カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1051 たかし (トロント) 2024-04-09 00:20

あきらめんなや

返済な

返信‐1052 たかし (トロント) 2024-04-09 00:49

ややこしいな

アメリカの行き方は



とりあえず、ジョー・ホール行くわ

ホテルも高い

外は蚊がいるからなあ

返信‐1053 たかし (トロント) 2024-04-09 00:50

今は病院自腹やんなあ?

こっから危ない

マラリアとかなあ

返信‐1054 たかし (KL) 2024-04-09 01:26

ペナン島は海だけやろ?

返信‐1055 (トロント) 2024-04-09 02:38

5648になる。

37564?

564はあかん

6059には入らん



全部わかるかな?

1082 天罰
1780 火縄銃
3189 災厄
3282 殺伐
5010 ご臨終
5648 殺し屋
5910 極道
5924 穀潰し
6059 牢獄



返信‐1056 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-04-09 02:48

よーたかし よく調べたね 893しか知らなかったけど、シンガポールでなく日本の東京か?と思いきやトロントか、いい飲み屋さんは何処にある?出来れば校外、郊外ですが調べて下さい、 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐1057 痒い手が シンガポールやなあ まずわ (トロント) 2024-04-09 02:56

寝よ

おやすみ

返信‐1058 痒い手が シンガポールやなあ まずわ (トロント) 2024-04-09 02:56

眠い

返信‐1059 (トロント) 2024-04-09 09:52

>だて、シンガポールもベトナムも始めて。
>もし、入国審査で捕まったら、終わりかもな。

入国審査が簡単なベトナム、タイを観光してからシンガへ行け!
最悪の場合にはベトナム、タイを満喫して日本へ帰国だろ!

返信‐1060 (トロント) 2024-04-09 11:02

ヒット

ピンク

マル被

A号

分かるかな?

返信‐1061 タイを狙う。まずはバンコク。本命はベトナ (トロント) 2024-04-09 12:01

いや、俺もガチでそうしようと思っていたところだ。

やっぱりタイ、カンボジア、ベトナムが。 俺の中で。 3台東南アジアというか。

あと、その後にマレーシア、インドネシアが続く感じ。

でもタイ、カンボジア、ベトナムは絶対行った方がいいよな。

シンガポールが犯罪にうるさいし。

野宿で捕まったら多分罰金あるぞ。 シンガポールってそんなに遊べないだろう。金なかったら。マレーシアに似てるよ。

マレーシア、シンガポール、インドネシアは。かなりマレーシアにインドネシアンいる。大体外国人はインドネシアンだからな。これは90%と言ってもよい。

シンガポールは働く場所だ。 だからやっぱりタイに行こうか。

大丈夫だろ? 1ヶ月ぐらいはあるんだから。 タイ。 ベトナムカンボジア。 この辺は行こう。 ってことでやっぱり。

明日か。 明日の朝タイを目指す。

それにアメリカも、相手が微妙な感じやん。悩んでるやろ?

まずはタイや

返信‐1062 (トロント) 2024-04-09 13:52

>でもタイ、カンボジア、ベトナムは絶対行った方がいいよな。

カンボジアは知らないが、日本人男はタイとベトナムは楽しいと聞くぞ!
シンガポールに比べたら物価も安いしな!


>シンガポールが犯罪にうるさいし。
>野宿で捕まったら多分罰金あるぞ。 シンガポールってそんなに遊べないだろう。金なかったら。

シンガで野宿は無理だろ!
お前は金が無いんだから、物価が安く遊べるベトナム、ラオス、タイを初めに狙え!


>明日の朝タイを目指す。

明日にタイか!バンコクか?
マレーシアからバスならプケットが近いな!

返信‐1063 勝負の時やで たかし 本番やわ。マジで (トロント) 2024-04-09 14:25

タイは現金とホテル予約がいるわ

お前オレの危なそうで、厳つい容姿を考えろや!

入国審査通りにくい、ヒゲのアジア人は。

怪しいオレは



とりあえず、ジョホールから、シンガポールや


情報を集めて、マレーシアのお金ちゃんは、日本に飛ばせ。

セキュリティも甘いし、日本のカードの方が使い易いからさ

返信‐1064 これだけは間違いないからな (トロント) 2024-04-09 15:29

大丈夫。西成はオレが守り、西成はオレを守る。

返信‐1065 日本人とはお別れかもな。 たかし (トロント) 2024-04-09 17:15

日本のじいさんは頑固

返信‐1066 たかちゃん♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠) (トロント) 2024-04-09 19:25

もういいやろ。

俺は細かい心情も、細かい作業も本当に無理なタイプや。

わかれや。

返信‐1067 日本女は子供いらん? ち◯こ? (トロント) 2024-04-09 19:45

わかた。

マレーシアの女は子供作りたがってるわ。

日本の女達はあんまりやなあ。

返信‐1068 たかし (トロント) 2024-04-09 20:22

怠。

早くジョホール行こ。

アジア怠いはマジやわ。

人のせいじゃない。

返信‐1069 白米は必ずや美味いのだよ (トロント) 2024-04-09 20:23

アジア怠い

暑い



美味い。白米は美味いな。必ずや!

返信‐1070 (トロント) 2024-04-09 20:23

>入国審査通りにくい、ヒゲのアジア人は。

お前頭悪いぞ!
入国の前日にヒゲをそれば良いだろ!
ヒゲなんて直ぐ生えるぞ!

返信‐1071 たかしたかし (トロント) 2024-04-09 21:43

あかん。

髭がある方が体調良い。

マスクや!

返信‐1072 中国人ヤバいわ。ずっと着いてくるて (トロント) 2024-04-09 23:36

それにしても、中国人がまだオレの金返さんのヤバい

ビラ配ろかな。

顔写真ある。

返信‐1073 英語わかた たかチャンネル(⁠๑⁠♡⁠⌓ (トロント) 2024-04-10 00:09

If i had studyed English at full power i could have spoken English easily.

↑仮定法過去完了


If only I could be health at my body.

↑仮定法 if only

返信‐1074 江頭2:50とたかし1:20 (トロント) 2024-04-10 00:12

i could speak English now

返信‐1075 たかニャン1:20 (トロント) 2024-04-10 00:47

オレマジで外国人みたいで格好いい

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示