カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐26 (トロント) 2023-11-15 14:57


お前、英語が下手なんだから、少しは気を使って日本語で書いてGoogle Translateを使え!

返信‐27 The Takashi (Osaka) 2023-11-15 18:19

俺はもっといいトランスレイトのアプリ使ってるよ

返信‐28 The Takashi (Osaka) 2023-11-15 18:25

大谷翔平と俺は、星座が同じ。蟹座。

返信‐29 The Takashi (Nishinari) 2023-11-15 18:26

蟹沢はモテるなぁ

返信‐30 The Takashi (Osaka) 2023-11-16 07:16

日本人は確かに落ちている。賢い日本人は少ないだろう。フィリピン人の方が賢い。だが、俺はまだ増しな方だ。

返信‐31 (トロント) 2023-11-16 07:31


お前、セキュリティーやラブホの掃除の仕事をしている身分で、人の事は言えないぞ!

返信‐32 (トロント) 2023-11-16 15:56

お前、ラブホの仕事がどれだけ大変か

俺は枕のシーツとったら血まみれだったん枕を見たぞ

あれはたぶん腰の下に枕を敷いて、生理の日にやったんだろうなぁ

返信‐33 たかし (トロント) 2023-11-16 19:29

寝たい時には寝なさい。

返信‐34 The God The Takashi (Kansai) 2023-11-22 19:45

【君はずっと早く死ぬ。費用が高くとも、1番行きたい場所へ行きなさい。それは最終的には安くなる。】

返信‐35 (トロント) 2023-11-22 19:47

【私は君達を実際に上から看て居る。だから、よく判る。】

返信‐36 The Takashi (Osaka) 2023-11-23 08:46

日本人はよく俺の真似をするけど、俺にはなれないよ。やってみたらわかる。

返信‐37 The Takashi (Osaka) 2023-11-23 08:47

神とはこういうことなんだと、気づくと思う

返信‐38 (トロント) 2023-11-23 19:14

モテてもハメられなければ、あまり意味が無い。特にコロナ禍では。

返信‐39 たか (トロント) 2023-11-23 19:15

男は29歳から31歳が、恐らく1番モテる。

返信‐40 The Takashi (トロント) 2023-11-25 15:20

歳を取ると冬が厳しくなる。

関節も厳しいし、何かお金が無く感じる。

返信‐41 たかしの知り合いです (フジテレビの近くです) 2023-11-30 19:18

「The Takashiは日本でも上手くやれるだろう。

だが、彼は海外に行かないと失礼だ。

彼を待っている人々は世界に大勢いる。

彼は向日葵の様に暖かく、薔薇のように人を魅力する。 」

返信‐42 (トロント) 2023-12-02 22:41

中国人女はマジで、お金にしぶとい。

まじで、男をずっと追いかける。

厄介です。

ですが、カナダの人の応援もあって、ちょっと追い詰めています。

Thank you Canada


今日も地上波のテレビで、中国は死んだ犬の細胞を取って、そこからクローン犬を作っているそうです。それを売るそうです。

つまり、永遠に死なない犬が完成していると言っていました。

やっぱりやばいですね。クローンをバンバン作ってるのは中国ぐらいなんじゃないんですか?

それを売るとは、、、、

返信‐43 (トロント) 2023-12-06 23:50

2023年、年末、日本は苦しい状態だ。

返信‐44 たかし 色気の在る男 (ヘルペス痒いな) 2023-12-16 19:49

オレが登場すると、世界中の女の子が緊張する。

返信‐45 Takashi&Takeshi (日本) 2023-12-16 20:44

俺達は無敵やな。

返信‐46 たかし 2024年は生でもOKだよ (トロント) 2023-12-20 09:32

who?

返信‐47 これがオレなりの社会貢献だから たかし (Osaka) 2023-12-20 09:34

普通の男の人は【抱く】とか言ったら気持ち悪いけど、

俺の場合は《抱く❤》言ったら、極端に女の子が喜んでるよね。

だから、2024年はそうするわ。これが俺にできることだ。

返信‐48 これがオレだわ たかし (大阪だよ) 2023-12-20 09:38

だから、2024年抱くためにも海外へ行くわ

これでいいんだよ

これが本当に俺が世界のためにできることなのかもしれない

俺は本気でそう思うからさ

(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

返信‐49 (トロント) 2023-12-20 09:45

確かに俺は独身だよ。

でも独身だから抱かなきゃダメなのかなーって最近想うんだよ。

それが俺にできることだと思う。

返信‐50 たかし (日本) 2023-12-20 12:25

人生は押して、押して、押して、、、や。

それで靡かない時は、良くない時ですよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示