カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐101 Takashi&Takeshi (日本) 2024-01-04 22:43

今年も俺達が世界を席巻するぞ。

俺達から絶対に目を離すなよ。

返信‐102 Real たかし (日本) 2024-01-05 17:37

わかった

返信‐103 たかし 英語でHします (日本) 2024-01-05 19:02

Cheer up young Japanese cuz i am tired coz i think to you too...

返信‐104 たかし オレはH上手いよ (日本) 2024-01-05 19:30

https://vt.tiktok.com/ZSNvSFLq8/

オレって、人間界ではゴリラやな

返信‐105 マレーシアでめっちゃハメます たかし (日本) 2024-01-06 07:06

お前らはもうすぐインド人のベージュのちんちんをしゃくり、インド人のベチャベチャのおまんまんを舐めることになる

返信‐106 マレーシアでめっちゃハメます たかし (日本) 2024-01-06 07:06

インド人の精子がどれだけ、妊娠するか

返信‐107 マレーシアでめっちゃハメます たかし (日本) 2024-01-06 07:09

仕事に行ってくるわ

あいつらの勢力と精力と性力と聖力は恐ろしい

あいつらどんだけセックスするんだろうなぁ?

日本人は外国人に無防備すぎる、もうかなり攻めてこられてるのに気づいていない

ほんとバカなんだよ

日本人が虎だとしたら、インド人は実は顎の力がすごい強いハイエナなんだよ

気づかない時に後ろにいて、がぶってられる

返信‐108 マレーシアでめっちゃハメます たかし (日本) 2024-01-06 14:15

マジでスマホがなかったらあかん時代やな

クレジットカードとか作っていこう

返信‐109 Takashi Big a Penis (日本) 2024-01-06 19:48

I know...everyone is afraid, and scared towards me.

I have very talented and powerful, it is that no stop.

返信‐110 mini (トロント) 2024-01-07 04:11

この  『あ』  ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
テメェのフルタイムの仕事はEmapleか?
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐111 本当に中国でヤリまくった男 たかし ミス (日本) 2024-01-07 08:39

https://youtu.be/9GXfn0i2X_8?si=QGTj_XRiTaSfX2vt

カ〇ンちゃん、空港で寝てる俺と一緒

カ〇ンちゃんAB型、蠍座。元アイドル。俺、何でも知ってるよ、ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

返信‐112 本当に中国でヤリまくった男 たかし ミス (日本) 2024-01-07 10:09

頭いてえなあ

満腹は万病の元だな

じゃあ、仕事行ってくるわ

ちょっと仕事も休み入れないと

それで焼肉とかカラオケ行かないと、もうゆっくりする時間がないよ

返信‐113 まりな (日本) 2024-01-08 10:19

俺も大抵朝にうんこ行くけど、

世の中の女の子たちも朝には大抵うんこしている

返信‐114 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 21:02

俺が今ここに生きてる奇跡を感じる

俺も安易な方法で流産とかされなくてよかった

今ここにいない兄弟のことを考えるべきだ、俺は

返信‐115 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 21:04

それから俺がもう32歳33歳になるのに、もう1人兄弟がいたことを伝えなかったお母さんは、マジでどうかと思う

種違いの妹は中一ぐらいの時に聞いたって言ってた

兄ちゃんが未だにその事を知らないのがびっくりしたって言ってた

返信‐116 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 21:05

俺はよく分かってる気がする

俺のお母さんが気が狂っているということを

そしてお母さんが気が狂っていて俺が正常だったってことを

返信‐117 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 21:10

https://youtu.be/fsBiDDH1j_I?si=cUESqBrDaA92W2wV

お前らは本当に甘い世の中は気が狂ってる人で溢れてるんだよ

返信‐118 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 21:11

とにかく今日は俺の父は金を使いすぎたマジで高いのも高いな、ちょっとみすったわもう今日は寝よう

それから俺のお母さんは悪い、もう1人兄弟がいたことを言わなかったからだ

普通に俯瞰的に客観的に見て、俺の家は複雑だろう

返信‐119 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 21:49

俺はもう慣れてるけど、妹と2番目のお父さんが可哀想やろ?

あまり家族のこと話したくないけど、俺のお母さん3番目の男を探してるらしい

返信‐120 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 23:16

あいつなめてるやろ、マジで、俺が今どんだけ酔っ払ってると思ってんねん

返信‐121 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 23:17

それより、明日6万円位カナダのCRAに払った方がいいっぽいなぁ

返信‐122 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 23:18

どこにいても日本女は俺がいつか始末する

見とけ

返信‐123 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 23:19

俺をこんなに悲しい気持ちにした罰や

あいつら苦しんでる時俺は崖から落とす

返信‐124 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 23:20

あのデコ広い中国人も俺が崖から落とす

返信‐125 たかし 俺の妹か弟はどこ行ったんだ... (日本) 2024-01-08 23:22

お前らが弱った時が終わりの時や

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示