カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐626 (日本) 2024-03-20 23:41

マンコとちんこの話

それに華を添えて、キレイにするのが人

おやすみなさい

マンコとちんこを忘れちゃだめ

マンコとちんこが先だから人は

マンコとちんこが無いと、世界は退屈

マンコとちんこが世界を変える

返信‐627 (大阪の針中野) 2024-03-21 22:02

まあまあ退屈だな。お前らは? お前らはさ人をさいい人が悪い人とかにしか考えられないよ。 いや、そんな一辺倒なことないで。 いい人が悪い人かでしか判断できないって。 お前そんなの3歳時でもできるぞ!

いい人が悪い人かなんてどっちでもいいだろう。 大体人はさやっぱり接して生きてるから。 人と食べ物を取って生きてるから。

悪いものに決まってるだろ。

どう考えた?ってそうだろう? 素直に日本人はあの人いい人だから付き合いたい。 悪い人だから首にするとか。 そんなのいい盾も悪い人でも。 仕事はしなくちゃならないんだよ。決まってる? そういう問題を仕事っていうのは?

返信‐628 (大阪の針中野) 2024-03-21 22:04

大体、日本人はずっと間違ってるよ。 仕事なんてタスクみたいな問題を。 どんな仕事もタスクがある。 やらなきゃいけないことがある。 それを守。 それだけだよ。特に雇われてる時はそれだけ。 雇れっていうのは? お金をもらって何でも言うこと聞くっていうのが大雑把に行ったら正解だから。 でも人がいなかったりしたらちょっと雇用者の。 ことも聞くっていう。 それだけだから。

本当は何て言うのかな?

なんて言うんだろう? いやと雇れっていうのは奴隷みたいなもんなんだよ。

返信‐629 (大阪の針中野) 2024-03-21 22:06

全く日本人っていうのは? なんて言うのかな?

まあいいんじゃない?今のままコツコツ頑張っていったらいいと思う。 多分今は文化の頭打ちみたいなもんだろう。 今まで頑張ってきて、これ以上成長できないっていうところだろう。 だからこのまま地道に頑張っていったらいいよ。

お前らはそうしたらいい? これは食べに行くからさ。 俺は食べに行くよ。

旅にね。

まあなんて言うんかな? お前らは適当に頑張ったらいいよ。 俺はもう眠たいから寝るから。 勉強しなくちゃならないし。 バイバイ! お前らは適当に頑張ったらいい。 俺はお前らと働く機会はもうあまりないかもしれない。 これが困った時しか?

日本人と働くと退屈っていうのは? なんかよくわかった気がする。 日本人は退屈なんだよ。俺からしたら。 俺は仕事中もセックスしたいし。

返信‐630 (大阪の針中野) 2024-03-21 22:08

あとさ。 俺が女だらしとよく思われてるけど。 俺は女からしい。でもあるけど。 そういうレベルじゃないけどな。 分かってると思うけど。 俺は道を歩けば。 基本的に9割は女の子。 スキンさせてしまう。 好きにさせてしまう。

でも俺はさ。 ヴァルキアがあるわけじゃないんだよ。悪気があるわけじゃない。

ちょっとだけ行為的な目をすると俺が。

好きそうな目をすると。 相手も俺のことを好きそうな目で見る。 ただそれだけなんだよ。

多分俺は持てるんだろうな。

返信‐631 (大阪の針中野) 2024-03-21 22:14

年下を可愛いがらないし、あまり実は。 俺年下を見ると。 やっぱありなんて言うのかな?尻に敷きたくなるもんな。

本当に申し訳ない。 でも俺負けず嫌いだし、もちろん年下にも負けたくない。 もちろん日本人の?

でもあれだろう。 年下の面倒を見るのがいい。年上だろう。

でも俺3式たくなる。

何て言うのかな? 年下でも本当は負けたくないんだよ。 でも年上から見ると俺って可愛いだろう。

返信‐632 (大阪の針中野) 2024-03-21 22:18

暴走族の写真みせろや

お前の

お前眉毛剃ったやろ

わかると思うけど俺もヤンキーだよ

大阪の人って。 他の都道府県の人から見たら? 大体ヤンキに見えるんだよ。

俺や大阪の人からはあまりヤンキーって言われないけど。 他の都道府県の人からめちゃくちゃヤンキーって言われる。 でも本当に大阪に戻ると。 東武ヤンキーって言われたことない。

ま、お前らに教えてあげるけど。 大阪ってほとんどヤンキーなんだよ。

大阪って大体の大阪人って。 とても大雑把に言うと。 万引きぐらいしたことある?

返信‐633 (大阪の針中野) 2024-03-21 22:18

やばい書いちゃった

返信‐634 たかし 翔の兄貴 (日本) 2024-03-21 22:25

俺のYouTubeの再生回数を落ちすぎだろう。 3回とかしか再生されてないです。

やばいな。 ちょっと考えとくわ。

返信‐635 たかし 翔の兄貴 (日本) 2024-03-21 22:26

いやいや、お前らもしかしたら俺のことを追い込んでると思ってるかもしれないけど。 実は俺がお前らのことを追い込んでるからね。

分かってないでしょう。 これは絶対に負けないから。

あと俺が人殺したと思ってるでしょう。 そんなわけないでしょ。 人殺してたら捕まってるだろ。 日本人だぞ。俺。 日本だと人殺したら大体捕まるだろう。

返信‐636 たかし 翔の兄貴 (日本) 2024-03-21 22:27

まあまあな。でもいいけどさ。 もうどっちでもいいんだよ。本当は?

早く俺を! 他の次の国に連れて行くことだな。 俺は実はまだマレーシアではビールを勝てない。 マレーシアではビールがちょっと高いからな。

またマレーシアでまあまあまたマレーシアの日本人とかが? 俺のデスクにビールを買ってくることを願う。

返信‐637 たかし 翔の兄貴 (日本) 2024-03-21 22:27

マジでお前ら早く俺にビール買ってこいよ。

返信‐638 たかし 翔の兄貴 (日本) 2024-03-21 22:27

マジでお前ら早く俺にビール買ってこいよ。

返信‐639 たかし 翔の兄貴 (日本) 2024-03-21 22:32

日本ももっとお金を稼げるといいね。

日本がもっといい国になるといいね。

もっと楽に暮らしたいね。

もっとお金が欲しいね。

もっと子供が欲しいね。

もっと大きな家が欲しいね。

もっと可愛い見た目が欲しいね。

もっとかっこいい見た目が欲しいね。

もっと美味しいものを食べたいね。

じゃあ頑張らなくちゃならないね。

返信‐640 (トロント) 2024-03-21 22:34

もっとかっこいい彼氏が欲しいね。

もっと彼氏に頑張って欲しいね。

もっと彼氏に尽くして欲しいね。

もっと彼氏に。好きなものを買って欲しいね。

もっと彼氏に愛情を注いで欲しいね。

じゃあ、どうするの?

そんな人居ないからね

返信‐641 (トロント) 2024-03-21 23:19

相貌失認は発達障害の一種ではありませんが、発達障害のある人の中には顔認識に困難を抱える人がいます。 特に自閉症スペクトラムの人は、顔から得られる情報に興味が薄いため、顔を見る時間や回数が少なくなり、顔認識能力が低下する可能性があり
ます。2023/11/15


相貌失認とは?症状や原因、対処法、発達障害との関係とトレーニング方法を解説 https://spaceshipearth.jp/prosopagnosia/
俺やわ

返信‐642 たかし (大阪の針中野) 2024-03-21 23:20

みんな病気だらけ

俺だけじゃないからね

返信‐643 たかし (大阪の針中野) 2024-03-22 21:37

まあまた俺に仕事紹介しろよ。

海外の?

頑張ってるな。

なんでもいいわ。 俺は1人でもどっちみちヨーロッパに行く予定だよ。

で、何回も言ってるけど、味はもう早く終わらせる。 アジアはだるいマジで。 アジアはけだるいんだよ。本当 まご飯は美味しいけどな。また人もやっぱアジア人が多いし、あれだけど。 でもただだるい味は? 暑くて湿度が高いからだるいんだよ。

返信‐644 たかし (大阪の針中野) 2024-03-22 21:39

明日から休み。 マジで忙しいからまた連絡するわ。

でもマレーシアもちょこちょこ日本人いるけどな。 これが止まってる?ホテルもいつもちょこちょこ日本人いる? でも俺が止まってる。ホテルって本当クアラルプールとかで1にも争う安いボールだぞ。 そんな安い。ホテルに日本人が止まってるっていう。 ま恥ずかしい話だけどな。

まああんま暗いこと言わずに頑張れよ。 それしか言うことがないものなんだけど。 お前らは頑張るしかないよ。本当に頑張るかな。やっぱ死ぬかだろうか。

あのうさぎしね。まずね。

返信‐645 たかし (大阪の針中野) 2024-03-22 21:41

まあ、もう何でもいいわ。なんか仕事が疲れてくると何でも良くなる。 で早く。 海外に行きたいし。 俺は疲れやすいよ。本当海外というか、また違う国で。

の疲れやすいのが実は俺の弱点なんだ。

疲れやすい。 大体8時間ロードを切るんだと疲れてくるんだよ。 頭上にこう。疲れてくる。 ちょっと徐々に疲れてくる。 ダメかもな。やっぱり会社勤務向いてないかもしれない。これ。 大体いつもなんか3ヶ月ぐらい経つと風邪引いて結構倒れる。

本当に地上に疲れてくる。 多分一緒に俺の働いてる人は気づいてるだろうけど、徐々に弱ってきてる。 徐々に疲れてくるんだよ。 本当に徐々に。

やっぱ向いてないんだろうな。 俺もたまに思う。やっぱり俺は遠いところに行くのが向いてるような。 やっぱちょっと変わった。仕事を探さなくちゃダメだ。 普通のオフィスワークは絶対に続かないわ。 俺も今日気づいた。 普通のオフィスワークってだって。オフィスに閉じ込められてるやん。 やっぱあれが無理だわ。 やっぱ普通の仕事は無理だ。俺

返信‐646 俺 変わった仕事が向いてるわ たかし (大阪の針中野) 2024-03-22 21:42

やっぱ俺は暴れないと無理なんだよ。 オフィスにずっと閉じ込められてる。仕事は多分無理だろう。 ストレスがたまるし。 やっぱりこう開放感のある場所で働いた方がいいと思います。

オフィス勤務は多分向いてないわ。

返信‐647 監視員 (マソコの中) 2024-03-22 22:17

ご飯より、もう1人のもうが上手くね? 滑るの。

返信‐648 監視員 (マソコの中) 2024-03-22 22:19

怪我するぞ。マジで。

危ないよな
高校の旅行で長野県に高校生の時に行って。

結構低速で走ってたけど。 平らなところで転んで肘でアバラが挟まって、

1ヶ月や3ヶ月ぐらい油いたかったもんな。

打撲やろ な

返信‐649 たかし (まさか) 2024-03-22 22:28

https://youtu.be/HE2qYqm2mZQ?si=t7Rd1t6N_Rcu2b1C

this man watch my youtube, as so same

but i know him about 6 years ago, i have watched, when i stay Japan

返信‐650 たかし (まさか) 2024-03-22 22:39

My sisterがtiktokで友達申請してきて。 初めて妹のチーク見たけど。

いつもの妹と全然違う。 めっちゃ化粧して。 なんかちょっと地雷系メイクみたいなして。 地雷系ちゃんみたいなダンスしてる? やばい!めっちゃキモい! めちゃくちゃキモい! なんか今にも自殺しそうな女の子みたいな。 やってる?なんか? 初めて見た。あんな? しかもなんか4年前ぐらいからやっててよく見ると。 再生回数が4回とか。 やばいな。あんま言っていいか分からんけど。

言ったら妹がめっちゃ起こるかもしれんけど。 これは言うしかないわ。

めっちゃキモいな。 しかもなんかめっちゃ不細クで。しかもその本物よりもちょっと不細工で。 うん、なんか完全にちょっと顔もアトピーみたいな出てるし。 めちゃ不細クやしめちゃくちゃ地雷系やし。 乗せていいの?っていうようなレベルやねんけど。 やばいな。やっぱ妹多分頭おかしいわ。 妹も言ってたもん。私結構頭おかしいって言われるんで。 なんかそういう系の? 頭おかしい女の子の動画みたい出ました。

多分パパ活やってるわ。マジで。

そういう系やわ

口ゆっくりパクパクしてる

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示