カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐126 Also today busy ohhh (日本) 2024-01-09 09:29

は?

俺は12月29日~1月14まで休みない

シフト変わった

やばい、これはマレーシアの準備しなあかん

返信‐127 マレーシア行ったら速攻置屋行くから (日本) 2024-01-09 10:25

日本は不足してるよ

海外での実力も不足してるし

オレはもっと頑張れると思うな

返信‐128 たかし ハメ男 13cm (日本) 2024-01-09 12:37

さっき図書館でホノルルとかの本見たけど、やっぱホノルルとかはいいなぁ

俺マジでアメリカの入国審査落ちたこと、あのアメリカ入国審査官を恨みたいよ

♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀
たかし―mixiとGREEで、日本人と30人はサックスし、中国の按摩店で20人程サックスした男。

返信‐129 (トロント) 2024-01-09 14:10

>さっき図書館でホノルルとかの本見たけど、やっぱホノルルとかはいいなぁ

マレーシアもハワイも同じような気候だろ!
お前はアメリカに入国拒否されたんだから、マレーシアで我慢しろ!

返信‐130 (トロント) 2024-01-09 22:05

まぁ、マレーシアは本当にいい国だし、第2言語が英語で、ビジネスは基本英語でするらしい、マレー語は多分現地の人が話すだけだよ

フィリピンに次ぐ、アジアで第2位の英語国だから

確か大学とかも良かったはずだよ

さらに物価も安いという


♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️♂❤️♀❤️
mixi&GREE―約30人のJapanese girlsとクッチャネし、中国の按摩店で約20人程のChinese girlsとクッチャネした男―たかし

返信‐131 たかし これ、給料40万50万円行くかも (日本) 2024-01-09 23:57

お前、マジで今働き時だ

LinkedInマジで来るな

俺これ3週間で3件はきたわ

もっと来るかもな、プロフィールとか変えたら

返信‐132 たかし 超高速ピストン野郎 (トロント) 2024-01-10 08:59

じゃあ、カナダの借金を返しに行くか、あとは今日はやることいっぱいあるわ

じゃあ、またな、俺は昨日またローソンでゴミを漁ってしまったアハハハ

いやー、ほんとゴミでもいいからお腹いっぱい食べたいなぁ

返信‐133 たかし 俺、本当は金遣い荒い (トロント) 2024-01-10 11:38

マジでCRAに支払ったお金の3000円の理由がよく分からない、ちょっと調べるわ

返信‐134 たかし 俺、本当は金遣い荒い (トロント) 2024-01-10 11:42

金気にしたくないからな

金気にするとめんどくさい

だいたいCRAは勝手にオーバーpayした分に、普通利子つけるか?

俺はここが間違ってると思う。普通勝手にオーバーペイしたんだから、overpayした方が悪いよ

それを頑張って日本から払い返してるのに、

多分別途で3万円ぐらい多く払ったぞ。

利子とか支払いにかかる手数料とか謎の3000円

まぁ、気持ちわかるけど、日本とかインドとか、貧乏な国の人はたった3000円でも本当は辛いよな

俺もカナダにいる時は3000円、気にしないけど、
日本にいる時はちょっと気にしちゃうな

だって3000円あったら美味しい焼肉とかカラオケとか、今は安くで行けるから

500円ぐらいで両方いけるから

お金ってものは本当、、、生き物だからね

この最後のやつ、名言な

返信‐135 たかし 英語OKアルヨ (日本) 2024-01-10 13:01

まあ、これが俺の実力だよ

お金をバンバン動かすという

これができる男

返信‐136 たかし 英語OKアルヨ (日本) 2024-01-10 21:41

俺が帰ってきたぞ

返信‐137 たかし 英語OKアルヨ (日本) 2024-01-10 22:05

じゃあ俺忙しいから寝るから

明日はまた朝6時ぐらいに家を出て仕事だから

返信‐138 おっぱいを3時間触る男 あかん? (日本) 2024-01-10 22:21

LINEで白人のおっぱいをアイコン画像にすると、すぐにその画像を消される。

ただおっぱいをアダルトと考えているLINEが一番アダルトである

返信‐139 s (トロント) 2024-01-10 22:26


たかしは精神病。はやく精神科受診しろな。

返信‐140 おっぱいを3時間触る男 あかん? (日本) 2024-01-10 22:26

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ、アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ面白いハッハッハッハッハッハ

返信‐141 クリとリス (日本) 2024-01-11 14:50

俺はウエディングケーキに、勃起した真っ赤なあいつを突っ込むけどな

返信‐142 クリとリス (日本) 2024-01-11 19:04

時々1日4時間半だけ行っている民泊清掃やばい

従業員は計3人ほど入院した

従業員じゃないが、1人はワンマンの共通LINEで20人ほどを纏めていた、社長が入院したらしい。

退院のメドが立ってない

今日共通LINEで私は入院することになりました。退院のメドが立っていません。給料だけは遅くなりますが、金曜日には振込みますと連絡があって、みんな共通LINEで心身とも病んででらっしゃいますねとか書いている

あんだけ元気だった社長が、大体2年前ぐらいに起業して作った会社だった

俺はカナダに行く前に3ヶ月ほどその起業をしたっての会社で一番最初の従業員として働いていたんだ

返信‐143 たかし 俺、マジで歌上手いよなぁ。昔から (トロント) 2024-01-12 19:33

俺、本調子じゃなくても歌かなり上手い

これほんま俺歌手なった方がいいよな

誰がちょっと俺が歌手になるようにスカウトしてくれ

俺めっちゃ耳よく聞こえて耳栓していなくちゃ、日常生活が厳しいぐらいやぞ

多分HPSの一緒やと思う

日常生活が厳しかったら、敏感性って認定されるだろ?

返信‐144 たかし 俺、マジで歌上手いよなぁ。昔から (トロント) 2024-01-12 19:36

最近で言うところの耳バージョンのHPSやな

聞こえすぎて疲れる、本当に。

だから一番強い耳栓してる

耳栓にもいろいろグレードあって、ほとんど音聞こえへんのを日常的にしてる

でも仕事でも話は結構聞こえるけどな

おれ耳大切にしなあかん。めっちゃ聞こえるからよく耳痛める。あと耳ほじりすぎな

返信‐145 たかし 俺、マジで歌上手いよなぁ。昔から (日本) 2024-01-12 19:38

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=369838

よしこさんって男じゃなかったの? よしこって本当に女?

返信‐146 たかし 俺、マジで歌上手いよなぁ。昔から (日本) 2024-01-12 19:48

https://youtu.be/xqy3UV5gE9g?si=Gl2ZiGb8dT6P3d3l

Superflyと俺の歌唱力はまあややSuperflyが勝つってとこやな

最後、語尾上げてるやろ? この時のSuperfly

小さな子節なのが入ってる

これ多分adpの真似な、このときadoも出演してたから

確かにSuperflyはado好きそうやわ

まぁ、俺はまずSuperflyに勝つとこか行こうかな

ビブラートが難しい Superfly小さなビブラート入れてるやろ?

返信‐147 たかし ワクチンの副作用 4す (日本) 2024-01-15 11:02

さっきゆうちょ銀行のATMのお釣りのとこに500円玉が七枚ぐらい入ってた

もちろん店員に教えたよ

返信‐148 たかしあんどアリアナ・グランデデデデ (日本) 2024-01-17 07:25

ついに俺が戻ってきたぞ

返信‐149 (日本) 2024-01-18 18:06

俺が動くと→みんなが動く

俺が怒ると→みんなが怒る

俺が起きると→みんなが起きる

返信‐150 たかし 良い人 (日本) 2024-01-18 18:11

https://youtu.be/vWL_WnAYqw8?si=ExYFuRhk78IZ9qZU

ごめん。俺このレベルやったら断る。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示