カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐1001 たかし (あ) 2024-04-07 23:19

大体、33歳の俺に社会人らしくて、、、遅いね

社会不適合者ね

明日も電話繋がらないんちゃうか。さあな〜〜〜

返信‐1002 大阪舐めんな 4ねChina (トロント) 2024-04-07 23:22

別に西成行けばええやん

生活保護使えや

アホか

いつまでやんねん

大阪舐めんなよ

どれだけ生活保護と犯罪多いか

返信‐1003 めんどいな 会社は (トロント) 2024-04-07 23:22

はあ

寝よ

返信‐1004 たかちゃん (トロント) 2024-04-08 00:55

てか、マジでアメリカいけるか?

オレ別室等で4時間は待たされて、もう一度尋問、、、

やっぱり君は一生観光ビザでは、アメリカに来るな!

やったぞ。マジで強く言われた。多分射手座


まあ行けると思うが、入国審査等の壁は多いか?


まあ頑張るわオレはな

返信‐1005 たかちゃん (トロント) 2024-04-08 02:00

お休み

めちゃくちゃ疲れたわ

返信‐1006 たかちゃん (トロント) 2024-04-08 02:00

多分

返信‐1007 (トロント) 2024-04-08 05:03

おい、この若造。
時代や国や環境のせいにしてるよな。

だけどなぁ、バブルの時だってこんなヒット曲があって、頑張ったやつがほとんど成功しとるのよ。

ほとんど個人の努力だと思うぞ。
俺、これ覚えて40年ぐらいたってると思うけどまだ全部歌詞覚えてるしなー。
辛いと勝手に歌ったりしたしな。
May be tomorrow.

https://youtu.be/Fx_pMjKnpfA?si=ZRHT3byQM3RZ-eCr

返信‐1008 たかし (トロント) 2024-04-08 12:16

quit

become pain brain

返信‐1009 t (トロント) 2024-04-08 12:17

i gonna go hsbc bank

i nearly hate hsbc.

返信‐1010 (トロント) 2024-04-08 12:21

https://youtube.com/@erotic_movie?si=icdlLOxz2x5HoJdN

my youtube is being hyped. more and more roght now.

返信‐1011 (トロント) 2024-04-08 18:28

わかるわ。会社の女達、俺のおじいちゃんが8◯3だからすごい嫌がってるな。

やっぱ嫌なんだな小指を切るのは。タンスみたいなところに保管してるのは本当だから。 ちゃんと小指の皮&爪が指輪箱?の中に保管されてるよ。

そんなこと言われても知らない。 それだけで怖いとか言われると仕方ない。俺のお父さんは893息子で、俺は8◯3の孫になるね。

8◯3だったのか、暴力団と関係があったのかは知らないけど、どっちかだろうね。 まどっちでもいいよ。



そんなことよりね。 本当もっとやばいんだよ。 なんかもっとやばいことがいっぱいある。 誰誰が何々したとかね? そういうなんか連発する家庭なんだよ。

なんかそういうやばいことが連発する家庭だから、そういうのが無理な人は俺と結婚は無理だね。

俺の家族と会わなかったらいいかもしれないけど、 それも無理だよ。 じゃあ無理だね。母は金髪だよ。今はな。

なんかね。2番目の父の姉はね、893の彼氏と再再婚? して覚◯剤にハマり逮捕された。

ガリガリになったて。パチンコ辞められないらしち

やばいだろ。

返信‐1012 極道 (トロント) 2024-04-08 18:29

でも 大阪 じゃあね こういう家庭もマジであるよ

お父さんがお母さん56したとかね 本当に たまにある

ウェイ 怖いだろ 怖いんだったらやめとけ

返信‐1013 (トロント) 2024-04-08 20:19

ややこしい。退職がややこし過ぎる

アホだろ

もともとオレは反社やん。

無理だよ。正社は。




マジで退職の方法がよくわからん。

とりあえず、違う国行こうぜ。また、連絡して。

生きてたら返します。

病気なら、帰国してます。虫歯も帰国でしょう。


バイバイ


また今度や。行けたら、アメリカ行こうぜ

返信‐1014 たかし (トロント) 2024-04-08 20:21

退職方法がややこいねん。


西成行きたい久びさに。


ラーメン食べたい



面倒いお前ら。やりにくいわ




返信‐1015 ヤーマン たかし (トロント) 2024-04-08 20:22

とりま、違う国や


後で考えて。



唯、退職と入社、ステップ有り過ぎ



嫌やわ普通に


面倒いなあ


税金も


シンガポール行こうぜぃ!

返信‐1016 ゴミ食べるけど何か? たかし (トロント) 2024-04-08 20:29

わかた。わかた。6月1日までに全部しろと。

いや〜


だから、金ないねんて。


マジでな。


返済も期限があるわ。


時間ない。


ヤバいかもな。



わからんわ。マジで。


金無くなったら、終わり。



多分キツイわ



マジで金ないて


ベトナムでも、ゴミ食う予定やで

返信‐1017 ヤバい金ないわ たかし (トロント) 2024-04-08 20:30

違うて。

6月1日まで金がもたんかもな。

オレ金使い荒い。


惡いなあ


また今度でいいやん。マジで



金がないからさ

返信‐1018 たかし (トロント) 2024-04-08 20:31

やばいなあ

流石にアメリカ行く金は微妙やで

返信‐1019 たかし (バンクーバー) 2024-04-08 20:32

今度でいいんちゃうか?

3年後や!

返信‐1020 たかし (トロント) 2024-04-08 20:33

6月1日て、2ヶ月あるやん。


金ないわマジで。


無理やて。

多分

返信‐1021 たかし (トロント) 2024-04-08 20:33

6月1日て、2ヶ月あるやん。


金ないわマジで。


無理やて。

多分

返信‐1022 たかし (トロント) 2024-04-08 20:34

明日はイケルで、


6月1日はキツイわ




金な


返信‐1023 また今度や! 6月1日はやばいちゃうか? (トロント) 2024-04-08 20:36

また、今度でいいやん。

返信‐1024 (トロント) 2024-04-08 20:36

アメリカ高いやろ?

マジでないて

返信‐1025 たかし (トロント) 2024-04-08 20:40

もう日本人にUSAはキツくない?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示