カナダ掲示板 (フリー) - No.259939

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダからの帰国 フリー

日本へ帰国してからの後悔

(トロント) 2023-09-20 15:01:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私の場合は

甘いものをもっと食べていればよかった

もっと甘いものを食べていればよかった、カナダの方が美味しいから

誰でもいいからセックスすればよかった

もっとあの広い図書館を使っていればよかった

マカロニとトマトの和え物を嫌わずにもっと食べていれば良かった。やはり現地の味はカナダにしかないですね。

もっとあの柔らかい肉を食べていれば良かった

などですね。

もっと英語を使っていればよかった。もありますが。

皆さんはどうでしょうか

返信‐1 (日本) 2023-09-20 15:06

まぁ、本当のことを言うと、

日本がすごい落ちていて、それが一番後悔しています。

私は中国にいたことがあるのですが、以前中国から帰国した時はこんなに落ちていなかったような気がします。若者がかなり貧乏そうな感じを出していますね。本当に

返信‐2 (トロント) 2023-09-20 15:07

まぁ、コロナが長引いているのが原因ですよね。さすがに長すぎますよね

返信‐3 (バンクーバー) 2023-09-20 22:46

>1
かと言って日本が落ちてると言いながらカナダで家も買えず子連れで高い家賃払い続けても一生自分の物にならない賃貸にしがみついてる日本人もあわれだよ。日本の悪口言い続けてないと自分がカナダでみじめな生活してる現実に気づいちまうんだろうなと思って話聞いてる

返信‐4 (トロント) 2023-09-20 22:50

>もっと甘いものを食べていればよかった、カナダの方が美味しいから

味覚異常?
貧乏育ちでジャンクフードで育つと砂糖だらけの不味いものの方が美味しいんだろーね。
日本の方がおいしいが、高くて買えないトピ主。
>マカロニとトマトの和え物
ただでも食べたくない。
>もっとあの柔らかい肉を食べていれば良かった

日本の高級肉の方が柔らかいが?

バカほりなんだろうけど、底辺すぎて話が合わない。
日本の底辺トピ主が日本に帰ってくれてよかった。

返信‐5 (トロント) 2023-09-21 01:30

マカロニとトマトの和え物とは? サラダの事?

温めたそれはイタリアンの一皿だろうけど。

返信‐6 (トロント) 2023-09-21 01:32

甘いものはランクの高い、貧乏人の見当たらないスーパーか専門店のそれなら美味しいのはわかる。どこでも手に入るビスケットみたいなものはダメだ。

返信‐7 (トロント) 2023-09-21 03:00

日本は遊びに帰るところですからねー

返信‐8 (トロント) 2023-09-21 07:10

>誰でもいいからセックスすればよかった
>もっと英語を使っていればよかった。

たかし?