カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.259961

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

彼女がほしい

t.k (カルガリー) 2023-09-28 19:02:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼女が欲しい26歳

返信‐1 真理 (トロント) 2023-09-28 21:19

水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、少量の15の元素
あと魂

お役に立てたら光栄です。

返信‐2 (あ) 2023-09-29 00:29

面白い自己紹介で顔が緩みました。主さんがんばれ。。。

返信‐3 (あ) 2023-09-29 01:38

只 遠距離恋愛で終わるね。。。

返信‐4 (あ) 2023-10-02 01:13

up

返信‐5 (トロント) 2023-10-02 11:51

彼女が欲しいではなくて、やらせてくれる女が欲しいだろ?

金があればこういうことはできるよ。

ただでやらせてもらおうと思うから、難しくなる。

返信‐6 (あ) 2023-10-03 00:07

主さんでは無いけれど 色々な意見も面白いけど返信5は野暮だね?

返信‐7 A (カルガリー) 2023-10-16 01:06

興味があります