モントリオール掲示板 (ワーホリ) - No.259964

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール ワーホリ

家探してます

cocoa l (バンクーバー) 2023-09-30 14:45:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在バンクーバーにいますが、10/23からモントリオールに住む予定です。
どこか住み場所などあったら情報欲しいです!!

返信‐1 (バンクーバー) 2023-09-30 15:23

性別・予算・住みたい家のタイプ・シェアOKなどの情報を書いた方がいいと思いますよ!

返信‐2 (トロント) 2023-09-30 15:30

家探してるなら最低1ミリオンはいると思う。

想像だけど、そんな金はないと思うから、部屋を探しているんだろ?

返信‐4 たかし 掲示板の神 神速 (西成に本籍を移したよ) 2023-10-03 17:56

モントリオールは意外と日本人いないよ。

居たらすぐわかる。

俺もモントリオール日本人、見たことあるけど本当によく目立ってるなぁと思った