カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐326 たかし (日本) 2024-02-25 15:58

全く爪、まつ毛いじっても一緒だよ

爪と睫毛、いじっても性格はなかなかいじれないね




女性は爪とまつ毛をよくいじるが、最もいじらなければならない所はその性格である。by たかし

返信‐327 たかし exactly (日本) 2024-02-25 16:15

オーストラリア行くかな。

返信‐328 リナ (日本) 2024-02-25 18:16

全くお前らもあのアホそうなウ●ギ女に振り回されてるようじゃダメだな

俺もあまり人のことを悪く言いたくないけど、また俺が悪くなるから

返信‐329 たかし (日本) 2024-02-25 18:30

でもあれやなぁ、

カナダの日本人のYouTubeとか見てると、まだ22歳の若い男の子とかいるねんなぁ

なんかもったいないなぁ

今の日本人界隈はよくないから

22歳で勿体ないわ

22歳って大学行ってないんか?

まあ、もうどっちでもいいっちゃどっちでもいいけど、なんていうのかなーなんて言うんやろよくわからんけど22歳はもったいないなぁ

まぁでも結構優秀そうな日本人いるな

女はあんまり見てないけどな、優秀そうな人

トロント大学とかで大活躍する日本人見てみたいな、ピアノとか弾かれへんのか?

かっこいいやな トロント大学でピアノ弾いてる日本人って

まぁ、別に三流大学でも、カナダやったらカッコいいけど

返信‐330 Takashi&Takashi (トロント) 2024-02-25 19:29

https://vt.tiktok.com/ZSFk86dPn/

This is awful police just at last man.

返信‐331 多分マジで俺1人でする仕事以外無理だわ (俺は1人でする仕事以外無理だわ) 2024-02-25 20:11

俺このテレホンワーキングの仕事を結構やりたいんだけど

電話って日常的にも使うやん?
だから結構やりたいんだけど、テクニックとかも知りたいな

でも後自宅でね、電話に出てくださいならできると思うんだけど、周りに他の日本人とかがいて、つべこべ言われながらやると何かがダメとか言われてクビになると思うんだよね

俺よくそういうことあるんだよね

君はここにいちゃダメだってよく言われるんだよ

でもねー俺も実際1人で自宅でやりたいしね

んまあそれもあるし、まぁでも1回はとりあえずやってみたいと思うんだけどね

1回はとりあえずやってみたいと思うんだけど、なんかつべこべ言われてクビになりそうだなーと思ってる

だから結局、俺も今まで色んな仕事経験があるけど、やっぱり1人でやった仕事の方が長続きしたもんな

教師だってさ、教師っていうのは教室に入ったら1人プレーなんだよ

他の教師は助けてくれないよ。教師ってのは、教室に入ると他の教師は手を出せないからね。なんか特別な授業じゃないと。

あとマッサージとかも1回マッサージの施術に入ったら1人プレーだからで

あと管理人業も1人だろう

結局俺も今までの自分を振り返ってもやっぱりひとりでする仕事がいいんだよ

他は家庭教師とかプログラマーのインターンシップもしたけど、やっぱり1人だもんな

返信‐332 多分マジで俺1人でする仕事以外無理だわ (俺は1人でする仕事以外無理だわ) 2024-02-25 20:14

初めて俺が旅みたいなのをしたのは25歳ぐらいの時だわ

島根県に行ったかなぁ

あの時ぐらいからだけど、32の今でも続けてるしな

でも旅は基本1人でしてるし

やっぱり俺はひとりが好きだし、他の人も気づくんだろうなぁ、オフィスとかで働いてると

こいつはオフィスにいちゃダメな人間だって

いやー、難しいなぁ、やっぱり変わってるんだよなぁ俺が

俺も1人でいる時、確かに変なことしてるもんな

賃貸の部屋で3時間ぐらい歌うとか

返信‐333 多分マジで俺1人でする仕事以外無理だわ (俺は1人でする仕事以外無理だわ) 2024-02-25 20:17

ただ1人でできる仕事ってあんまりないんだよなぁ

だから困る。また日本に帰ったときもどんな仕事しようかなーって思うもんなぁ。

やっぱり管理人とかにしておこうか

結局、俺は1人の仕事しか無理だわ。だからガードマンとかもさ、基本は1人で旗振ってるやん

でもガードマンは退屈すぎるだろう

やっぱ俺もさ1人でできる仕事をちゃんと見つけたいな

ワーホリとかのYouTubeを見てると思うわカナダの

カナダのワーホリYoutuber尊敬してるわ

Takashi esteem you all

返信‐334 (トロント) 2024-02-26 02:27

>1回はとりあえずやってみたいと思うんだけど、なんかつべこべ言われてクビになりそうだなーと思ってる

お前、マレーシアでの仕事は上手くいってないのか?

>ただ1人でできる仕事ってあんまりないんだよなぁ

あるだろ!翻訳家、グラフィックデザイナー、Technical Writer、Application Developerとか。

低賃金の仕事になると、郵便配達、掃除とかだな。

返信‐335 Mister Takashi (Sir Residence) 2024-02-26 13:21

マレーシアの仕事は優しくしてもらってるよ。すごく

でも、マレーシアの日本人の人とうまくいくかな

あと、テストがあるからな

14日間研修があって、その後テストがある、その後テストの合格率が85から80パーとか言ってたような

まあ、行けたとしても俺は体臭が臭いとか、なんか頭おかしいとか、日本人の女の子に言われてクビになるかもな

まぁ、とりあえずやるけどな、テレホンオペレーターの仕事はやってみたかったし

かっこいいだろ、なんか

まあでもコンテンツモデレーターの方が興味はあるんだけどな

まぁでも一番興味があるのはやっぱり海外を回ることだけどな、

マレーシアでもまだいっぱいあるだろう

確かシンガポールとの国境沿いにある風俗がある場所もあるし、

マレーシアのアイランドとかも結構楽しいらしいぞ
ペナン島な ペナン島にはジョージタウンがある

あと、シンガポールとの国境にはジョホールバルってとこがある。ジョホールバルも置屋あって安いらしい

なにそこから歩いてシンガポールに行けるらしい。これがいいかもな。バスで安くジョホールバルまで行けばいい

返信‐336 (トロント) 2024-02-26 14:04

>14日間研修があって、その後テストがある、その後テストの合格率が85から80パーとか言ってたような

2週間の研修に頑張ってテストの勉強をしろ!
風俗なんて行ってる場合ではないぞ!

返信‐337 Mister Takashi (Sir Residence) 2024-02-26 17:01

まぁ、頑張るけどな

言われなくてもな

まぁ風俗はいいんだよお前

風俗がどれだけ安いか、昔は20リンキッドとかだったんだぞ

俺は日本も本気で、ほか弁に行った帰りに300円で風俗に行ける日を願っている

300円風俗ができることをガチで願っている

そういうマッチングアプリができることを心の一番深いところから願っている

返信‐338 たかし (Sir Residence) 2024-02-26 17:19

https://youtu.be/R_uruAjo280?si=0i4PBFUGfd2jQSKB

ブラジルは味がありますね、ジャマイカか

この方はずっとお酒飲んでますね

返信‐339 Love is complicated (Love town,) 2024-02-26 20:33

https://youtu.be/KiPAmBZcM9c?si=xPQgiaWZ5uxV9wod

The man is Interesting, so i watched all his movie.

Jakarta is cheep and snuggly.

返信‐340 たかし (Not cold position) 2024-02-27 22:16

英語わからんのは悔しいなぁ

マジで入社試験とかで英語がわからん時がかなり悔しいです

こうなったらまた置屋に言ってチ〇コ突っ込んだる

セクシャルハラスメントのところも読んだけど、かなりムズイな、若干専門用語もあるやろ、いや俺英語の専門用語はわからんって

白人が白熱して、専門用語みたいなん使ってセクシャルハラスメントについてちょっと難しく解説してるわ

俺の実力だと、あの話してるのが黒人ではなく、白人ってわかるぐらいやわ

返信‐341 Mister Takashi (Not cold position) 2024-02-28 11:37

Great morning

返信‐342 たかし これがRealや (トロント) 2024-02-28 13:53

バリバリバリキャリの中国人の女性の下で、働いているという現状です。

情けないです。

西成で寝転がり、酒を飲み、やすいホルモンを食べ、マレーシアに来て、中国人女性の下でコキを使われる。

お前らもいずれそうなるわ

日本の給料は安くなり、物価は上がり、水道代は上がり、電気代は上がり、税金は上がり、医療費も上がる。

これが現実ってやつや

返信‐343 アーロン (水中) 2024-02-28 13:54

お前ら苦しめ

返信‐344 (トロント) 2024-02-28 14:35

>バリバリバリキャリの中国人の女性の下で、働いているという現状です。

お前の上司は日本人じゃないのか?
中国人ならお前は中国で3年ぐらい住んでたんだから、お前のイマイチの英語よりも中国語で会話ができるだろ!

返信‐345 (トロント) 2024-02-28 14:36

>英語わからんのは悔しいなぁ
>マジで入社試験とかで英語がわからん時がかなり悔しいです
>こうなったらまた置屋に言ってチ〇コ突っ込んだる

風俗行ってる暇があるのなら英語を勉強しろ!

返信‐346 アーロン (水中) 2024-02-28 21:30

https://www.xfree.com/video?id=374996&utm=1f2c

大画面

ミスった

イッタ

VPNいるタブん

返信‐347 (トロント) 2024-02-28 21:40

風俗通いながら数か国語マスターするオスもこの世の中にはいるというのに、たかしは。。。

返信‐348 幽遊白書 蔵馬 (日本) 2024-02-29 00:17

イクつもりは無かった

このサイトさ、スマホで見たら画面いっぱいに裸の女の人が映るだろう

さすがに刺激が強い

ドアップだろう

返信‐349 慈悲 蔵馬 (日本) 2024-02-29 00:34

風俗

アルコール

犯罪

騙し



暴力

詐欺

弱いものいじめ

人を睨む

わざと人の足を踏む


これが大人

返信‐350 慈悲 蔵馬 (日本) 2024-02-29 00:36

俺がさ、3月1日から泊まるホテルは

20RMぐらいで

プール付き

クワラルンプール

WiFiあり

ロッカーあり

エアコンあり

白人の写真多かったなぁ、プールでパーティーした

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示