カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1126 (トロント) 2024-04-17 23:34

56す

いつかな

返信‐1127 たかし (トロント) 2024-04-18 00:05

雑魚

返信‐1128 (トロント) 2024-04-18 01:29

>タイはオレが変える!
>タイの水道直したれ!
>飲まれへんし、肌ガサガサなるわ。

体が弱いお前は東南アジアは向いてないかもな。
いつ日本へ帰るんだ?

返信‐1129 怪獣ペペロンチーノ たかし (トロント) 2024-04-18 01:42

いや、ガチでインドまで行きたい

唯、高いわ

タイは高い

ときがあるわ。


インドまで行きたいぜ


唯、高いわ

返信‐1130 (トロント) 2024-04-18 02:04

いいか?

お前らは、SNSですら、イジられたら更新できひん

雑魚やん


次会うときは敵やからな



覚悟しとけ

マジで


徹底的に白人にヤッテもらう



絶対に白人にやり返してもらうからな



とくにウサギはな

返信‐1131 (トロント) 2024-04-18 02:05

ヤバいわ


ホステル28度はあるわ


ヤバいわ



息が



無理



タイゃばい



そらタイ人強いわ

返信‐1132 たかし 目が・・・ (トロント) 2024-04-18 04:47

人生で1番暑い年ですわ

2024年マジで


皆有難うね

おやすみ

返信‐1133 (トロント) 2024-04-18 05:45

>ホステル28度はあるわ

お前頭が悪いぞ!エアコンをオンにすれば問題解決するだろ!

返信‐1134 タイ病に感染中 たかし 常に吐きそうな感 (トロント) 2024-04-18 12:16

いや、昨日はエアコンがあったが、男が12人は居たからな

男性ホルモン、ヤバカタな


うぜえわ。日本人オンナ


頭痛い



マジ暑すぎるせい。多分

返信‐1135 (トロント) 2024-04-18 12:24

あかん。

お前らもうあかん。

手回す


あそこから

許されへん

返信‐1136 シンガポールが好き 綺麗だから たかし (トロント) 2024-04-18 12:54

タイは無理やわ

シンガポール派


タイは暑いし、水悪いし、汚い

きらいやわ

人もO型系



シンガポールが良いぞ!

街も水も綺麗やからさ!

返信‐1137 たかし (トロント) 2024-04-18 12:56

このゆったりとした感じも、永住はないわ

うざい

タイは汚い!

返信‐1138 フォー旨い。かなりな (トロント) 2024-04-18 15:50

ヤバイ。

明日世界各国で働ける仕事の面接来た。 likedinから。

ま、それはともかく。 やっぱりマレーシアの人もタイの人も優しいな。

人は優しいです。

ま、カナダの人らと違うな。 カナダはまあまあいけやしな。 今日は結構もう朝から屋台で飯食った。 めっちゃ元気になった? 肌も蘇った。 いやあ、タイは暑さだけいなかったら飯はね。めっちゃ日本に似てる。 タイの飯日本に似てるわ。 だからちょっとしょうもないけど。 でも4とか屋台で。 50タイバーツで食ったけど。 俺にしては高かったけど。 めっちゃくちゃうまい!

タイの? 4は偉らいでいくやつ。 めちゃくちゃう。まい無人生で食った方の中で一番うまいし。 もしかしたら麺類の中で一番位パスタの月ぐらいにうまい。

フォー美味いわ

返信‐1139 まあゆっくり行こうぜぃ (トロント) 2024-04-18 16:15

明日の面接はまた、お前らの知り合いか?

オレマジで最近、全員お前らの知り合いに見えるて

マジで

コレ被害妄想的な精神病って、西成で言われた

お前、誰かが、お前の悪口言ってる。
とずっと思ってるやろ?
ってさ。

これで、プラス寝られへんからオレ。

精神病やて。何かあるて



置屋行くわ

華僑中華病院に

返信‐1140 (トロント) 2024-04-19 01:29

>明日世界各国で働ける仕事の面接来た。 likedinから。

また日本語のコールセンターの仕事か?
でも、お前は日本語コールセンターの仕事を2回もクビになってるだろ?

返信‐1141 バンコクのタチンボ 500バーツ。 (バンクーバー) 2024-04-19 01:46

悪いか?

辞めろ

バンコクのタチンボと遊んだ

射手座

18歳程度

ギャル

身長168cm

フ◯ラ過去一上手い

騎乗位も上手い

唯、彼女は退屈しやすい

返信‐1142 過去一上手かったかもな。過去2かな (トロント) 2024-04-19 01:47

コールセンターはまだ走り出しだな

バンコクのタチンボ可愛い

安い


上手いかなり

返信‐1143 まあコロナだからな。怠いわ。辞めてイジワ (トロント) 2024-04-19 21:21

いやでもマジで日本がバカに陥ってるんだったら 海外の日本人のコミュニティも嫌だね〜

自分がしんどいし、なんか訴えられたり、他の国の警察に捕まったりするよ

他の国の警察は容赦ないからね

そんなコミュニティがあったとか容赦なく 鞭打ち とかされるよ。マジでな。怖いわ!!!俺がな!

いや 本当にでも どうなんだろうね

馬鹿なのは間違いないと思う

ただでも今 コロナ だから仕方ないけど

でも どうなんだろうね

ほんとコロナってきついね



まあ でも やめてね 本当に時間拘束したりするの 俺 が お金ないの本当だからさ もう日本 帰って 生活保護申請します とかなったらやばいじゃん まあちょっとは 金あったりするかもしれないけど でも どうなんだろうね わからないね アメリカも行きたいけどさ でも今のアメリカってひどい って聞くで


アメリカ行ってさ 地獄みたいな生活 待ってたら 俺 やだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それ日本人の情報って古いやん 確かに 日本人の女ってアメリカが好きだけど アメリカが良かったのって昔だろう 白人が良かったのって昔じゃん最近本当に シンガポールとかはもうアジアの国もさ アジア 国民が多いからさ 中国とかインド 国民が多いじゃん それで うじゃうじゃと一人一人の力を弱いけどみんなの力で上がってきてる これはマジ

白人は確かに一人一人の強い力が強いかもしれないけど

中国人とか インド人はさあんだけ 13億とか 14億いたらそれは強いわ

返信‐1144 アメリカな〜 行きたいな〜〜〜 (トロント) 2024-04-19 21:22

でも難しいね

昔はさ 1人の力が強いのが良かったけど、今はもしかしたら 本当に14億とかそういう人口の力で攻めるのが賢いのかもしれないね

返信‐1145 アメリカは安全ならな〜〜〜〜 (日本) 2024-04-19 21:24

だから 本当に最初に行きたいのはアメリカより イギリスだし アメリカより ドイツだし アメリカより フランスだけどね 日本人か アメリカ好きなのは本当だよ アメリカを入国審査まで行ったけどなんかあの時もね 入りたかったけど でも本当にね 本音を言うと いや そこまで 危険を晒してまで入りたくはないと思ったんだよってなんか入国審査官にお前 アメリカに入りたいんだろう って聞かれたけど 俺 その時 No って言ったもんね いや 本当になんか色々聞いてくる すごい 圧迫感がある人だったけどね そこまで言うんだったら嫌っていう意味で No って言ったもんね あいつ嫌いだったしな俺

返信‐1146 タイはなんか切ないぞ。仏教だからか (トロント) 2024-04-20 00:28

うん。カンボジア行くわ


タイは後4日まで


タイは慈愛あるわ。仏教だからかな?

返信‐1147 日本はやることないわ たかし オレはな (トロント) 2024-04-20 00:53

わかるで。

人は違うから。



人のせいにしない方が良いよ。



頑張れ。自分のペースで。



オレはマジで外国が好きや!



もし、日本にもう帰れません or ずっと外国です。 やたら、ずっと外国を選びます。


もう日本でする事は、anyhow, either way, at any rate, in any case,




ahhhhhh for the time beingggggg だね

やることないから。



帰ったら、歯医行って、二郎系ラーメンで遊ぶだけだわ

後西成か



もうやることない

返信‐1148 北海道はラーメンとかだか (トロント) 2024-04-20 00:54

日本はやることないか



九州いくわ。たぶんね

返信‐1149 (トロント) 2024-04-20 08:41

いつ帰国するんだ?

返信‐1150 金が尽きるまでだ (トロント) 2024-04-20 11:57

今は歯がいける。

歯がヤバくなったらだ。


疲れたらだ。




疲れたら、西成で、日本食食べて、ダラダラする

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示