カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐51 普通にハメ師に成った男 たかし (Osaka, Japan) 2023-12-20 13:17

日本の就職氷河期とか。

アレは地獄やな

就職しても、糞残業あるから。

絶対海外が良いよ。

返信‐52 たかし (トロント) 2023-12-20 22:24

英語のテストは嫌いだ

返信‐53 たかし オーストラリアが一番幸せかもしれ (日本) 2023-12-20 22:52

俺はオーストラリアに行ったことはないが、今までYouTubeを見ていると、やはりオーストラリアの人が一番綺麗で魅力的で、なんだか幸せそうに見える。

返信‐54 (トロント) 2023-12-20 22:54

https://youtu.be/9AskBS9LNUw?si=o73EDdBvJYEjx_by

オージーや⤴

可愛いな

返信‐55 2024年への気持ち たかし (日本) 2023-12-21 09:56

2024年は真剣(マジ)で一発ヤル。

こういう気合いが大切だよ。

オレはマジで2024年は何かを替えるよ。世界がグラッと動く事になるな。

返信‐56 たかし 正しく抱く男 (日本) 2023-12-21 09:57

世界はマジでオレ中心で動いてるわ...

返信‐57 2023年究極の名言 たかし (六本木ヒルズの23階のレストランで待つよ) 2023-12-21 21:49

もしオレ達の家にクリスマスツリーが無くても、
お前は永遠にクリスマスツリーを1本持っているんだよ。俺の股間にな。



⤴これが俺の最高傑作の名言だ

返信‐58 クリスマスの名言 たかし (日本) 2023-12-21 21:51

もし俺達の家にシャンパンが無くとも、俺はベッドで、お前にシャンパンを掛けることができるよ。

返信‐59 たかし 名言しか言わない男 (日本) 2023-12-22 16:07

12月24日にナンパする。それがおじさんの流儀だ。

それがおじさんの優しさでもある。

返信‐60 たかし 笑わせるわ (日本) 2023-12-22 16:12

あの動画でお金くれるやつ、早く俺にお金をくれて新しい動画撮らせろや

遅い

そんなん、ビジネスじゃないぞ

返信‐61 (日本) 2023-12-22 19:29

ハリースタイリンズとたかしは酔っ払っていると間違える。

返信‐62 (日本) 2023-12-22 19:29

https://vt.tiktok.com/ZSNshHNHm/

ハリーとたかし

返信‐63 (日本) 2023-12-22 19:33

ワンダイレクションのボーカルってたかしやんな?

https://vt.tiktok.com/ZSNshhU5s/

おい、ちょっと、みんな起きろよ

返信‐64 急に英語を話し出すからびびったわ たかし (日本) 2023-12-27 11:02

俺が日本人なんかに負けるわけない。

これからもこのe-mapleで、俺が日本人に勝ってるかconfirmしなあかん。

返信‐65 たかし 結構日本人勢やるなぁ Fuck (日本) 2023-12-27 11:12

俺も最近カナダの日本人Youtuberの動画よく見てるけど、結構面白いなぁ

この人の動画も結構面白い

俺はこういうのは出来へんわ

返信‐66 たかし (日本) 2023-12-27 11:14

カナダの卵かけご飯はあかんみたいな

おもろい動画やわ

返信‐67 たかし 20代の頃、抱き捲った男 (日本) 2023-12-27 11:18

青春を感じるわ。

若者はいいなぁ

俺も10歳ぐらい若返りたいなぁ

返信‐68 たかし 俺はカナダを日本人ずっと見てるよ (日本) 2023-12-27 12:39

カナダの中村さんちおもろい

俺、実はほんまに1年前ぐらいから見てたけどな

返信‐69 (日本) 2023-12-27 13:27

英語わからん。Japanese woman bitch.

返信‐70 俺は正真正銘のヤリ〇〇だよ たかし (日本) 2023-12-27 21:47

海外から帰るとマジで日本のテレビが面白い

日本がこんなに変わったのかと驚かされる

返信‐71 たかし 英語で負けても、夜の英語は負けな (日本) 2023-12-27 22:07

まぁ、確かに英語がうまい日本人は少ないよな。

俺もまだまだ考えて喋ってるしな。

返信‐72 たかし Life is easy gam (日本) 2023-12-29 10:04

Almost Japaneseとって人生は地獄。

私にとって人生は、Lv1にも満たない様なゲーム。

返信‐73 たかし 33歳は33人以上ハメます (日本) 2023-12-29 21:46

来年は33歳。

33歳に、結婚したい。

もう子供じゃないからな

返信‐74 (トロント) 2023-12-30 02:22

お前の性格、職業、貯金額では結婚は無理だろ。

返信‐75 たかし クソニの寵児 舌技 高速 破裂 (日本) 2023-12-30 07:24

決めた、俺は33歳で逆玉になる

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示