カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐301 まじで雑魚だわ たかし (日本) 2024-02-15 08:23

俺は死にそうな人の頭、思いっきし蹴ったりしないよ。

詰まり、今の日本人男性、日本人女性のような行き場を失った人達にとどめを刺したりはしないから。

昨日も大阪府の松原市を歩いてたけど、もう女性なんか誰でもいいから結婚してって顔で街歩いてるもんな。

あんな弱り果てた暗い女性にとどめさしたり、なんかしない俺は。

返信‐302 To be rich, i earn (日本) 2024-02-15 09:20

まじで辛いなぁ、日本の掲示板にくると本当に辛くなるよ。ヨーロピアンのYouTubeを見てると明るくなるのになぁ

返信‐303 たかし (日本) 2024-02-15 09:22

To be rich, i learned English?

返信‐304 (トロント) 2024-02-15 10:06


お前は相変わらず英語がイマイチだな。
マレーシアで生活するのはヤバいぞ!

返信‐305 たかし (日本) 2024-02-15 19:26

https://youtu.be/vRdmZJnpw8g?si=Ive0KzLsyI8ttnRF

実刑か...

はあ

返信‐306 速くマレーシアでハメたる T (日本) 2024-02-15 21:14

退屈やな、このBBSわ

返信‐307 たかし (マレーシア) 2024-02-17 22:38

Japanese stupid...

https://youtube.com/shorts/DmN9DmsO8eM?si=wUp5n_7JOnGlfAI_

But Japanese police very thanks

返信‐308 たかし (日本) 2024-02-18 21:13

俺、明日仕事休みっぽいなーっ

明日クアラルンプール行きたいけど、チャイナタウンまで1時間半かかるわ

返信‐309 (日本) 2024-02-18 22:16

The legend such as Takashi

返信‐310 たかし 白人 (マレーシア) 2024-02-19 00:56

I will sleep, bye

返信‐311 can't tell. i, great (can't say) 2024-02-19 14:33

wake up

i go shawer, my eyes is has much puss, also all my face.

i go.

返信‐312 can't tell. i, great (can't say) 2024-02-19 14:41

https://youtu.be/KytE_JMAWYQ?si=yVjUFHj7afZtHLHO

俺も昨日これフルで見たねー

でもこれ185万再生回数やね

いやー、クワラルンプールのKLタワーの近くに風俗あったらしいけどなくなって、チャイナタウンにあるらしいね

俺もチャイナタウン行ってくるわ

返信‐313 can't tell. i, great (can't say) 2024-02-19 14:42

いや、ごめんまじで行くから

後で報告するわ

返信‐314 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 01:10

あかん、クワラルンプールマジで気持ちいい、

返信‐315 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 01:11

さっきナシゴレンも初めて食べたけど、キムチ焼き飯みたいな感じやな

いや、でもマジで、日本で食べられへんような味で、そやねー今まで食べたキムチ焼きめしの中でもベスト3ぐらいかなぁ

マジでマレーシアごはんは美味しい

あと、女の子が気持ちいい

返信‐316 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 01:30

今日はマジで爽快やなぁ、いっぱい出したしなぁ

あの子は良かったわ

いやー、いいセ●クスをすると幸せになれるな人は

返信‐317 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 01:45

まぁでも今日がわかったこと一つある

俺だって動物やし本能があるわ

やっぱり何か直感的にこの女の子嫌ってあるもん

いっぱい女の子いてたよ。ほんまにねー30人ぐらいいるんじゃねぇかな。全部の大合わせて

結構やろ

置屋六つしかないねんで

それでもやっぱり、いやこの子はないなぁっていう子があるしさ

やっぱ歳とると分かるもんやでな

まぁ、確かに俺は元気な子の方が好きだけど、やっぱちょっと冷静な系の方が好きかもな

まぁ、結構力強いタイブも実際やってみるといいねんけど、でもやっぱ帰り道も思ったけど、それだといつも同じ子とをやることになるからさ

例えば体が大きな女の子とか、いつも選ばないタイプとかを選んでみようかなぁと思ってて

また近いし行ってみるけど

次はねー、どういうタイプを選ぶか結構真剣に悩んでるねんなー

でもやっぱりインド人がエロいって結構有名らしくて、アメリカの女の子の次にインドの女の子がエロいらしい

でも、クワラルンプールの浮き輪はさまぁ近日の話だけど、デブいインド人しかおらんかったような

あ、そうそう、何番目か納期は言わんとくけど、生中、生フ●ラオッケーってあったで

いや、でも多分あれは俺がサングラスかけたまま入ったから多分あの子はHIVとかなんじゃないかな?

だって一番端のお部屋やったし、なんか病気っぽかった

風邪の時のような熱さが体にあったから

マジで気をつけとけ

でも、他の女の子はねー、んまあやる気がないのはあかんなほんま

やる気があって健康そうなこう行っとけ

まじで日本が金あって、安い風俗ぐらい海外の、バンバン行けたらいいなぁ

返信‐318 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 01:50

まぁ50リンキッドやたし、俺は満足やわ

てか、クワラルンプールマジで楽しいな

女の子とも遊べるし、涼しいし、食い物もおいしいし、マジで言うことなくない?

それでアジアやから安全やからさ

マジでクワラルンプールは確かに俺も結構永住いいと思うわ

だって、やっぱ安全って大切だろう、カナダもさ、最近ホームレスとかまあドラッグとかまあアメリカの影響やろうなぁ、ちょっと安全じゃなくなってるやん、やっぱ安全は大切やで、

クアラルプールがカナダに勝ってることと言えば、やっぱり社会の福祉とあとは甘い食べ物かな

あとは雪が降るってとこやろうな

ほんまにクワラルンプールバリバリ英語やし、まぁ話されへん人もカナダよりは多いけど、安静さと、飯の美味しさは、クワラルンプールやろうなぁ。いや、まじで、それで暑いのが好きやったら絶対いいわ

返信‐319 33歳の女の子を悦ばせるオジサン (置屋) 2024-02-20 02:02

俺、今日でまたセッ▼スうまくなたわ

やっぱり側位で結構ガシガシやると痛がるな

あんまり骨とかにぶつけると痛がる

返信‐320 (トロント) 2024-02-20 02:32


きもっ!

返信‐321 Takashi&Takashi (トロント) 2024-02-23 22:42

これを開いて最新トレンドの動画をもっと見よう。 https://vt.tiktok.com/ZSFhNFqaB/

歌いにくそうですよね、これ伴奏が弱くて、カラオケの伴奏って、やっぱ機械音なんですよ、すごいチープな音しかならなくてもこれは明らかに一般層が弱い

私ももっと歌と英語を練習しなくてはなりません

プロですから

返信‐322 Takashi&Takashi (トロント) 2024-02-24 01:41

Ava Maxかわゆす

これを開いて最新トレンドの動画をもっと見よう。 https://vt.tiktok.com/ZSFhjPyFW/

返信‐323 たかし (言えません。) 2024-02-25 00:54


占いの部屋
占いの部屋
基礎知識
星座(サイン)
12星座(サイン)
牡羊座
牡羊座
Aries
I am(私は存在する)
三区分:活動
四元素:火
支配星:火星
生命の誕生や新たな始まりを意味する星座(サイン)です。
いつも活気にあふれ、思いたったらすぐ行動に移す積極性があります。
自己主張が強いストレートな性格で、チャレンジ精神も旺盛。
損得や結果は考えずに、やりたいことに真正面から取り組んでいきますが、 短期決戦型なので持続力や継続力には欠けます。
「自分探し」の星座(サイン)でもあるので、失敗しながら経験を積んで成長していきます。

リーダーシップ、積極的、スピード、決断力、闘争心、開拓精神、勇敢さ、直感的行動、衝動的、独立独歩、短気、無謀さ、確実性がない
牡牛座
牡牛座
Taurus
I have(私は持つ)
三区分:固定
四元素:地
支配星:金星
五感(味覚・触覚・嗅覚・聴覚・視覚)で感じられる豊かさを象徴する星座(サイン)です。
体験すること、実感することで人生を構築していきます。
穏やかでおっとりとした性格ですが、こだわりが強く頑固な一面も。
美味しいものや美しいものに敏感で、芸術的な才能に恵まれることが多いでしょう。
スピードはありませんが確実性はあり、これと決めたことは粘り強く取り組みます。
独自のリズムで生きているので変化することは苦手です。

豊かな五感、安定志向、堅実さ、忍耐、温厚、持続力、努力家、物質欲、所有欲、外柔内剛、マイペース、ワンパターン、執着心の強さ
双子座
双子座
Gemini
I think(私は考える)
三区分:柔軟
四元素:風
支配星:水星
言葉による表現や反応の仕方など、個人としての能力を伸ばす星座(サイン)です。
未知のものに対する好奇心が旺盛で、多方面にアンテナを立てていますが、 自由でいたい気持ちが強いので、深入りはしないのが特徴です。
そのため知識も人間関係も、広く浅くになることが多いでしょう。
ひとつの事柄を深めるのが苦手なので、器用貧乏になることも。
物事の本質よりも、その背景にあるストーリー性を好む傾向があります。

好奇心、知識欲、コミュニケーション、情報、多芸多才、臨機応変、冷静、ゲーム感覚、おしゃべり、軽薄、二面性、飽きっぽい
蟹座
蟹座
Cancer
I feel(私は感じる)
三区分:活動
四元素:水
支配星:月
好き嫌いなどの感情を中心にして行動していく星座(サイン)です。
自分の身内や味方だと思う相手には、惜しみない愛情を注いでいきますが、 ときとして、過干渉やおせっかいなることもあります。
また、「蟹の甲羅」で囲った、自分の世界の外にいる人に対しては、 防衛本能から、排他的で冷淡な態度をとることもあるでしょう。
いつまでも思春期のように揺れ動く感情を内包しているのが特徴です。

情緒的、共感性、周囲との調和、母性、家族、仲間意識、慣習、防衛本能、模倣、排他的、嫉妬深い、身内にだけ甘い
獅子座
獅子座
Leo
I will(私は志す)
三区分:固定
四元素:火
支配星:太陽
自分の内に湧き上がるものを外に向けて表現しようとする星座(サイン)です。
自己肯定感が強く、自分の意思や目的が明確なタイプです。
譲歩したり妥協したりするのが苦手で、それがワガママと映ることも。
創造することが好きで、人生をドラマチックなものにしたいという願望があります。
いつも明るくパワフルな印象なので、内面の悩みは伝わりにくいタイプ。
子供のような無邪気さとプライドの高さの両方を持っています。

創造的、自己演出、プライド、高揚感、情熱的、華やか、さびしがりや、目立ちたがり、独善的、自己中心的、芝居がかる
乙女座
乙女座
Virgo
I analyze(私は分析する)
三区分:柔軟
四元素:地
支配星:水星
現実的な能力と豊かな感性の両方を併せ持った星座(サイン)です。
知性で物事をとらえる傾向が強く、分析や整理することが得意です。
ただし、行動が伴わないと、単なる批評家と思われてしまうことも。
完璧を目指すあまり、細かいことに気をとられ大局を見失うこともあるでしょう。
献身的で奉仕精神にあふれ、人の役に立つことがモチベーションに。
周囲から求められることで能力を発揮できるようになります。

分析、奉仕的、義務、整理能力、秩序、観察力、細かい配慮、実務的、自己管理、潔癖、批判精神、完璧主義、効率的
天秤座
天秤座
Libra
I balance(私は均衡をとる)
三区分:活動
四元素:風
支配星:金星
社会のなかでのバランスと調和を重んじる星座(サイン)です。
他者に対する関心が強く、積極的に関係性を築いていこうとします。
コーディネーターやマネージャー的な立場で実力を発揮。
人当たりがいいので、誰にでもいい顔をすると誤解されることもありますが、 その内面では独自の価値基準でジャッジしているでしょう。
優雅そうに振舞っていても、いざというときには行動的になります。

調和的、社交性、客観的、バランス、中庸の精神、気配り、美意識、パートナー、理想主義、八方美人、優柔不断、影響を受けやすい
蠍座
蠍座
Scorpio
I desire(私は欲する)
三区分:固定
四元素:水
支配星:冥王星(火星)
鋭い洞察力や対象への深い関心を示す星座(サイン)です。
自分以外のものと一体になることで、可能性を広げようとします。
そのため関わりを持った人や事柄に情熱を注ぎ、なかなか手放そうとしません。
それが独占欲や執着心を生んでしまうこともあるでしょう。
人生での様々な経験を通して変容を繰り返していきますが、 いったん興味を失うと見向きもしない極端さもあります。

継承、遺産、探究心、秘密主義、洞察力、性的魅力、生と死、一体感、深くかかわる、金銭の貸借、執念、嫉妬心、自由を奪う
射手座
射手座
Sagittarius
I see(私は理解する)
三区分:柔軟
四元素:火
支配星:木星
哲学的思考と楽天思考の両方の要素を持っている星座(サイン)です。
半身半馬であらわされるように、人としての知恵と動物的な本能が共存しています。
「ここではないどこか」へ行きたい気持ちが強く、冒険的なことが好き。
細かいことを考えるよりも、物事を大枠でつかんでいくタイプです。
すべてに対して寛容で、ときにいい加減に映ることも。
どんな難しい問題に対しても、遊び心を持ちながら対応していきます。

思想、哲学、自由、探究、スピード、楽観的、理性と本能、博識、向上心、旅行、抽象的、いい加減、熱しやすく冷めやすい



i seeか

牡羊座は


i amやてさ

まさにIsee

返信‐324 神の名言 たかし (日本) 2024-02-25 15:45

これはお前らのための最大の名言

今は海外の方がいい

人は夢を見れなくなるとマジでダメになる

俺は三カ国は旅したけど他にも、乗り換えとかで、台湾とかも行ったけど

先がなかったり、夢がなかったりすると人はダメになる

今の日本に先は見えない

今日本が将来的にどうなるか見通せる人はいないと思う

ただ、発展途上国は大体今のフランスとかイギリスとかには近づくだろう

今の先進国は腐り気味なところが多い

ただアメリカは上がってきている。完全にトランプ大統領のおかげ。トランプ大統領はすごい。テイラースウィフトも、トランプ大統領好きそうだ

返信‐325 Speculate (日本) 2024-02-25 15:56

とりあえず、日本はもう少し腐るだろう

あと10年か20年か知らないけど、多分腐っていく

俺は思う、この腐っていく10年20年がもったいない

これは完全に推測であり、予測であり、assume, and then, presumeだけどな

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示