カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐651 たかし (まさか) 2024-03-22 22:40

お前ら俺の妹は辞めとけ

あいつ自殺しそうやわ

ヤバ

めちゃくちゃキモイ

マジで

ゆったらあかんで

なんかおかま。 の男がセクシーダンスしてるみたいな感じ。 それのちょっと地雷系よりみたいな。

返信‐652 たかし (パン屋) 2024-03-23 00:03

お前らさあ

俺かウサギ女か疑ってるやろ?

Whichが悪いことしてるって?

キレるでマジで。

ウサギ女に決まってるやろ。ウサギ女はお前らのこと嫌いなんちゃう?

だから、俺マジで20分くらいしか知らんて

多分、ウサギ女が何かを俺にふっかけてると?

俺が好きだから。俺の為に。

そうやろ?

返信‐653 たかし (パン屋) 2024-03-23 00:03

マレーシアの人も混乱してる

返信‐654 たかし (パン屋) 2024-03-23 00:04

カナダの人もmadだよ

返信‐655 たかし (パン屋) 2024-03-23 00:06

既に日本人嫌いは増えてるよな。

まあ早くあのウサギを捕まえることと、

マジでオレに謝ることやな。

わかるな?

お前ら、オレを疑って、オレを傷つけた。

まあ俺もあまり気にしてなかったけど、マレーシアまでそれ引きずる?

カナダの人もmadだよ。マジで

返信‐656 たかし (パン屋) 2024-03-23 00:08

早く捕まえろや。

マレーシアまでそれされるとウザい

良くないぞ。

そういうのが、国を跨ぐのは。

危ないから。マジで

アフリカンヤバい

返信‐657 よしこ (トロント) 2024-03-23 00:10

早く捕まえろマジで。

もう終わりや。

あんなん京都に返せ

また誰かに甘えてる

返信‐658 たかし (トロント) 2024-03-23 00:11

で、どんな俺の悪口言ってる?

カナダに撒き散らしたんやろ?

俺の悪口を。

そろそろ終わりや

返信‐659 たかし (トロント) 2024-03-23 00:12

まあ連絡待ってるわ。

オレを舐めんなよマジで。

おじいちゃんアレやからな。マジで

返信‐660 たかし (トロント) 2024-03-23 00:13

まだ、パ◯屋で働いてるか?

返信‐661 たかし (トロント) 2024-03-23 00:15

はあ

俺があのパン屋行けないと思ってる?

まあこの辺にしとくわ

もうオレは何も言わんからな。

辞めて暴力は

返信‐662 たかし マレーシアも終わりだわ。多分 (KL クアラルンプール) 2024-03-23 09:47

8時41分

クアラルンプールのbuki pintanのホテル

今日もマレーシアを探索しよう

先週末は美術館。

今日はゆっくりするわ

食べ歩きかな

カナダのTax returnしなくちゃな
もう自分でするか。 多分出来るよ。

そうだ。デカい図書館がある。国立図書館。

そこに行くか。

次はまずは、シンガポール頑張るぞ。

クレジットカードとかの金の管理が、ややfirstlyなんだよなあ



返信‐663 たかし マレーシアも終わりだわ。多分 (KL クアラルンプール) 2024-03-23 09:52

オレは大学を卒業出来なくて、2年休学した。

26歳の歳に大学院を卒業(出来た)

マジで稀なケース

アホな大学院を2年休学して、卒業する人は大学が100年あったとしても、確かオレだけとかだったよ

休学者は辞める人が多いとか?

しかもオレは一人暮らしのとき、実は犬が病気になり、60万円とか掛かって、それに学費を使った。

だから、学費がなかったんだ。

その学費を払うために、まあインターンしたって訳だよ

返信‐664 たかし マレーシアも終わりだわ。多分 (KL クアラルンプール) 2024-03-23 09:59

確かにオレは優しい。

両親は犬の治療費何か払わなかったよ。

だから、オレは100万円くらいは、腎臓が悪くなり、腎臓の中の濾過する管? が悪く成った犬の為に10KG、1万円とかのドッグフードも買った。

唯、犬は退院して次の日に...

多分、寒かったんだよ。

ミニチュアシュナウザーで寒いのには、強いはずなのに、寒いのに弱かった。

まあ確かに小3のときに、オレが面倒を見る(全部)という理由で義父に買って貰った。確か4万3000円でな。

本当にエグい話。

杉本◯さんわかります

返信‐665 たかし マレーシアも終わりだわ。多分 (KL クアラルンプール) 2024-03-23 12:46

https://youtube.com/shorts/11sqDEa3yB4?si=aL5UEvy35pAvRaTW

i knew, but almost people is very foolish, so help me is very good to think is no prob.

hahaha. i use always, i help you. and then i change you money.

This way do you know?

返信‐666 たかし マレーシアも終わりだわ。多分 (KL クアラルンプール) 2024-03-23 12:52

「jerk」の語源・由来
「jerk」の詳しい語源・由来は不明とされているが、おそらく鞭で打つ音を基にして成立したと考えられている。そのため初期は「鞭で打つ」「鞭のように叩く」といった意味であったが、1600年代に「急にガクンと動く」という意味に変化したとされている。

返信‐667 (トロント) 2024-03-23 12:57

>普通のオフィスワークってだって。オフィスに閉じ込められてるやん。 やっぱあれが無理だわ。 やっぱ普通の仕事は無理だ。俺

帰国してラブホの掃除の仕事に戻るのか?

返信‐668 たかし マレーシアも終わりだわ。多分 (KL クアラルンプール) 2024-03-23 13:29

sex hotel maintain quite exhausted all day, and cheep income

i have massive dept scholarship.

i have low income almost day

so not repay all money

i wanna and have to refund dept

giant dept affects people hazy brain.

返信‐669 (トロント) 2024-03-23 15:34

https://youtube.com/shorts/lW1cU_NdOhQ?si=LgGyykbHOQN62-NF

アリアナグランデはマジでLove Japan

返信‐670 サイバーヘッド アーロン (トロント) 2024-03-23 16:05

飯や

寝すぎた

頭痛い

返信‐671 サイバーヘッド アーロン (トロント) 2024-03-23 18:49

日本の方が マレーシアより1時間進んでるけどもう マレーシアも今はほとんど 18時閉まったイスラム系の国とかはね 夜になると店が結構 閉まるんだよ 色々言ったけどもう9時ぐらいには結構 閉まってるからね


今日はホテルに行ってまあ勉強とかしますか

金 使いすぎたというか使ってない気がするけど意外と高いと思うけどな

だって 俺 中国にいたからさ 中国の 6元って日本の100円だったんだよ

6リンキッドは200円だからな

返信‐672 サイバーヘッド アーロン (トロント) 2024-03-23 21:13

https://youtube.com/shorts/-3hCbf3QGa4?si=S0afB186JWR2ge89

アトピー成ったなあ。

ラーメン絶対

返信‐673 サイバーヘッド アーロン (トロント) 2024-03-23 21:16

https://youtube.com/shorts/Vnf9u0EvgKI?si=RgSc1Pyp0ICVzjWb

リサ好きやわ

エロイなあ

リサはエロイ

牡羊座はマジでエロイ星座

返信‐674 サイバーヘッド アーロン (トロント) 2024-03-23 21:18

https://youtube.com/shorts/C681ZL5EQYE?si=EW5FRirWY8TnSzs0

ガチでReferenceになる

確かに中国人になりたい、日本人はいないな

返信‐675 たかし (トロント) 2024-03-23 21:47

https://youtu.be/kTJVZ-SunT4?si=i0AtVt3mg_CxNEHh

この女ごと食いたいな

このセットは美味いマジで

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示