カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐276 マレーシアの女のあそこを触る男 T (日本) 2024-02-13 08:58

お母さんの家に行って荷物詰めるか

スーパーbusy

あのー、蚊が多いからさ、ウインドブレーカーペラペラのやつほしいねんけど、フードついたやつ

ないかなぁ

返信‐277 (トロント) 2024-02-13 09:14


それはカナダにしかねえよ!虫よけスプレーで頑張れ!

返信‐278 ジェイコブ (USA) 2024-02-13 09:51

There is some windbrealer in japan, definitely

返信‐279 たかし (日本) 2024-02-13 17:04

あかん、昨日銭湯で水風呂に入りすぎたか風邪ひいてるわ、めっちゃ寒い

返信‐280 たかし 風邪気味やわ (日本) 2024-02-13 17:12

俺はけ♡♡♡たさん好きやわ

け¥たさん休まなあかんって言ってる

あかん、俺も働きすぎや

そろそろロング更新せえへんのかなぁ

返信‐281 俺は負けないよ 女子高生大好き T (日本) 2024-02-13 18:44

やばい、インド人めちゃくちゃこととか

めちゃくちゃわがまま言ってくんねんけど

ついに本気出し始めたな

俺が航空券予約して後戻りできひんから

あいつら鬼畜やな

まあインドは俺に抜かされることになるよ

返信‐282 (日本) 2024-02-13 18:45

マジで俺は理解できる

今、世界の人に激震が走ってる

俺みたいなすごい人間がいたんかってな


ゴリラのように強く
蝶のようにしなやか
そして、エイリアンのように賢い

それが俺

返信‐283 若い女の子は最高 日本人でもいい たかし (日本) 2024-02-13 19:01

ちょっとクラシファイド弱くなってるなぁ

またワーホリくるぞ

いっぱい助けたれよ、

でも、大阪をぱちぱちとダイソーとか歩いたけど、やっぱり女子高生は可愛いなぁ

あの女子高生いいなー

俺もあの女子高生応援する

やっぱり若い女の子はいいわ

返信‐284 高層マンションから (日本) 2024-02-13 23:44

バレンタインデーはオレのチョコバナナを君に届けるよ

返信‐285 たかし (日本) 2024-02-13 23:52

バレンタインデーか...

返信‐286 (トロント) 2024-02-13 23:53

でもたかしは届ける相手いないじゃない。

この場末過疎サイトの名物爺にでもあげな。

返信‐287 たかし (日本) 2024-02-14 05:52

寝ながらおならしたら、ウンコでた

返信‐288 たかし (日本) 2024-02-14 06:04

俺が1番やわ...

返信‐289 たかし (日本) 2024-02-14 11:07

まじげりが...

パンツが...

腐ってたなんか

返信‐290 (日本) 2024-02-14 11:12

https://vt.tiktok.com/ZSF2B2Nsj/

本当の優しさは最高のSEXをして上げることだよ

違う?

返信‐291 たかし 20人の中国人とした男 (日本) 2024-02-14 13:37

もう5回はトイレに行ってるんだけど、 腹痛い

この掲示板もさ、いつになったら新しくなるの?

たまにはリニューアルしようよ

あとなんかもうちょっと問題解決できる掲示板だったらいいのになぁ

返信‐292 たかし (日本) 2024-02-14 16:06

妹はインド人からの仕事、俺が手伝うと怒るわ

へ〰〰〰

返信‐293 言えません。言えるわけありません (日本) 2024-02-14 17:09

https://youtube.com/shorts/FU17ciTweFs?si=xB5AjTSxhyrHldL2

フィリピン人かカンボジア人ですか?

いや、マジでホームレスやん

ごめん、マジでマジでマジでこうはなりたくないわ

返信‐294 たかし 俺はラッキーやな (日本) 2024-02-14 17:25

https://jobsearch-asia.com/recruit/staffblog/2505/

あれみたいやな、マレーシア歯磨き粉は
カナダでも売ってる有名なコールゲートとかある

フッ素いっぱい入ってたらいいなぁ

返信‐295 たかし (日本) 2024-02-14 20:34

腹痛多分食中毒やわ

大量の肉食べた時に当たってるかも

若干吐き気する

渡航前やのにやばい

病気連チャンです

返信‐296 まかし (日本) 2024-02-14 20:35

https://youtube.com/shorts/lhUB1t2e-Wk?si=1prCNzS_F7tsAE3D

悪夢と悪魔

返信‐297 たかし (日本) 2024-02-14 20:37

これはヤバイな

https://vt.tiktok.com/ZSF2uAveU/

返信‐298 たかし (日本) 2024-02-14 21:12

あかんわ、俺の妹をインド人に質問するの怖くてできひんみたい

俺の妹はアウトかもな

返信‐299 喧嘩最強 たかし (日本) 2024-02-14 21:23

どう転んでももう日本人も雑魚

おやすみ

返信‐300 (トロント) 2024-02-14 21:25

https://youtube.com/shorts/Ga4Nmhxl4eE?si=HiZaJksXmNgnGohv

みんな分かってるね?

コンビニのご飯が美味しく見えてき始めたら、本当に終わりだから

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示