カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐576 (トロント) 2024-03-17 14:45

全く アホな、イケメン 頭いい賢い日本人の留学生が

盗撮で捕まるという事件が昨日ぐらいに起こったんだろう?

やばいバカもいたもんだよ

まあ俺は今 ギャラリーの中にいるから後でして

あとは 今からマレーシアのシェルターとかに行ってご飯もらいに行って

それから あれだなホテルの予約をまたして

後は寝て 明日仕事だな

返信‐577 (トロント) 2024-03-17 14:48

いや トロントのみんなも 大変だな

でもちょっと遊び半分とかで盗撮したのかもな

まだ若いし かっこいいし乙女座っぽい男の子だな

もったいないな これ

かなり 懲罰あるだろ?

分カナダは結構厳しいだろ

こういう日本人で顔も晒されてるしな

これででもカナダの刑務所 入るだろう そっからもし手続きとかをしたら日本の刑務所にも行けるのか?

刑務所内で56されるんちゃう?

こういった性犯罪者って海外ではいじめられるんだろう?

返信‐578 (トロント) 2024-03-17 15:28

>仕事がクビになる前だよ
>3ヶ月ぐらい経ってから やめないとうるさいだろ

マレーシアで失業保険は3ヵ月働いたら貰えるのか?
だったら、首や解雇になるまでダラダラと働いて失業保険を貰ってマレーシアを旅行できるよな?

返信‐579 (トロント) 2024-03-17 15:29

>まあ YouTube でもいいけど

YouTubeに日本語でアップしろ!

返信‐580 Takashi (マレーシア) 2024-03-17 17:03

マレーシアは暑いからもう良いよ。

マレーシア旅行は2週間にして

シンガポール、インドネシアに行くよ。

返信‐581 Takashi (マレーシア) 2024-03-17 17:12

38度に感じる

今日のクアラルンプールの

https://maps.app.goo.gl/BMDHz7Deo8p6xR568

このマンション付近

このマンションホテルは600円で泊まれて、マジででかいプールがある

後でyoutube上げるわ

唯、海パンで入らないとFineだって。罰金な。

オレは昨日半ズボンで、こっそり入った。

女もTシャツとブラジャーで入ってたしな。

本当はFineだよ

old writing bordだたけどな。writedされてた

返信‐582 Takashi (マレーシア) 2024-03-17 17:14

マレーシアは全部英語。マジだよ

モントリオールは基本的にはフランス語やん?

トロントは基本的には英語

マレーシアは標識は8割以上は英語で、小さな商店は英語を第二言語で学んだ人だなperhaps

返信‐583 Takashi (マレーシア) 2024-03-17 17:14

美術館も全部英語だよ

返信‐584 (トロント) 2024-03-17 19:50

シンガポール、入国拒否られるかもよ。
いってもきかないから理由は告げないけど。

返信‐585 Takashi (マレーシア) 2024-03-17 19:54

i love you always... Why?

Let me tell that reason?

返信‐586 暴力団 た◯し (日本) 2024-03-17 20:29

ベッド下の筋◯もりも◯男性は

昨日朝の6時半にホテルに戻り、9万円をマレーシアのキャバクラで使用したそうです。

返信‐587 カリスマ英語講師 T (日本) 2024-03-17 21:06

ベッド下の日本人うざいなあ

微妙に絡んでくる

さみしいんやろな


でも、あまり積極的に絡んでく行くと、睨むからさ〜




わがままね〜

返信‐588 カリスマ英語講師 T (日本) 2024-03-17 21:18

段階論でいきますと、
同じ火の星座である牡羊座や獅子座と比較してみることができそうです。
牡羊座は、「生命」を肯定している。
獅子座は、「存在」を肯定している。
では、射手座はどうか。
射手座は、もっと広い「存在」をつっくるめて肯定しちゃってる気がするんです。
広い存在
ってなんだ。
人間は、自分単体では存在し得ません。
自分を生んだ人とか、自分を育てた人とか、
自分に食料をくれる人とか、
自分に生きる手段を与える人とか、
働く場所をくれる人、
住む社会を守ってくれる人、
いろんなものを運んでくれる人、
知識を供給してくれる人、
街を作ってくれる人、
遠いところで何かを祈ってくれる人、
遠いところで何かを作ってくれる人、
その人たちを統治してくれている人、
その他諸々。
自分が存在していることを起点に糸をたぐっていくと、
実に多くのことが自分を生かし、人を生かしているわけですね。
射手座は、そとに目を向けます。
それは、自分のことと同様に、肯定されるべきことであり、
理解されるべきことなのです。
自分という存在も、世界という存在も、
ある意味、同じなのです。
切り離してゴリゴリ主張したりぴりぴり色分けしたりするのは、ナンセンスなのです。
貴方がいて、私がいる。
私がいて、貴方がいる。
遠い場所も近い場所である。
私の家は、全世界なのである。
こうして、旅人が誕生します。
自分を発見するにはどうしたらいいか。
自分とこのように密接につながっている世界を旅すれば良いのです。
それは自分を生み出し、自分に意味を与えるものだからです。

射手座は海外に縁の深い星座だと言われています。
多分それは、単に好奇心が旺盛とかそういうことではないのかも。
射手座はとても論理的に、
人間が人間単体で動いているのではないことを承知しているんだと思います。
だから、自然に、外に向かって動いていきたくなる。
もちろん、書斎人の射手座もいます。
でも、そのひとの精神や書棚には、
ものすごい遠方まで航路の延びた世界が広がっているモノと思われます。
物理的座標はもとより、時間軸まで飛び越えるチカラが、射手座にはあります。


肯定しようぜみんな。

返信‐589 カリスマ英語講師 T (日本) 2024-03-17 21:19

https://star.cocoloni.jp/t.cgi?t=c/ex/09&zspid=w999999999

射手座かあ

返信‐590 キムチ大好き (Hawaii) 2024-03-17 23:12

6年後のオレの英語

https://vt.tiktok.com/ZSFmSDkWa/

ahhhhhhhhh~something 'bout.

返信‐591 キムチ大好き (Hawaii) 2024-03-17 23:29

お前、結婚生活はHow going?

お前、WhiteがCoolだと、、、feel and not deep thinkしてmarryしたやろ?

you... i easily understand.

早くwill divorceや。

Children をgrandmotherにtakeして、crying byeしろ。

no time your life, not wait world people and nature.

返信‐592 (トロント) 2024-03-18 01:18

>マレーシアは暑いからもう良いよ。
>マレーシア旅行は2週間にして
>シンガポール、インドネシアに行くよ。

お前、奨学金の借金を返済するまで仕事辞めるなよ!
それに、シンガとインネシも暑いぞ!

返信‐593 (トロント) 2024-03-18 21:10

良いねん。

マジでインドネシアはエロいよ。

返信‐594 たかし (トロント) 2024-03-18 22:05

白人女、ベッドでめっちゃ動くなあ

うざいよ

猿かよ

返信‐595 たかし (トロント) 2024-03-18 22:06

ドミトリーって、アジア女は居ないよな?

基本的には白人女やん

返信‐596 たかし (トロント) 2024-03-18 22:10

置屋行きたいなあ

夜は可愛いぞ

ノリ良いぞ

21歳、18歳いるよ

60RMかな

2000円ね

返信‐597 カリスマ英語講師 T (日本) 2024-03-18 22:42

お前ら、オレかあのウサギ女Whichがbadかwanna knowやろ?

何?

オレ舐めてん?

は?

返信‐598 カリスマ英語講師 T (日本) 2024-03-18 22:43

i knowやから

don't rememberやから

は?

返信‐599 カリスマ英語講師 T (日本) 2024-03-18 22:44

あ〜have been much long timeに、肩パンしたいわ

返信‐600 カリスマ英語講師 T (日本) 2024-03-18 22:45

ケッパンでも良いで

ヤバイ 

昔思い出すわ

顔の傷痛い

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示