カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐351 たかし 絶倫 (日本) 2024-02-29 00:53

https://www.booking.com/hotel/my/wakaka-hostel.ja.html

大体500円みたい、マジで安いな

クワラルンプールだぞ

まじでこの辺泊まっとくわ俺

3月1日から

また、場所決まったら言ってあげてもいいよ

まぁ、もうさっき予約したけどね

返信‐352 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 12:46

今日、日本の会社の警備の仕事の給料日だったけど、安いなぁ

13日出勤して9万円

6時間の日と7時間勤務の日があるけど、やっぱり9万円とか6万円とかになるんだなぁ

日本の職場は頑張って20万円が多すぎる

返信‐353 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 12:49

ユニクロのアルバイトもフルタイムで働いたら28万円ぐらい欲しいよな、感覚的に、

忙しい仕事とか28万位は欲しくない

っていうか海外の物価上がりすぎて二十八万円位は必要マジで

海外のもの買えない

日本の物価上がりすぎてるマジで、今まで100円だったものが120円から140円になってたよ

特に牛乳とかヨーグルトはなってる

あと、小麦。パスタ、インスタントラーメン、うどんパックで売ってる、全部上がってるから

物価が上がったのは90年ぶりとかなんだろう、きついなぁ

返信‐354 (トロント) 2024-02-29 13:56

>俺がさ、3月1日から泊まるホテルは
>20RMぐらいで
>ロッカーあり

お前、それはホテルではなくホステルだろ!

返信‐355 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 15:05

甘いなー

俺が見た中でも3月1日からの予約で30RMで1人であったよ



あとね、この部屋とか結構おしゃれだね、地下の刑務所ふうーの宿泊施設ベッドの形がすごい変わってるけどpretty privacyあるよ
https://www.booking.com/Share-TpZKUhS



あと、このオアシスゲストハウスは30RMで、シングルルームあるよ。立地もいいし、WiFiもある
https://www.booking.com/Share-lJKErl

本当に時々だけど、マレーシアのゲストハウスシャワーない時ある

でもクワラルンプールでこの価格だよ。

500円とかだから

田舎の方行ったら100円もしないんじゃない、ホテル

返信‐356 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 15:36

嫌いな女のマ●コを舐めたり、f*ckしたりして、俺のヘルペスを移してやる

俺はその時症状が出てないかもしれないから、相手もどこでヘルペスをもらったかわからないだろう

多分疲れてたと思い込むわ

返信‐357 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 15:40

ヘルペスに感染している彼女と性行為をしたら感染しますか?

症状が出ている間は性行為を控えましょう。 症状が出ていなくても唾液などにウイルスが含まれていることがあります。 このとき、オーラルセックスにより陰部にヘルペスが感染することもあります。 ですから症状の有無に関わらず、性行為の際はコンドームの使用が勧められます。
https://www.aozoracl.com › herpes_...
口唇ヘルペスと性器ヘルペス - あおぞらクリニック

感染しても症状が無く、感染してから数年〜数十年後に症状が出るという人もいます。

症状がある場合は、性器に水ぶくれや腫れ、痛みやかゆみなどの症状を起こします。

10日程続き、水ぶくれの部分が乾いて治っていきますがウイルスは体に残っているので、抵抗力や免疫力が弱くなったりすると再発しやすいです。

また、初めての感染のときには症状が強く出ることがあり、発熱や頭痛、全身の倦怠感やリンパの腫れを起こす人もいます。

再発の場合は、初めての感染のときに比べると症状は軽いことが多いですが感染力に変わりはないので早めの治療が必要です。


どちらも“単純ヘルペスウイルス”の感染により起こる病気です。 接触により感染し、一度感染すると治癒をしても体内に居座り続け、再発を繰り返します。

単純ヘルペスウイルスには1型(HSV-1)と2型(HSV-2)があります。この2種類のウイルスは感染後に潜伏する場所が異なり、1型は頭部の神経・2型はお尻周辺の神経に潜むため、1型は口唇ヘルペス、2型は性器ヘルペスとなることが多いと言われていました。

しかし、最近ではオーラルセックスが一般化してきたこともあり、1型のウイルスが陰部に、2型のウイルスが口に感染し症状をおこすため、2つのウイルスの区別はなくなってきています。


がちやばいやん

一型二型のウイルスの区別なくなってきてる

俺よく病院の先生にあなたは一型だから大丈夫って言われてたよ。

https://www.aozoracl.com/herpes_koushinseiki

返信‐358 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 15:41

まあ、あれだな、風俗に行ったら

アトピーとか皮膚の弱そうな奴とセックスは避けた方がいい

HIVとかヘルペスを持ってる可能性がある



まあ、あれだな、俺と結婚する人は大変だ


そこまでくると逆にいっぱい子供作りたいけどな


俺のヘルペスとアトピーを世界にばらまいてやるからな


これが俺の世界への恨みだ

返信‐359 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 15:49

1型は頭部の神経・2型はお尻周辺の神経に潜むため、1型は口唇ヘルペス、2型は性器ヘルペスとなることが多いと言われていました。



俺が一型のヘルペスを繰り返すのは大体まぶたとかなんだ。

多分瞼とかの皮膚は薄くて弱いから、アトピーでさらに皮膚も弱くなってるから、そこに汚い手とかでこすると、頭部の神経に潜んでる一型のヘルペスが再発するんだろうなぁ


だから、そのヘルペスのウイルスがいっぱい付いた手でちんことかを触ると、チンコがヘルペス感染して、そのヘルペスの菌が腰骨の中に行くんだなぁ


いや、どっちにしろ怖いぞこれは...

返信‐360 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 15:54

性器ヘルペスの感染について
感染率
特定のパートナーとの性行為においての感染率は1年間で約10%といわれています。

感染の可能性が高い性行為
キスなどの口と口の接触
セックス
性器どうしや病変部への接触感染
オーラルセックス
出産時の母から新生児への感染



それでもあれだな

俺のキスにはヘルペスのウイルスが含まれてるのは間違いないわ

頭の神経にいっぱいヘルペスのウイルスがいるから
https://yoboukai.co.jp/std_3#:~:text=%E7%89%B9%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%AE,10%25%E3%81%A8%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82


ただ、特定のパートナーとでの感染率も10パーなんだなぁ。1年間で

でも10年したら100%だ

まぁ肌弱かったりしたら変わるだろうけど

返信‐361 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 18:25

退屈だね

返信‐362 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 18:54

俺が使った航空券とかホテル代とか関係なく、かなりの金額を支給してくれるらしい会社が

給料とは別に


だから、片道の航空券とかホテル代とかの、レシート要らんねんて

めっちゃいい会社やな

もう日本戻るの逆に大変やねんけど

やっぱり前のイギリス人のYouTubeの動画の通り、日本の労働環境が先進国に比べて悪いなぁ

だって、日本の会社はみなし残業という訳の分からない言葉を使った、残業があるやん。

みなし残業って、、、何でも見なしたらいいってなるやんな

なんでも見なしてしまうんやろな、日本は


俺196カ国行く予定やけど、それがなかったら多分本当にヨーロッパへの移住計画を進めるで

まぁ、旅しながらでも移住を勧めてもいいけど、できるんならな

もうこの先日本は悪くなるって、俺も80%ぐらいの確率でそう思うし

まじきついでほんまに。ほんまにきついとも思うんですけど、皆さんどうですか?

絶対移住したほうがいいと思うで、俺は

まぁでもライバルが増えるからあまり言わんけど

マレーシアのいいところも、ちょっと内緒にしとこ

返信‐363 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 18:55

俺はこれから日本で

馬鹿みたいにスーパーとかたこ焼き屋とかで働いてるやつのことをおバカちゃんって呼ぶ。悪い。

返信‐364 たかし みんな久しぶり。ちょっとロス居た (日本) 2024-02-29 19:36

あのウ$ギ女はダメだね

俺はだいたいあの女と20分くらいしか会ってないしな

少し話しただけだ

頭おかしいあいつ

中国で俺からお金取ってるやつと一緒だよ、うお座だろう。

俺のことがかわいそうだと思うんだろうけどなぁ、ちょっとおかしいよな

返信‐365 せ〰の、たかしさん家〰〰〰 (日本) 2024-02-29 21:25

https://youtube.com/shorts/ub2-nWE2FOM?si=CpY5lt0vo84nX-vL

3150

返信‐366 Gキー ボート やばい (日本) 2024-03-01 00:15

あー ネオ

なんかスマホをいじってるの楽しいな

色々 編集できるし

しめじキーボード やめたわ

やっぱり G キーボードの音 進化してるな

マジ最近の IT は やばい めちゃくちゃ 進化してるこの Google の音声入力サービスがすごい 早い お前ら Google の音声入力サービス 知ってるか 見ろ すごい性格やし 前しめじキーボードの音声入力 使ってたけど今のこの音声入力 早すぎる しめちゃくちゃ 正確

さらに適切なとこで半角スペース 空いてる このすごい正確な G キーボード やばいな

これからもっと早く正確に お前らに伝えれる俺の IT 技術 見とけ

返信‐367 Gキー ボート やばい (日本) 2024-03-01 00:16

いや でもほんまこの Google の音声入力 やばい なめちゃくちゃ 性格やし タイピングとは比べ物にならない スピードやこれやったら俺の日記もこれからもっといっぱいかけるわ 性格に

返信‐368 (トロント) 2024-03-01 02:37

>嫌いな女のマ●コを舐めたり、f*ckしたりして、俺のヘルペスを移してやる

お前、最低な野郎だな!
性病を何人に移してきたんだ?

返信‐369 せ〜のっ。たかしんち〜 (日本) 2024-03-01 10:28

多分そんなにうつってないだろう

無症状の時も移るらしいけど 症状が出てる時の方がウイルスが大量に出てるって書いてただろ

まあ俺はアトピーもあって肌が弱いから、移りやすいし 移らせやすい だろうけどな

返信‐370 (トロント) 2024-03-01 14:42

>無症状の時も移るらしいけど 症状が出てる時の方がウイルスが大量に出てるって書いてただろ

>まあ俺はアトピーもあって肌が弱いから、移りやすいし 移らせやすい だろうけどな

肌が弱いお前はいつも何かの症状が出てるだろ!
お前はヘルペス持ちなんだから、性病をまき散らすな!
大人しく右手を恋人にしてろ!

返信‐371 せ〜のっ。たかしんち〜 (日本) 2024-03-01 18:32

Sweet bae...

i use left hand all time.

返信‐372 せ〜のっ。たかしんち〜 (日本) 2024-03-01 18:55

i washed my favorite T-shirt at shower room.

so, i has bothersome to being seen in various Hostel women at my skin.

How do you consider my own fancy English?

返信‐373 せ〜のっ。たかしんち〜 (日本) 2024-03-01 19:11

Diagonally in my front of Indian.
He said i watch youtube. where are you from?

i said i am japanese i'm japan.

i seem he is white. but...


i have to teach you all.
i went to girl's reasonable house again, girls are little.

And, fat girl is so many. fat girl is boring to me.

i have to just get slender beautiful lady as f*cking is good.

yeah, Don't everone so seem?



返信‐374 置屋 32歳 What? (マレーシア) 2024-03-01 19:27

妹が結婚したらしい

アホ

返信‐375 置屋 32歳 What? (マレーシア) 2024-03-01 19:30

アホ婚

彼氏もmaybeあほ

待てよ...

これ俺が彼氏に会ったら気まずいな

後、certainly 挨拶とか結婚式あるやん

やばい。

マジで

まあ結婚式は行かんとこか

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示