バンクーバー掲示板 (移民・ワーク) - No.259963

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 移民・ワーク

年収500k+ C$だけどなにか質問ある?

(バンクーバー) 2023-09-30 11:30:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なんかあれば

返信‐1 (トロント) 2023-09-30 11:40

もっと面白いトピ立てられませんか?

返信‐2 トピ主 (バンクーバー) 2023-09-30 11:44

1 無理。すまんね

返信‐3 (トロント) 2023-09-30 12:57

どんな仕事をすれば年収500k以上になりますか?

返信‐4 トピ主 (バンクーバー) 2023-09-30 13:07

ソフトウェアエンジニアリングの傍ら、副業でトレーニングビジネスとかいいんじゃないかな

返信‐5 (トロント) 2023-09-30 13:26

はいはい。君は釣りトピの才能ゼロだね。

返信‐6 (トロント) 2023-09-30 15:31

馬鹿主は一体何を言いたいのかな?

自分は馬鹿だけど、金はあるよとか?


ご苦労様。

返信‐7 (トロント) 2023-09-30 18:23

ペ●スは使いましたか?

返信‐8 (トロント) 2023-09-30 21:05

7 勿論だよ。

返信‐9 (トロント) 2023-10-01 21:28

自分には考えられないレベルの高給だと思うけど、カナダでもそのレベルの収入の人がパンデミック以来増えているとは聞いている。年収100Kは、貧乏ではないけど、金持ちではないというレベルだよね。$250Kだと大分余裕があるだろうけど。二極化が進んでいるから、年収100Kが底辺となるのは時間の問題だよね。日本人のほとんどは年収$100K以下だと思う。日本人なら、夫婦で$200Kを超えればいい方だろうね。

返信‐10 (トロント) 2023-10-01 23:38

9 ヤバい(笑)貧乏人頑張れ。

返信‐11 20代で150Kいける (トロント) 2023-10-02 06:22

掲示板の100K超えてて貧乏とかよくわからん基準でマウント取るのは大体嘘だから気にしなくていいと思う
平均年収あればまあ暮らしてはいけるからね
心配しなくていいよ






一応俺は年収300K超えてるけど

返信‐12 (トロント) 2023-10-02 06:55

世帯年収$300Kは結構いるから、$100Kは貧乏だよ。

返信‐13 (トロント) 2023-10-02 07:21

どんな人生を歩んでどんな心配をするかしないかも人それぞれ。

物凄い心配性の人からほぼほぼ何も心配しない人まで色々。

返信‐14 (トロント) 2023-10-02 11:56

年収というか毎月カナダ政府から金貰ってるよ。公的年金で満額2000ドルぐらいもらってる。モーゲージないからそれほど困らない。
それと多少の不労所得もあるから。

毎日遊んで暮らしてる。

爺さんの自慢話でした。

人から仕事してますかと聞かれたら、いつもカナダ政府で働いていると言っています。

私はほかの人の様に嘘は言いません。

返信‐15 (トロント) 2023-10-02 12:16

私も同じです。

まあでもこういう人は沢山いると思うので、奇遇ですね!とは言いません。

返信‐16 (トロント) 2023-10-02 12:49

そのくらいの収入で毎日遊べるほどになりますか?お金がかからない遊び?

返信‐17 (トロント) 2023-10-02 12:52

遊びにも色々あるし人それぞれだからね。

現役時代から同じ趣味を続けるだけの人もいるし。

返信‐18 (トロント) 2023-10-02 12:56

自家用ヨットが複数ないと生きた心地がしない人から、自家用車すら不要な人までいるからね。

うちは車ないよ。地下鉄かタクシー、宅配スーパー利用。

返信‐19 爺さん (トロント) 2023-10-02 13:03

毎日ジムに行って若い女の子の健康的なお尻を眺めています。全く金はかかりません。

時々めちゃ真ん丸のお尻の子がいるんですが、触りたくなる衝動にかられますが、いまだ触ったことがないので、ジムに毎日通えてます。
かかるのは会員証だけで、あとは健康な目があればいいだけなので、あまり金はかかりません。年寄りには、健康になれて目の保養にもなるので、一石二鳥です。

500K の年収なんかいらないですね。

返信‐20 (トロント) 2023-10-02 13:10

私もジムで若い男を眺めています。

奇遇ですね。

返信‐21 (トロント) 2023-10-02 13:17

20はゲイかよ。怖い、尻の穴にぶち込まれるのは嫌だよ。

返信‐22 (トロント) 2023-10-02 13:29

痴漢はこの人です!警察呼んでください!

返信‐23 (トロント) 2023-10-02 13:33

自分で呼べよ。あ、そうか、英語できないんだ。可哀そう。

22はひょっとして女?

女だと物は持ってないよな。

返信‐24 (トロント) 2023-10-02 14:22

警察を呼ぶのは被害にあった人です。当事者でもなく、目撃者でもない人が呼んだりしません。バカには分かりませんか?

返信‐25 (トロント) 2023-10-02 14:44

じゃ24の馬鹿は誰に警察を呼んでほしいの?オタクの言ってることが支離滅裂だよ。精神安定剤の薬、毎日飲んでるよね。

返信‐26 (トロント) 2023-10-02 15:40

痴漢された人だというのは誰が読んでも分かると思いますが。