カナダ掲示板 (生活) - No.259950

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中 生活

【外国人とヤル方法】

匿名です (日本) 2023-09-24 18:35:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はカナダのワーキングホリデーから帰国した者です。

帰国して一ヶ月くらいになりますが、日本は外国人が多いですね。

私も外国人を見ていると、アジア人等は関係なく、ヤリたくなってきました。私は男性なのですが、外国人の女性とヤル方法を詳しく具体的にご教授戴きたいです。何卒よろしく御願い致します。

私が考えるには、外国人への上手い話し掛け方等があるはずですよね。

返信‐1 有名人T (日本) 2023-09-24 20:05

う~ん、、、こ


かなあ?

返信‐2 (トロント) 2023-09-24 22:52

どうだろうね。カナダにいる日本人以外の女性は、日本的な男を嫌いだろうけど。日本に来ている外国人女性は、日本的な男性に興味を持つと思うよ。日本的な考え方をして、日本的に振る舞って、日本の文化や習慣を自信をもって説明できる日本男が好かれるかも。祖国が嫌いで日本にいるなら、祖国を思い出させるような男を嫌がるのかも。

返信‐3 (トロント) 2023-09-24 23:41

トピ主の言ってることがよく解らない? やるって何を❔

お金をやりたいの?

返信‐4 匿名 (カルガリー) 2023-09-25 00:15

福本三姉妹の父親で福本誠二郎さん
今はもう別の女性と
新たな家庭を持っているらしい
福本誠二郎さんですが福本誠二郎さん
その過去と今現在がひど過ぎるので
改めて福本誠二郎さんここにまとめてみました!

返信‐5 (トロント) 2023-09-25 02:32

>外国人の女性とヤル方法を詳しく具体的にご教授戴きたいです。

お前の英語レベルだと難しいかもな。
お前がイケメンで金があるのなら、英語がイマイチでもOKだと思うが。

返信‐6 (トロント) 2023-09-25 08:40

huh? You say Who thing?

日本にいる外国人女性の多くは、おそらく差別から寂しい思いをしていると思います。その寂しい思いを癒すのが私の仕事です、なんとかうまく彼女達の心の隙間に入り、彼女達の家に入り、彼女達の穴に入ろうと思います。よろしくお願いいたします

返信‐7 たかし (chehon捕また) 2023-09-25 08:45

おそらく私の予想ではアジア人女性とやった日本人男性は少ないと思います。

日本にいるインド人女性や日本にいる台北女性、北朝鮮、そうですね。香港はちょっといるかもね

フィリピンは人気ですけどね。

とりあえず、航空券安いし、韓国人女性とかとやってみるのがいいですよ。綺麗だしな。Initiallyな

返信‐8 匿名 (カルガリー) 2023-10-07 07:54

福本三姉妹の父親で福本誠二郎

今はもう別の女性と

新たな家庭を持っているらしい

福本誠二郎さんですが福本誠二郎さん

その過去と今現在がひど過ぎるので

改めて福本誠二郎さんここにまとめてみました!

返信‐9 (トロント) 2023-10-07 09:31

とにかくかなり話しかけることだろうな

話しかけて家に行ってもいいか? うまく聞いてみろ

返信‐10 (トロント) 2023-10-07 10:44

トピ主、清掃局に履歴書出したのか?

返信‐11 (トロント) 2023-10-07 10:47


たかし?
お前、くだらない事考えてないで、真面目にコールセンターでバイトしろ!

返信‐12 たかし (東京最高だおおおට ̫ට ;) 2023-10-07 17:26

今日は休みで、久しぶりにみんなで食べ放題に行ったよ。奢ってもらった。ありがとうマジで

返信‐13 (トロント) 2023-10-08 05:36

>トピ主、清掃局に履歴書出したのか?

清掃局の仕事につくのは難しいよ。公務員で安定していて、年金もいいらしいから。

返信‐14 (トロント) 2023-10-08 05:56

13.そんなことわかってるから、面接まで行ったら、臭い仕事をしたいと言うんだよ。人糞処理なんだけど、誰もやりたがらないから、そこを希望すると、入れてくれる。これで、地方公務員に慣れて、将来、恩給ももらえる。

返信‐15 たかし (東京最高だおおおට ̫ට ;) 2023-10-08 07:14

んなこと言ってたら、介護職の人どうなるんだよ、

俺の家族はさ、妹なんだけど、介護職辞めて今現場監督しているらしい。23歳でだぞ、やばい俺の妹