カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐601 たかし あいつヤバいわ (マンション) 2024-03-18 23:14

寝るわ。

翔はヤバいな···

返信‐602 (鑑別) 2024-03-19 22:52

オレ、人の長文、耳から入ると解らない。

特にビジネス。

緊張するからか?

なぜ?

返信‐603 たかし 人の話わからへん (鑑別) 2024-03-19 22:58

コールセンターで働いてるけど人の話が理解出来ない。

まあそれ以上に特に早口で言われると理解できない気がする。

とにかく、時々、左から右になるんだよ。

あと、それ以上に。

お前日本人か?

とかめっちゃ言われてる。

外国人ですよね? みたいなこと言われてる。

俺の話し方が外国人みたいだからだと思う。

あと話理解できてるとか?
言われてるお客様に。

これやばいぞ。多分、首だ。

コールセンターの仕事は難しい。

敬語とかも難しい。 話し方も難しい。

それ以上に長文の早い話し言葉が理解できない時があるんだ

返信‐604 (トロント) 2024-03-20 01:21


お前は日本語でコールセンターの仕事だろ?
話が理解できてるとか言われるのか?

返信‐605 たかし 人の話わからへん (鑑別) 2024-03-20 06:46

内容わかってる?

てか日本人?

おかしい

って言われたぞ

多分

返信‐606 たかし 人の話わからへん (鑑別) 2024-03-20 06:46

カスタマー鋭いわ

返信‐607 たかし 人の話わからへん (鑑別) 2024-03-20 06:49

オレが外国人?

って言われるのは、対面でも、電話でも常や

プライベートでもな

西成でも

大阪でもな

特に女な

返信‐608 (トロント) 2024-03-20 07:57

>内容わかってる?
>てか日本人?
>おかしい
>って言われたぞ

知ったかぶりしろ!
よっぽど態度が悪く無ければ苦情は来ないから心配するな!

返信‐609 翔平(たかし) (横浜) 2024-03-20 21:28

you said, exactly.

まあ飽きたな。なんか

オレは外国人と働く方が楽しいわ

刺激がある。

日本人は日本人でならなければならない。
が強いよね?

白人が負けられないのと似てるよ

まあ、それよりも、外国人の方が自由に行けるし、日本人面倒いやん?

オレはもうほぼ外国人で良いよ

困った時だけ、日本人と働くわ

日本人芋臭い。

ダルいやん

空気読むの面倒いやん

返信‐610 翔平(たかし) (横浜) 2024-03-20 21:31

日本は困ったときだけ

It's true with me.

日本人面倒い

that is so culture.

phewwwwwww.

日本人は良いわ。飽きた

何もない

発見

もういいよ

中国もダルい

臭い

にんにく

中国人のマ(⁠•⁠‿⁠•⁠)コは良いけど、インドネシアの方がLove

返信‐611 翔平(たかし) (横浜) 2024-03-20 21:35

マジ勘弁してくれよ

税金使うなよ。アホ日本人。

頑張れよ。

オレはもう外国人と働く事に決めた。

日本人は飽きたわ

言い方悪いけどさ

外国人面白い

ほんとに唯、、、

まあそういう好奇心よ。

好奇心。。。良いね。

返信‐612 翔平(たかし) (横浜) 2024-03-20 21:36

日本と日本人は困った時だけ。

もう大盛りも飽きた

安い銭湯も飽きた

あの下手くそなS(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)Xも飽きた

返信‐613 横浜の翔 (横浜) 2024-03-20 22:19

ウサギはあかん。

まだか?

返信‐614 (日本) 2024-03-20 22:33

俺だって見たらわかる今日本は間違ってる方向に進んでるし このインターネットでのやり取りもうまくできてない人が多い 特におじさん世代 ずっと携帯見るの大変だからな それにだいたいちょっとせこくてダサいしま 中国では普通なんだけど何て言うかなこのまま行くと間違いなく やばい方向に行くよね こういう時に 方向 修正できないのに 弱点だよ

返信‐615 (日本) 2024-03-20 22:34

まあ俺は必ず勝つだろうしさ 例えばこの今は仕事がクビになったりしても俺は世界一周というか 197カ国に行くのを諦めないし まあ サポートしてくれる人は日本人だったら痛い するよね まあなんて言うんかな 何でもいいんだけど ちゃんとして欲しいなって思う ただそれだけ

返信‐616 (日本) 2024-03-20 22:36

ちゃんと働くとか勝つ時は勝つとかそういうことができてないよ 明らかに間違ってる方向に進んでるって言うのに気づかないとダメだよ もう30歳過ぎてるんでしょ

返信‐617 (日本) 2024-03-20 22:36

俺が1本あそこに電話したら お前らは終わりだよ

返信‐618 (日本) 2024-03-20 22:36

いいのあそこに電話するよ

返信‐619 (日本) 2024-03-20 22:36

俺がスマートフォンを取り出して親指をちょっと動かしたら お前らはもう終わりなんだ

返信‐620 (日本) 2024-03-20 22:37

分かるよね 寝ぼけた頭で俺が携帯をポケットから取り出してちょこちょこっとしたら お前らは終わる そういうレベルなんだよ

返信‐621 (日本) 2024-03-20 22:38

わかるよね 俺もさ 長らく 時間 取って 赤ちゃんと話すわけにはいかないんだよお前らもさ 自分が赤ちゃん レベってことに気づいた方がいいし いつまでたっても赤ちゃん から抜け出せないと 俺も日本人だから困ってるんだよ

返信‐622 (日本) 2024-03-20 22:45

朝ごはんはちゃんと食べなくてはいけません。

悪いことをしたら謝らなくてはいけません。

ちゃんとありがとうと言わなければいけません。

歯を磨かなくてはいけません。 病気になります。

風邪を引いてはいけません。

周りの人に迷惑です。

こういったこともできないでしょう。

意外と海外の人ってできてるところもあるよね。最近は。

返信‐623 (日本) 2024-03-20 22:45

ありがとう

言えるかな?

返信‐624 (日本) 2024-03-20 22:46

ちゃんとシーツ洗ってね

返信‐625 (日本) 2024-03-20 22:51

アイムソーリーセンキューありがとう

where are you frome from

ちゃんとありがとう言おうね?

わかった?

ありがとうだよ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示