カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐476 たかし (本当に インド料理はうまい) 2024-03-09 11:57

早く4ね兎

兎はマジでオレに迷惑かける

やりにくい

わかりにくい

だいたい 魚座ってのは 感受性でできてて分かりにくいんだあいつら 本当に意味のわからない 感受性があるからな

返信‐477 たかし (本当に インド料理はうまい) 2024-03-09 12:00

だいたい 魚座ってのはマジで弱いんだよ

俺は知ってる

その弱さを あと魚座ってのは本当に恋愛が好きだからな。

マジでアホみたいなロマンチックをしょう面から言ってくる

蟹座の俺でもお前そのロマンチックはアホみたいだからやめとけ と思うけど

目輝かせて アホみたいなロマンチックを真正面から言ってくる

真正面 ロマンチック バカなんだよ

よく言うけど 魚座ってのは恋愛しかない星座って言われてるんだよ

夢とかがあまりない 星座って言われてる

楽しみって恋愛ぐらいしかないって言われてるのよ マジで

ややこしいね

それで 感受性 バカだから 感受性 恋愛ロマンチック バカ

マジで 王子様と シンデレラみたいなのを本当に50歳とかまで信じてる バカなんだよ目輝かせて

いつの時代の恋愛だよと 俺も思うけど本当に 王子様を言うわ とか言っちゃう まあ 魚座って I believe がキーワード」って言われてるからな

返信‐478 たかし (本当に インド料理はうまい) 2024-03-09 12:02

本当に50歳とか60歳とか死ぬまで 王子様とかを信じちゃうのが魚座で でも死ぬ間際とかに 王子様はいなかったわ とか 悲しい感じになるのがマジで魚座

返信‐479 (トロント) 2024-03-09 12:06

ちょっと日本のプリペイドカードのお金を下ろしておこう

今のマレーシアの仕事で給料が入ってそのお金もちょっと日本のプリペイドカードとかに

あ ダメか

プリペイドカードはもう使えなくなる

日本のな

だから ワイズに入れよう

ワイズはイギリスの プリペイドカードみたいなやつだろう マジで

日本はクレジットカードしかないからな

マレーシアの給料が入ってその金で シンガポール とか インドネシアに行きたいけど 日本のプリペイドカードが死ぬのが嫌なんだな プリペイドカードが 方が セキュリティが高いから

返信‐480 (トロント) 2024-03-09 12:09

本当 女ってのは分からないよな

何回も言ってるだろう

俺は本当に世界を回るんだって

だからそれについてくることはできると思うよ

でもお前らが 知ってるようにホームレスみたいな旅にもなるし もっと過酷な旅にもなるだろう

南アフリカとかマジで パンツの中にスマホとか入れないとやばいだろう 南米 も

そんな危ない旅についてこれるのか っていうのもあるし

俺だって多分 危ない場所はすごい速さでも回るよ

ホンジュラスとか3日とかで回るかなあ。

まあそういうたびにフルでついてこれるっていうのも難しいし それにお金がないし マジで現実的なこと言うと3年は無理じゃない 結婚

返信‐481 (トロント) 2024-03-09 12:15

それに慣れてる俺も

だ から 本当に29歳ぐらい中国にいた時ぐらいからずっと 女から 監視されてる

最初嫌だったけどもうずっとそうだからな ずっとモテてる

本当に29歳ぐらいからはどんな職場 行っても ずっと 結婚してなきゃダメって言われてる

もうそれが 4年ぐらいになるんだぞ

なんで結婚できないって分からないんだ

どっからどう見ても ホームレスみたいになってるし 俺も見た目が 実際にお金がないし 実際に風呂にも入らないことがあるし 実際に 196カ国 回るという意味不明な夢がある だから絶対に無理だろう

どう 転んだら結婚できるようになるんだ 多分 車に跳ねられるような確率だろそれ

やめろ マジで

だから世界中の女が無駄なことしてるんだけど 別に俺はいいんだけどちょっとかわいそうだなと思ったから


でも男同士だったらわかるけど特に最近の結婚 環境はひどい

あんな狭い家に男と女がいるのは無理なんだって

それに結婚がマジで無理なオタクとかもいるだろう

ずっとゲームしててポテチ ばっかり食べてる

ああいうのはマジ 結婚 厳しいぞ
男だったらわかるだろう

マジで生活保護とポテチとゲームがやめられないからな ああいう 病気治すのに10年とかかかるんだぞ

返信‐482 (トロント) 2024-03-09 12:23


貯金も無く借金があるお前は結婚できないから、そんな事は心配する必要は無いぞ!

返信‐483 (トロント) 2024-03-09 15:43

いや 女性たちが かわいそうだろう

俺のこと好きって周りに集まってきてて

俺もそれで何もアクションを起こされないのはさすがに もう ひどいかなと思って

それがもうほんと4年ぐらい続いてるんだよ

だからマジでセックスだったらできるけど

返信‐484 (トロント) 2024-03-09 15:44

でも マジで忙しいし 結婚は無理だろう 俺が相手の親御さんのとこと かに行くと 多分 相手の親御さん キレるぞ

俺も大阪の仲のいいおばちゃんから
あんた 結婚したら相手の家族とかの面倒を見れるの? って言われてる

返信‐485 たかし マジで 忙しい (トロント) 2024-03-09 15:45

まあ でも マレーシアのサイバージャーとかも結構もう慣れてきたし ちょっとタイとか違う アメリカとかに転勤したいけどな

とにかく マレーシアの雑魚たちは俺 今忙しいから連絡してくるなって

返信‐486 たかし マジで 忙しい (トロント) 2024-03-09 15:47

うっせぇわ本当はのマレーシアの馬鹿 日本人 特に女たったにすぐバカってわかる マレーシアにいる日本人って大抵 バカだろ多分 海外にいる日本人 ちょっと 馬鹿いるだろうマジで やめろバカ 隠せ

返信‐487 たかし マジで 忙しい (トロント) 2024-03-09 16:22

やばいわ

もうなんだかんだ言って 8万円ぐらい マレーシア RMに換金したかな

カードとかから

結構使ってるくない?

昼飯とか12 RMとかいる時もあるんだけど逆に安いとこは 5RMとかできるんだけど

12RMって日本円で400円ぐらいだろ

だからその使い方によって結構変わるんだって海外は

7万円とか5万円とかは使っちゃった っぽいけどな

もう怖くてさ

金 なくなったら日本 帰らなきゃダメだろだって 基本は

海外のものはさ

日本のものより高かったり安かったりが激しいんだよ

中国もビトンとかはめっちゃ高いけど普通のカバンは500円とか だから

日本みたいにそんなバランス良くないんだって

なんて言うんかな 結構 俺 金使い悪いから自分のそういうところが

本当に一番怖いんだけど

自分のやっぱり めちゃくちゃなところが

とにかく 意外と金使っちゃってるし 金なんか使えば1億円でも2億円でもなくなるからな お前ら 金ないからわからないかもしれないけど 5億でも使えばなくなるんだよ

返信‐488 たかし マジで 忙しい (トロント) 2024-03-09 16:25

だって俺も学生の時 居酒屋に毎日のように行ってたけどやっぱり 毎回5000円とかりそな銀行とかで下ろすでしょう

じゃあ 20万円なんてあっという間だよ

俺 毎月のように20万円ぐらい使ってたよ

大学生の時

まあとにかく 給料は全部使ってた

まあ 7万円の月も多かったけどね 5万円はちょっときついな

あれが ミスったわわからないけど そんなに 居酒屋に行く行く必要なんてなかった

ちゃんと 居酒屋とかそんな 酒ばっかり飲む アルバイトじゃなくて毎月15万ぐらい 賢く アルバイトしてお金貯めて海外で就職とかしたら良かった あんなに毎日3000円でも 居酒屋に行った俺がバカだった

返信‐489 たかし マジで 忙しい (トロント) 2024-03-09 16:28

ダメだ ちょっと 給料日まで大人しくしよう

なんか高いお菓子とか マレーシアに結構あるんだけど あれ食べると1日1000RMぐらい使っちゃうわ

もう本当に日本人 マジで本当に本当に本当に貧乏になるぽいし

金を持ってる方が 迷惑はかけないよ

マジで 俺 貧乏とか嫌なんだけど

返信‐490 たかし マジで 忙しい (トロント) 2024-03-09 16:34

マジで 明日マレーシアでもシェルターとか行ってカップ麺とかパンとかもらってこようかな

あるだろう 多分

ああいうのを1日にちょっとずつ食べて 節約するんだよ

それから 地獄寺 グレー マルさんみたいに 池でこいつって焼くからな 最強の節約方法は

返信‐491 たかし マジで 忙しい (トロント) 2024-03-09 22:00

Today,

i played much

置屋は朝4時まで開いてる。

マジで可愛いよ

Today girls different.

返信‐492 たかし (東南アジアだよ) 2024-03-09 23:24

妹の結婚式行く? オレ?

オレホームレスやねんけどマジで

兄はホームレスて・・・

待て。

マジでヤバい

相手の家族に挨拶あるから!

やばい

返信‐493 たかし (東南アジアだよ) 2024-03-09 23:25

妹の結婚式行くのヤヴァイ

恥ずかしい

ホームレスバレたら、ヤヴァイ

返信‐494 たかし (東南アジアだよ) 2024-03-09 23:29

あかん。妹の結婚式行かれへん

恥ずかしい

ホームレスはあかん

無理やオレ

いつも無職やし

返信‐495 たかし (東南アジアだよ) 2024-03-09 23:33

ごめん。

マジやばい

家族全員来るわ



オレのホームレスが家族全員にバレる



マジで怒られるわ

返信‐496 たかし (東南アジアだよ) 2024-03-09 23:36

安心しろ

妹はe mapleは知らん

俺がモテてるのは知ってる

アイツ俺すきやから

返信‐497 能力者 たかし (トロント) 2024-03-09 23:53

でもさあ、

俺と結婚したら、9下の妹や、バツ2の母も結婚式に来るぞ。

8*3の祖父は最初のお父さんのお父さんだから、多分だけど来ないよ。

小指みたら良いわ

怖いやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



因みに、母の妹の長男はオレオレ詐欺して、それを警察にチクったから、チンピラか893に追われて、やばいらしい。

この前、500万円送金したんやって。叔母と叔父が、長男に

警察はおじいちゃんのとこまでキタて。



マジ終わりやな

返信‐498 能力者 たかし (トロント) 2024-03-09 23:55

オレオレ詐欺グループから、追われてて、ヤヴァイとか。

マジかなあ

怪しいけど、なんかボコられそうとか


マジでそんなんあるか?


でもマジで500万送ったらしいぞ。おじいちゃんが言ってた。あいつはもうあかんてさ

返信‐499 能力者 たかし (トロント) 2024-03-09 23:58

お前等怖いやろ?

オレの従兄弟やねんけど、大阪に教員免許取りに来てて、オレオレ詐欺の仲介とか、下っ端なったらしい

アイツは良い子やた。昔はな

でも捻くれてた。

お前等もマジでややこしいことは辞めてな

オレマジで強いからさ

返信‐500 能力者 たかし (トロント) 2024-03-09 23:59

オレの喧嘩みたら、引くぞ。マジで

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示