カナダ掲示板 (旅行) - No.259968

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

【女性限定】ニューヨーク旅行

Mika (トロント) 2023-10-02 08:07:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

22歳女性です。

10月10日からニューヨークへ1泊2日で旅行したいのですが、初めてのため少し不安なので一緒に行ける方を探しています。詳しい旅程は会って決めたいと考えています。

興味がある方いらっしゃいましたらご連絡ください。
※女性のみ募集です

返信‐1 (トロント) 2023-10-02 10:08

私は男だけど、すこし気になってるんですが、どういう様に行くつもりですか?

バス、飛行機、列車、drive?

返信‐2 Mika (トロント) 2023-10-04 02:07

徒歩を考えています

返信‐3 (トロント) 2023-10-04 12:07

1泊2日だけで何するのですか?どうせ行くなら数日はとった方が良いですよ!
私は先日、飛行機で行ったけど5日でも足りなかったです(ホテルは高騰してるので2000ドルしました) ブロードウェイでの観劇がメインで、あとはメトロのワンウィークを買ってたのであちこち散策。
その前は、トロントから車を運転して行った5日間で、この時は博物館、美術館、観光と買い物をメインにしたけど、やっぱりもっと滞在したいと思いながら帰ってきました。

NYでの目的は何なのかわかりませんが、たった1泊だなんて勿体無いです。

返信‐4 (トロント) 2023-10-04 12:20

NYCでホテルが一泊$400って安くないですか?ブロンクスか、ブルックリンに宿泊されたのでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2023-10-04 12:30

マンハッタンのヒルトンです、半年前のタイムセールの時に予約して支払いもしておいたので、直前に予約するよりはお得だったけど、それでも前回より値上がりしてました。ブルックリンは散策とダンボでのランチとフェリーとかだけ。

返信‐6 (トロント) 2023-10-04 12:43

22歳の人にそれを勧めるのは場違いな気がします。ただ自慢したいだけなのだと思っておきます。

返信‐7 (トロント) 2023-10-04 13:00

>6 なんでですか?数日は滞在した方が良いよという意見が自慢で場違いなの?それともホテルが場違い?安いと言われたり、自慢と言われたり、色んな人がいるね。でも1泊はもったいないとおもうけど。

返信‐8 (トロント) 2023-10-04 13:07

いろんな人がいるから、人それぞれだよ。

返信‐9 (トロント) 2023-10-04 13:15

女子特有のマウント合戦です。それを冷ややかに見る男たち。

返信‐10 (トロント) 2023-10-04 13:41

22歳だからお金がないと決めつけるのは年齢差別だ。
2000-3000ドルくらいならワーホリでも本気出せば貯められる。

返信‐11 (トロント) 2023-10-04 22:10

金があるなら徒歩では行きません。

返信‐12 (トロント) 2023-10-04 22:51

一泊で旅行しようと計画するのはそれなりの事情や理由があるのです。他人がとやかく言う事では無い。

返信‐13 (トロント) 2023-10-04 23:04

9 マウンテンゴリラに性別は無関係だよ。女のあたいもマウンテンゴリラ達を冷ややかに観察するのが趣味だよ。

返信‐14 (トロント) 2023-10-04 23:17

ニューヨークなんて、何日いても足りないんだから、雰囲気を味合う程度なら1日で十分だよ。それでも、ニューヨークに行ってきたという気分になる。

返信‐15 (トロント) 2023-10-05 08:52

女性限定って、日本の女の人ってもう女の人じゃないだろう、どっちみちかなりブスだよ

日本の女の人は料理も上手くないし、とにかく顔がブスになったよ

返信‐16 (トロント) 2023-10-05 08:53

まじで日本を歩いてるけど、最近帰国してから、マジで可愛いと思う人減ったよ

ニキビは多いし髪も荒れてるし、背も小さいし、ガリガリすぎたり太りすぎたりしてる