カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐551 経験人数52人。今年中に55人。 たか (マレーシア) 2024-03-16 15:18

もう日本も貧乏やで。

前でなあかんわ。

Whereverでな

返信‐552 経験人数52人。今年中に55人。 たか (マレーシア) 2024-03-16 15:18

武◯壮に似てる。ベッドの下

返信‐553 たかし (マレーシア) 2024-03-16 15:37

https://youtu.be/p4W8J_gRzSo?si=C81uBZDiPvmfyAxm

てんびん座ぽいな

凄いなでも

お前、こいつ狙ってるやろ。まあまあ可愛いからな。

返信‐554 たかし (マレーシア) 2024-03-16 15:52

カナダのシェルターで働くわ。

キリスト教じゃなくても行けるやろ。

返信‐555 たかし (マレーシア) 2024-03-16 18:47

眠い

deposit 50RM

あかんこのホテル

また黒人だらけ系マジで

ATMと飯行くわ

返信‐556 たかし (マレーシア) 2024-03-16 18:51

https://youtube.com/shorts/OoFqtkAdUSM?si=6Wk65f6n0ZDLhAj5

これが良い日曜日の夕方です。

帰ってたら、サザエさん始まってる系。

返信‐557 良いな〜 (日本) 2024-03-16 21:50

ゴハンです

あかんわ


マイケルとかの方が良いで

返信‐558 良いな〜 (日本) 2024-03-16 21:51

ムラサキスポーツ辞めて、8年か

返信‐559 良いな〜 (日本) 2024-03-16 22:00

https://youtu.be/ihaeYi6ZBXI?si=nyqniLySz6dLjIlf

どこ見てる?

いつもやけど。

まさか永住権持ってるとはな

俺もムラサキスポーツはすきや

どこのムラサキスポーツ? 北花田か?

返信‐560 暴力団 た◯し (日本) 2024-03-16 22:54

あのウサギ女やぱりなんかしてるな

教えろや

マレーシアの日本人も【あの子が悪いて感じなてる】

何したんやアイツは?

ぁあ?

返信‐561 暴力団 た◯し (日本) 2024-03-16 22:55

お前ら、ホンマに騙されたんか?

ぁあ?

返信‐562 たかし (マレーシア) 2024-03-16 23:30

カナダの福祉もtight and rough

オレはhelpするわ

前helpされた

中国人への怒りが和らいだ。マジで。これはガチのガチやで

返信‐563 たかし (マレーシア) 2024-03-16 23:31

中国人まだ金返さん

返信‐564 たかし (マレーシア) 2024-03-16 23:41

https://youtube.com/shorts/oO2f9z4-fkk?si=NMp0VwIh5XZi5rZZ

晩飯カレーやた

返信‐565 たかし (マレーシア) 2024-03-16 23:55

オレを狙っても、無理やて

オレはマジで金と闘ってるよ。

金ある優しい女探してる。いつも。白人が良いな

返信‐566 たかし (日本) 2024-03-17 00:17

under my bed's Japanese, so many trip.

He has giant musle and go to キャバクラ

wowwwwwww,

Also right now... Malaysia time is a little past 11pm

さっき太田さん?ベッドの下にスーツケース入れていいですか?

って聞いたらめっちゃキレてきた。

俺に気を使わなくていいって言ってるだろうって

去年は20何カ国も旅したらしい

返信‐567 たかし (ホテルやて) 2024-03-17 00:18

He is 44 years old.

He is triper.

返信‐568 たかし (ホテルやて) 2024-03-17 00:46

相手に完璧を求めない。

恋愛の鉄則。

完璧な人間は居ない。イケメンも家では寝てるよ

返信‐569 たかし (ホテルやて) 2024-03-17 00:52

ベッドが下の太田さん?

日本の居酒屋かキャバクラ行きたいて

キャバクラ行った
1000RMは使うてさ

大丈夫かあの人

もう1ヶ月はマレーシアに居るらしいよ

旅好きらしいわ

凄いよな

金はどこからなんやろ?

聞こうとしたら、聞くな。って顔で睨まれた。

ガチでこういう人

先輩面激しい

返信‐570 たかし (ホテルやて) 2024-03-17 01:05

Chineseガール? が今チェックインした。部屋に。

めちゃくちゃうるさい

白人と喧嘩してる?

めちゃくちゃうるさい。

英語上手い

返信‐571 (トロント) 2024-03-17 01:28

お前の動画の英語は何言ってるか分からないので日本語にしろ!

ちなみにお前は30代か?40代に見えるぞ?
https://www.youtube.com/shorts/VuJFjVK4OBA

返信‐572 たかし (ホテルやて) 2024-03-17 01:39

ありがとう。

さっきも、同じ部屋の日本人に32歳て言ったら、あっ、まだ若いなあ

てさ

老けてるな

まあ良いわ

オレは大江健三郎が好きだしな。まあまあな

返信‐573 (トロント) 2024-03-17 12:21

プール行くよ。

早く俺にEUROPEとかエメリカの仕事をパスしてね。


別にインドネシアンガールとヤッても良いよ。



はあ・・・・・・・・・・・・

返信‐574 (トロント) 2024-03-17 13:10

お前はマレーシアにいつまでいるんだ?

返信‐575 (トロント) 2024-03-17 14:44

仕事がクビになる前だよ

まあ でも結構 そうだな

確かに来てみないとわからないけどさ

3ヶ月ぐらいじゃないかな

3ヶ月ぐらい経ってから やめないとうるさいだろ

まあ でもあれかな

なんて言うかな

結構 仕事が難しいな

あんまり言っちゃダメって言われてるけどすぐに覚えられるような仕事じゃない

多分1年ぐらいはかかるよ

ちゃんとできるようになるの意外と難しい仕事だ

もうやめたら 東南アジアバーって 回って

その後に ヨーロッパに行く予定だけど

誰か俺に仕事 くれよ

今 マレーシアのナショナルアートギャラリーにいる 結構いいっていうか カナダのハードギャラリーに似てる感じだな 絵が大きい

また LINE にあげるから見とけよ

まあ YouTube でもいいけど

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示