26 23:12

やばいなあ

焦るなや

だるいわ

昨日駅までダッシュ、今日はATMに吸い込まれる

返信‐721 たかし (日本) 2024-03-26 23:13

オレはつかれたわ

寝よ

だるいわ日本人

唯、真面目はナイスかな?

返信‐722 (トロント) 2024-03-26 23:38

インターネットバンクは使えたわ

お前らマジで待っとけや

返信‐723 (トロント) 2024-03-27 01:28

>日本から、連絡来てたぞ
>人居ないて。ビル管理人も、清掃も

お前はマレーシアで一文無しになったから帰国するのか?

返信‐724 たかし (トロント) 2024-03-27 06:43

一文無しなたら、帰れないだろ

悩むな

多分、ベトナムはいくかもな

ベトナムの風◯はマジでHIV高いらしいぞ。特にハノイ?

返信‐725 (トロント) 2024-03-27 07:16


そんな情報を何処で聞いた?

タイでHIVをゲットしてしまった日本人のニュースだったら見た事があるぞ!

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示