カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1101 Takashi (日本) 2024-04-13 09:36

it's over efforting.

返信‐1102 Takashi (日本) 2024-04-13 09:36

it's over efforting.

返信‐1103 着いて来れないな? (トロント) 2024-04-13 21:18

は?

雑魚いよ。

日本人は

返信‐1104 日本人ってジャコみたいな味やわ (トロント) 2024-04-13 21:24

雑魚をマックシェイクしてるみたいや。

日本人って。

返信‐1105 雑魚やな今は (トロント) 2024-04-13 21:26

握力108やで

https://youtube.com/shorts/zBqudmqkjMw?si=8EtgC_XJlxhNQQWw

返信‐1106 そろそろ、日本終わりやな (トロント) 2024-04-13 21:56

いやいや、あのウサギ女?

知らねぇな

オレは悪には制裁するよ。

必ずな

返信‐1107 たかし コミュニケーション勉強中 (トロント) 2024-04-14 20:02

寝てない


唯、シンガポールに恋をした・・・



君との

返信‐1108 (トロント) 2024-04-14 21:22

シンガポールに入っちゃったら、他の東南アジアはタイぐらいしか行けないでしょ!

返信‐1109 2300円か (トロント) 2024-04-15 02:10

まあまあそうやって誘導するなって。

タイは高いて噂だよ。今 さ、タイはでも楽しいみたいだけどね。

まとりあえずタイに行こう。 でもタイまでのバスが。 もうマレーシアからでも70 RMぐらいだよ。

返信‐1110 (トロント) 2024-04-15 04:43

i could wanna get new smartphone

返信‐1111 いいなあ (トロント) 2024-04-15 05:00

射手座は生活音がうるさい。動くと音が騒がしい。音で射手座が近づいてくるのが解る。パトカーや救急車の音で道をあけたくなるのと同じぐらい、近づいてくる射手座の音にも道をあけたくなる。

途中であきらめることを「気分転換」と言うのが射手座の悪い癖。

逃げ足と言い訳とあきらめは誰よりも早い。

https://ptn48.shaberizon.jp/sagittarius/

返信‐1112 わかるわ (トロント) 2024-04-15 05:01

恋愛大好きな射手座だが、恋愛の駆け引きは好まない。「好き」という気持ちが芽生えた瞬間に「好き」という言葉になって表れる。多分、「好き」という気持ちが脳を経由する前に言葉を発してしまうんだろう。射手座の発する言葉に嘘は少ない。

返信‐1113 わかるわ (トロント) 2024-04-15 05:03

射手座にとって結婚とは離婚のためにあるようなもの。良く言えば、恋愛感情を無駄に長引かせたりしない。気持ちが冷めたら即、別れるだけ。

返信‐1114 (トロント) 2024-04-15 05:47

>タイは高いて噂だよ。今 さ、タイはでも楽しいみたいだけどね。

タイで1ヶ月5万円で暮らせる動画とか観るぞ!
物価は日本よりも安いみたいだぞ!

返信‐1115 t (トロント) 2024-04-15 08:07

Nice searching.

ok i gotta go

返信‐1116 tttttttttt (トロント) 2024-04-15 22:12

Tai wanna fuck

delighted

返信‐1117 タイ人男、バリバリ空気読むな (トロント) 2024-04-15 22:35

タイは「微笑みの国」と呼ばれているイメージの通り、おおらかで陽気な人が多いといわれています。
仏教徒が多く、徳を積む行為を行うことで来世が良くなるという信仰が強いため、人助けを積極的に行い、人間関係を大切にする温和で親切な人が多いです。

なかでも、タイの人の考え方で特徴的なのは「マイペンライ」の精神です。

マイペンライとは、日本語の「どういたしまして」や「気にしないで」「どんまい」「大丈夫」にあたる言葉で、タイの人の前向きな明るさを感じさせます。

タイの人がミスをしてしまったり、悩んだりしているときに「マイペンライ」という言葉をかけると、ポジティブに考えられるようになるという魔法の言葉といわれています。

親日国であり、日本が好きな人が多いですが、外国語を習得している人の割合は多くはありません。
タイの人に限りませんが、雇用する際は、日本語がどの程度使えるか事前にきちんと確認しておきましょう。

返信‐1118 (トロント) 2024-04-15 22:57

マイペンライよりケンチャナヨだろう。
隣を学べ。

返信‐1119 たかし (タイ女は身体デカい) 2024-04-16 12:14

ハジャイ暑いわ

返信‐1120 ハジャイからバンコクまで16時間の立ち列 (トロント) 2024-04-16 16:51

Line見ろ

タイヤバいわ


バンコクまで15時間以上かかる

寝台列車。


ハジャイからバンコクまで16時間の立ち列車あるらしい

死ぬて

返信‐1121 日本女は唯のワガママやな〜 (トロント) 2024-04-17 21:02

日本人女はあかんな

終わってるわ


いらんいらん


もう唯のブスやわマジで


タイ女は優しいよな。包容力系。



日本女アホ。ブリっこ

マンコ臭い

ビビリ

雑魚

アホ

自分で考えられへん

魚ちゃん

返信‐1122 日本女は雑魚じゃないか? (トロント) 2024-04-17 21:03

日本女は今は弱いわ

何もできひん

人いじめるしかできひん

チュキだから・・・は? アホ。雑魚。

返信‐1123 塩素はアトピーの天敵や! (トロント) 2024-04-17 21:07

タイはオレが変える!

タイの水道直したれ!

飲まれへんし、肌ガサガサなるわ。

返信‐1124 高いよ! オレには (トロント) 2024-04-17 23:27

タイのカオサン通りは美味い

返信‐1125 空気読めや。日本人やろ (バンクーバー) 2024-04-17 23:31

ホステルに日本人おる。

タイ人みたいな

バリうるさい

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示