カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐176 たかし (日本) 2024-01-30 17:47

だめだ、めっちゃ疲れた

返信‐177 俺みたいな金持ちは、クレジットカード悩む (日本) 2024-01-30 20:03

念のために海外付帯保険の証明書を取っといた

ベトナムとかの入国審査に使う

エポスカードはアジアにキャッシュレスの提携病院がいっぱいあるらしい。海外付帯保険の

エポスカードのセキュリティがもうちょっと強ければ最強のカードやけどな

エポスカードは利用付帯やねんけど、旅行に行って例えば60日後に使うと、そっから90日保険が付帯されるから、これはいいよ

返信‐178 (日本) 2024-01-31 10:08

イギリスのワーホリはあまり規定がないし、2年間もヨーロッパに入れるから本当に羨ましいなぁ

2年間イギリスに居たい

まじ今の若者最高やん、わがままばっかり言いやがって:(っ`ω´c):( ˃̶͈ ̯ ̜ ˂̶͈ˊ ) ︠³ฅ⁽͑ ˚̀ ˙̭ ˚́ ⁾̉ฅ(ง'-̀'́)ง

٩(๑`ȏ´๑)۶(*`Ω´*)v( `皿´)キーッ!!(○`ε´○)プンプン!!

返信‐179 たかし 12歳若返りたい 20歳最強やわ (日本) 2024-01-31 10:17

門は開かれてる

今の若者は絶対に有利

俺の周りの高齢者たちも、海外に行きたいって言ってる人本当に多い

でも年齢とかで行けないみたいだ

マジで20歳ぐらいに戻りたい20歳ぐらいの方が入国審査も通りやすいよ、ビザだって下りやすいやん、いろいろいろいろなビザ

返信‐180 バッチバチハメ太郎 (日本) 2024-01-31 10:19

それにまだまだこれから結婚ができる

俺ぐらいの年齢になると、32歳になると、あいつはもう結婚できないって、女からも周りの人からもそんな目で見られるよ

世間はイメージに縛られてるからさ╲(ОДО♯)怒(  '-' )ノ)`-' )バシッ( *´˘`*ꐦ)

返信‐181 みっちゃんいるわ (日本) 2024-01-31 10:24

https://youtu.be/0teQ4dx9P3Y?si=3G5P-5-uX4KhF4Uu

正直、俺はみっちゃんがとても好きだった

みっちゃんは5月24日生まれの双子座

ア〇ジーさんとせ〇けさんは相性も良くないし、ア〇ジーさんの英語はなんかやっぱ日本語よりの英語でなんか嫌だよね

返信‐182 (日本) 2024-01-31 13:17

https://news.yahoo.co.jp/articles/0566147fb23aa9cfb713b25087ed50d74f5d598d

ベトナム人の勝ちや

返信‐183 OK Slut たかし (日本) 2024-01-31 18:39

タイ人はSlutly.

返信‐184 たかし has チソコ always. (日本) 2024-01-31 18:58

インターネットで最強 is me.

返信‐185 たかし デカイ (日本) 2024-01-31 20:00

https://youtu.be/UoV5ElwZoAQ?si=YINO3Gg0PWl5y4fV

みっちゃんおらないと、、、そこらへんの女やろ? she

返信‐186 たかし そろそろ行くぞ 銀行 (日本) 2024-02-01 10:27

e maple hyping me.

返信‐187 (トロント) 2024-02-01 12:25

結局みんなTには勝てないな

返信‐188 たかし (日本) 2024-02-01 13:33

やれやれ、忙しい

なんだかんだで

クレジットカードとかデビッドカードとかプリペイドカードって、結局論理やな

返信‐189 V系 (日本) 2024-02-01 14:20

ファミマでおにゃにゃにょ子の後の椅子に座ると暖かい

返信‐190 (トロント) 2024-02-01 14:29

https://vt.tiktok.com/ZSFRDXVc6/

厨二病やろ。頭痛いコイツ

返信‐191 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-02-01 14:35

よよよ タカシ お久しぶりです。 何故か大阪、関西の人達は東京には負けるなと聞きますが、東京の人達は関西に負けるな?と私自身も思いもしなかったのですが何故か?やはり豊臣秀吉から家康くんに代わってしまったからなのかなと思いますが
いいじゃんいいじゃん 時の流れに身をまかせ 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐192 た□し (日本) 2024-02-01 16:03

そりゃあ簡単な話ですよ

大阪人は自分たちが日本で2番目、いや今は4番目とからしいですけどね。横浜が上がってきてるらしいです

大阪人は日本で2番目と、ずっと思い込んでます

大阪人は上昇志向が強いです。だから東京に勝って、自分たちが一番だと言いたいんですよ

それに大阪人は気取った人が好きじゃない。だから京都、東京は好きじゃない。京はダメなんです。

返信‐193 た□し (日本) 2024-02-01 16:04

俺も大阪人だけど、ずっと東京にも負けたくないてと思ってたもんな

逆に沖縄とかは暑いし、大阪人は好きだよ

返信‐194 た□し たけし (日本) 2024-02-01 16:06

じゃあ、ご飯でも拾いに行ってくるわ

忙しい、明日はプリペイドカードに入金しなければならないよ

50万円は入れるよ。女抱くからさ

返信‐195 たかし (日本) 2024-02-01 17:28

まぁ、俺が働いていた、中国の日本語学校でも日本人と中国人は本当にかなり仲が悪かったんだよ

わざと日本人の先生がね、中国の生徒に教えないようにしてたりとかね

でもそれは中国人がなんか皆で組んでら日本を侵略しようとしていたみたいな感じがあったそうだよ

俺はちゃんと中国人に教えてたけどね。でも逆にちゃんと教えてたのは俺ぐらいだったと思う。他の先生はみんな中国人嫌いだったよ

確かに中国人は汚くて、日本人は綺麗みたいなとこあるよね

俺もう2年間働いてたけど、でもやっぱり中国のやり方には合わなかったわ

中国人は本当に生きるためだけに生きてるから
⤴名言

あんなに直ぐ震えるやつらと仲良くなれないよ。この俺様が仲良くなれるわけない。

返信‐196 完全にハメ太郎 (ハム小屋 ヘケッ) 2024-02-01 18:41

https://vt.tiktok.com/ZSFR5rcrb/

This is Tokyo girls...?! I wanna screw them.

My bazooka has ready already.

東京女可愛いな

返信‐197 遂にハメ太郎 (日本) 2024-02-01 19:04

け○たさんのアイスランド編とか観たいなあ

才能あるわ。インターネットのマジで

オレよく観てるよ

返信‐198 たかし 英語の天才 (日本) 2024-02-01 19:52

同格のthatムズいな

Thatはマジややこしいやろ?

返信‐199 た♡し (日本) 2024-02-01 19:54

後オレ、Youtuberも○し観てる

オモロい

全部

返信‐200 ハメ太郎 リコちゃんのアレみたよ。 (日本) 2024-02-01 20:07

200回突破

チソコ触って寝るわ。門限あるから。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示