カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐226 (日本) 2024-02-07 12:48

i watched my sis resume.

her photo is cute.


Hahahahahaha

返信‐227 (日本) 2024-02-07 18:47

カナダの女のま□こ中に俺のアレがちょっと入ってるらしい

返信‐228 (日本) 2024-02-07 18:55

https://vt.tiktok.com/ZSFNhJX4u/

I am so good than her.

Hahahahah

Hahahahhahahahhaa

返信‐229 (トロント) 2024-02-07 23:28

悪いことするなよ。マレーシアで。
警察に捕まればラッキー。

人手なしのことするとジャングルに連れて行かれて、刃物で色々切られて、傷口に酸をつけられて悲惨なことになるんじゃない。

今までが今までだからそういうことにならないように心入れ替えてな。

返信‐230 (トロント) 2024-02-07 23:30

人でなし○

東南アジアはマフィア社会、警察なんかかわいいものだから。

特に金でやらかすなよ。痛いぞ。

返信‐231 (日本) 2024-02-08 17:09

東南アジアのま〇こを戻に戻らないようにしてやる

返信‐232 (日本) 2024-02-08 18:52

2月13日も午前中だけ仕事あるかも

75歳のおじいちゃんが入院した

おじいちゃん死ぬ可能性ある

マジで

まじ最悪の状況やねんけど、管理人の仕事

返信‐233 (日本) 2024-02-08 18:54

あかん

これであのー、A型水瓶座のおじいさんが死ぬと縁起悪すぎる

俺結構あのお爺ちゃん好きやけど入院しまくってる

これで管理人の仕事は、俺とそのおじいちゃんが抜けるから、68歳AB型獅子座のおじいちゃんしか居ない

まじ多分外国人とか、いやでもマジでやばいかもな会社が

優しい会社ねんけどや

返信‐234 た□し (日本) 2024-02-08 18:55

俺がいつも管理人室で漫画読んでるぐらいやから

返信‐235 たかし (日本) 2024-02-08 20:08

16日

マレーシアに行く

決まった

返信‐236 (トロント) 2024-02-09 00:48

泥の中のマレーシアへ。
どこ行くんだか知らんけど、人の命は安いから、ちゃんと生きてろよ。

麻薬だけ絶対だめな、マジで死刑だぞ。

返信‐237 (トロント) 2024-02-09 02:36


イスラムなので豚肉もダメで、マレーシアはLGBTに関しても厳しいですよね。

返信‐238 (トロント) 2024-02-09 03:14

あのね、イスラムでも端の方はいい加減だから。
売春宿から豚が喰える中華料理屋まで全部ありますから。
田舎者みたいなこと言わない。

厳しいのは麻薬だけ。すぐ死刑。

返信‐239 (トロント) 2024-02-09 08:33

あのね、爺は田舎者に耐えることも修行のうちだから。

自覚ないんだろうけど頑張れ。

返信‐240 (トロント) 2024-02-09 08:48

>厳しいのは麻薬だけ。すぐ死刑。

マリファナでも死刑ですか!?

返信‐241 (トロント) 2024-02-09 08:55

婆の新しいあだ名 何でもかんでも教えて婆

返信‐242 (トロント) 2024-02-09 09:00

量によってはね。
新法になってからは知らないけど。
厳しんじゃない。20年とか。死刑になる時はあっさり死刑になっちゃうよ。
別に珍しくないから、ニュースにも最近はならないんじゃない。


麻薬等薬物の厳しい取締り

マレーシアの麻薬規制は非常に厳しく、外国人も例外ではありません。
危険薬物法(Dangerous Drugs Act 1952)によれば、麻薬等の危険薬物の違法売買は死刑であり、所持は最高で無期懲役の重刑が科せられます。また、一定量以上の薬物、例えばヘロインであ れば15g以上、大麻であれば200g以上を所持していた場合は、違法売買の目的があったと見なされ死刑が科される場合もあります。麻薬関係違反者は、外 国人といえども厳しく処罰されており、「外国人旅行者だから少しぐらいは大丈夫だろう」などという甘い考えは絶対に通用しません。

で、200グラムも持ってれば売人扱いされてさようなら。所持ではなく売買目的になるね。間違いなく。で、日本みたいに、何年もかかるんじゃなくあっさり死刑。
大使館の人がきてもせいぜい一回。言い残すことは?ぐらいじゃない。

で、自分がいたころは確か密告制度があって外国人はいいカモと。
もう20年以上もしらんから最新の情報は収集しないとね。

返信‐243 ジェイコブ (アメリカ) 2024-02-11 07:35

これが俺の最大で最強の名言

{女は顔とマソコが反比例する}ことが多い。但し、不潔系のブサイクは除く。

なんかちょっとデブで、ニキビがいっぱいあって、陰キャラっぽい女は意外とマソコが良い。

返信‐244 マレーシア法律厳しいなぁ シンガポール系 (日本) 2024-02-11 07:38

お前らナイス、っていうか、ちょうど俺もこの上の人と同じウェブサイト見た、マジでいたるところにマリファナじゃなくて麻薬イコール死って書いてるらしいな

マ レーシア生活安全情報
マ レーシア生活安全情報
(H26年1月15日現在)

はじ めに
犯 罪発生状況・防犯対策
(1) 防犯の基本的心構え
(2) 犯罪発生状況
(3) 最近の邦人被害事例と教訓
(4) 防犯のための具体的留意事項
(5) 誘拐・テロ対策
査 証・入出国審査
滞在 時の留意事項
(1) 一般的留意事項
(2) パスポート 関連
各種 取締法規に関する留意事項
交通 事情
風 俗・習慣
衛生 状態
医療 事情
当 地での主な病気
緊 急時連絡先
安 全・防犯対策チェック・リスト(付属)
前 のページへ
次のページへ

5.各種取締法規に関する留意事項
麻薬等薬物の厳しい取締り

マレーシアの麻薬規制は非常に厳しく、外国人も例外ではありません。
危険薬物法(Dangerous Drugs Act 1952)によれば、麻薬等の危険薬物の違法売買は死刑であり、所持は最高で無期懲役の重刑が科せられます。また、一定量以上の薬物、例えばヘロインであ れば15g以上、大麻であれば200g以上を所持していた場合は、違法売買の目的があったと見なされ死刑が科される場合もあります。麻薬関係違反者は、外 国人といえども厳しく処罰されており、「外国人旅行者だから少しぐらいは大丈夫だろう」などという甘い考えは絶対に通用しません。
麻薬防止のため出入国カード、空港、警察署、病院など至るところに“DADAH DEATH”(麻薬=死)の表示を行い、また、テレビ放映等でもその恐ろしさを訴えています。
麻薬犯罪に巻き込まれないための注意点は次の通りです。
出国の際等、知らない人から荷物を持って行って欲しいとの依頼を受けた場合はこれを拒否する。
警察が摘発のための捜査を行う場合は、とりあえず現場にいる人を一網打尽にするので、路地裏等麻薬取引が行われている可能性が高い場所には行かない。
自動車に麻薬を積んでいる場合もあるので、事情を知らずに同乗し、一緒に検拳されることのないよう、ヒッチ・ハイク等はしない。

https://www.my.emb-japan.go.jp/Japanese/guide2014/guide2014-5.html

返信‐245 マレーシア要注意だよ (日本) 2024-02-11 07:40

ヘロイン15グラム以上、マリファナ200グラム以上で死刑、

厳しいなぁ

これって、買春はいける?

返信‐246 たかし (日本) 2024-02-11 07:41

治安維持についての注意点(銃器規制)

銃器不法所持については銃器法等により厳しく規制されています。
過去に、日本人の短期商用出張者が、モデル・ガン(おもちゃの短銃)をマレーシアに持ち込み、出国の際の空港でのセキュリティー・チェック(スキャン検 査)で発見されて、「模造銃砲類所持違反」で警察に身柄を拘束された上、裁判の結果、有罪(罰金刑と拘留)となった事件が起きています。マレーシアでは日 本と事情が異なり、モデル・ガンの所持も犯罪となります。国の治安を損なう出版物(共産主義、民族等に関するもの)の発行・販売は禁止されています。

▲ トップに戻る

不法就労

  就労を目的とする者は、入国前に必要な査証を取得しておかなければならなりません。
取得していない場合は、直ちに移民局に出向き、必要な手続きを取らなければなりません。
長期雇用契約者用査証(Employment Pass)の申請書を移民局へ提出すると、Malaysianization Committeeに送られ、厳しく審査されます。
政府の基本方針としては、ある特定の条件を満たす外国人及びそのポストにのみ発給する、としています。一部アジア諸国からの密入国者が、不法就労しているケースが多く、取り締まりの対象となっています。

▲ トップに戻る

その他の特殊取締

賭博や風俗営業に関しても厳しい規制があります。

▲ トップに戻る

やばい、ガチで厳しいわ

返信‐247 マレーシアの法律が変わったそうだ (日本) 2024-02-11 07:45

お前ら甘いな、俺は知さらに調べたけど、日本人の今は50歳ぐらいの女性が7年前にマレーシアで死刑判決を受けている

ただ最近になって、マレーシアの強制死刑制度が撤廃されたらしい。殺人とかも死刑は無くなる方針らしいぞ

https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/1179228

返信‐248 ギャル19歳 渋谷系 (日本) 2024-02-11 07:47

マレーシアはこれまで麻薬に対して最も厳しい対応をとってきた国の一つだ。40グラム以上のコカインや15グラム以上のヘロインなどの麻薬の所持や使用には最高で死刑。少量の麻薬の所持や使用についても無期懲役などの厳罰を科してきた。

 全国の刑務所の収容者のうち6割近くは麻薬犯罪がらみで、ほとんどが依存症の者だ。麻薬犯罪者の収容により、年間5億リンギ(約130億円)の税金が支出されているとされる。

 ズルキフリ保健相は麻薬の使用には貧困や家庭環境などの問題が関係しているとした上で、「人道的にも財政的にも非犯罪化の道が望ましい」と説明。新方針は麻薬自体を合法化するものではなく、麻薬の売買に対する刑罰は残すとしている

https://www.asahi.com/articles/ASM6X5DH5M6XUHBI029.html

やっぱりマレーシアと日本はすごい仲が良いって有名だけど、記事がいっぱいあるなぁ

年間130億円の税金が囚人達にかかるんだって麻薬の、

だから合法化されるかもな

返信‐249 ギャル19歳 渋谷系 (日本) 2024-02-11 07:48

マレーシアはこれまで麻薬に対して最も厳しい対応をとってきた国の一つだ。40グラム以上のコカインや15グラム以上のヘロインなどの麻薬の所持や使用には最高で死刑。少量の麻薬の所持や使用についても無期懲役などの厳罰を科してきた。

 全国の刑務所の収容者のうち6割近くは麻薬犯罪がらみで、ほとんどが依存症の者だ。麻薬犯罪者の収容により、年間5億リンギ(約130億円)の税金が支出されているとされる。

 ズルキフリ保健相は麻薬の使用には貧困や家庭環境などの問題が関係しているとした上で、「人道的にも財政的にも非犯罪化の道が望ましい」と説明。新方針は麻薬自体を合法化するものではなく、麻薬の売買に対する刑罰は残すとしている

https://www.asahi.com/articles/ASM6X5DH5M6XUHBI029.html

やっぱりマレーシアと日本はすごい仲が良いって有名だけど、記事がいっぱいあるなぁ

年間130億円の税金が囚人達にかかるんだって麻薬の、

だから合法化されるかもな

返信‐250 たかし (日本) 2024-02-11 07:49

ごめん、間違って2回投稿してしまった、でもマレーシアは更にセクハラとかも合法化される方針だ。めっちゃ変わる国だな

https://jp.reuters.com/world/I4IX3RQGOVL4PLNMYXTPGWT5LM-2024-02-09/

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示