トロント掲示板 (仲間探し) - No.259956

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

オンタリオ州、キングストンに住んでる人

キングストン (トロント) 2023-09-27 04:33:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近オンタリオのキングストンに引っ越してきました。
ダウンタウン付近に住んでいるのですが、もし日本人の方住んでる方いらっしゃいましたら、情報鵜交換、お友達募集しています。(たまに、お茶したり一緒にお出かけしたりしたいです。)
ちなみに私は30代、女です。

もしいらっしゃいましたら気軽に連絡くれると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2023-09-27 06:00

つまり相手を利用したいわけです。利用されたい方は、ぞうぞ、名乗り出てください。

返信‐2 (トロント) 2023-09-27 06:17

返信1はさ、まじ性格歪み過ぎだよ、、、
トピ主さん、キングストンでの生活が楽しく幸せなものになる事を願っています。

返信‐3 たかし (マジ卍) 2023-09-27 08:21

時々オタワに城見に行ったれや。ヤーマン卍(´・_・`)ノ卍卍

返信‐4 たかし (トロント) 2023-09-27 08:22

予約しとけよ

返信‐5 (トロント) 2023-09-27 08:25

けどさ、最近引っ越してきた人が、もう住んでる人と何の情報を”交換”する・できるの?
普通にお茶にいったり、おしゃべりしませんか?と誘うなら分かるけどさ、情報交換しましょう、でたまにお茶しましょうじゃ、利用されるのかな?と疑うのもちょっと分かるわ。

返信‐6 (トロント) 2023-09-27 08:43

キングストン小さいけれど良いところですよね。
クイーンズ大学があるから、日本人や日系人の学生は結構いるけど、30代の方だったら、こんな意地悪な爺さんとかがいるサイトではなくて、FTF(ファミリートークフォーラム)の方が、近くに住んでる友人を見つけやすいと思いますよ。

返信‐7 (トロント) 2023-09-27 09:13

引っ越して間もない人同士なら普通に情報交換できるでしょ?何十年も住んでいる人を探しているのではないと思う。利用されると騒いでいる様な人とはそもそも友達になりたくないでしょう。

返信‐8 (トロント) 2023-09-27 09:40

よってくる人間には、宗教関係も多いから、気を付けたほうがいい。こんなバカサイトで、人とつながろうなんて思う人間の気がしれない。情報なら、ネットで得られるんだけど、できないのかな?

返信‐9 (トロント) 2023-09-27 09:45

情報交換は日本人でないとだめなわけ?カナダ人だと都合が悪いの?

返信‐10 (トロント) 2023-09-27 09:54

宗教関係者は日本人に限らずどの人種にもいるが?

返信‐11 (トロント) 2023-09-27 10:45

キングストンはヘビーセキュリティーの刑務所から時々囚人が脱走するので気を付けたほうがいい。

返信‐12 (トロント) 2023-09-27 11:31

6,私が意地悪な爺さんですか?26で爺さん呼ばわりは想定外です。あなたなら、棺桶に片足入って明日にもあちらに行かれそうな年齢だと思いますが?

返信‐13 (トロント) 2023-09-27 14:17

年齢はともかく、あなた性格に問題ありですね。

返信‐14 (日本) 2023-09-27 15:34

いいな〰

返信‐15 (トロント) 2023-09-27 20:44

>情報交換は日本人でないとだめなわけ?カナダ人だと都合が悪いの?

カナダ人と結婚して、カナダ人の家族、親戚、に囲まれているから、日本人と知り合いたいのでしょう。

自分は英語ができて、カナダ化しているから、日本人と知り合いたい日本人がバカに見えるといいながら、カナダの掲示板でなく、日本語の掲示板に張り付いている人間よりは正直な人ですよ。

返信‐16 (トロント) 2023-09-27 21:34

>カナダ人と結婚して、カナダ人の家族、親戚、に囲まれているから、日本人と知り合いたいのでしょう。

笑 そんな奴は、こんな所で情報交換する相手なんて募集しねえよ

返信‐17 (トロント) 2023-09-27 21:50

こんな所で募集した事を後悔しているでしょうね。バカしか来ない事が分かったでしょう。

返信‐18 (トロント) 2023-09-27 22:06

バカしか来ないって、それだと自分も含まれるって分かってる?

返信‐19 (トロント) 2023-09-27 22:27

26歳にしては年寄りに思える印象を与えてるな。本当は62歳なんじゃないの?

返信‐20 (トロント) 2023-09-27 23:51

19さん、あなた正解です、私62歳なんですよ。

人から良く馬鹿じゃないかと言われませんか?

返信‐21 (トロント) 2023-09-28 00:48

>カナダ人と結婚して、カナダ人の家族、親戚、に囲まれているから、日本人と知り合いたいのでしょう。

笑 そんな奴は、こんな所で情報交換する相手なんて募集しねえよ

その通り、カナダ人と結婚して、カナダ人の家族や親戚のいる人は、日本人ではなくて、カナダ人ですから。こんなところで、日本人なんか探さないでしょう。どうせ、キングストンなんかにいるのは、底辺ルーザー日本人と結婚した日本人でしょう。

返信‐22 (トロント) 2023-09-28 01:05

日本人飲み会に常連参加している女性ってカナダ人と結婚している人が多いけど、それは?

返信‐23 (トロント) 2023-09-28 01:18

股ホリは英語が不自由だしカナダ人の中でコミュニケーションもまともに取れず孤独感を持っているんですよ。離婚後は日本人と付き合う事が多いです。やはり日本語で話した方が楽なんです。

返信‐24 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-09-30 05:05

はい トピさん よい話が、情報がありましたか?どうせ顔も名前も解らないので好き勝手なことゆう人達ですねん、また此処でしか言えないのでしょうから?いいじゃん、いいじゃん、可哀想、みじめ大した生活、性格もしていないのでしょうから、でもたーまにはいい返事、情報を教えてくれる人もいるのではないかと思われます 皆の衆 頼むぜよ 御機嫌よう

判ぐれちょい悪おじさん