カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.259937

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本:ラーメン二郎 料理・グルメ

ラーメン二郎に付いてのトピ

たかし (東京) 2023-09-19 15:08:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ラーメン二郎にハマりました。北海道の札幌店、新宿歌舞伎町店へ行きました。

ラーメン二郎は店舗によって味が違います。具材も違うし、麺の太さも全然違います。唯、2店に共通していたことはかなり味が美味しいということです。すごい考えられている気がします。

インスパイア系のラーメン豚山上野店に行ったことがあるんですが、あそこは一般的なラーメンの味がして辛口採点で言うのであれば100点満点中、39.4点でした。

もしこのカナダの掲示板にラーメン二郎や、ラーメン二郎のインスバイヤ系が好きな方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いします。

返信‐1 たかし オタク (秋葉原 神 魔物) 2023-09-19 20:49

食べて、5時間で、もう食べたい

i dare had eaten the ramens, five hours later is i wanna eat it

返信‐2 たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-09-20 11:57

大阪にはないのがネックやなぁ、マジで今まで食べた外食の中で12を争う位美味しいですね、ラーメン二郎

返信‐3 (トロント) 2023-09-21 09:40

たかしって、なんで日本に帰ってまでもこの掲示板に張り付いているの?
そんなにカナダに未練あるの?

返信‐4 たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-09-24 12:16

ラーメン豚山は❌❌❌

やっぱりラーメン二郎。

あのー1週間体にこってり粘りつく感じ。


あの、とても体に悪い感じ、あれがラーメン二郎の良いところやから

返信‐5 (トロント) 2023-09-24 13:21

>食べて、5時間で、もう食べたい
>i dare had eaten the ramens, five hours later is i wanna eat it

お前はラーメン食べてる時間があったら、英語の勉強をしろ!

返信‐6 (トロント) 2023-09-24 13:31

>たかしって、なんで日本に帰ってまでもこの掲示板に張り付いているの?
そんなにカナダに未練あるの?

そっとしておきましょう。

返信‐7 (トロント) 2023-09-24 13:40

>たかしって、なんで日本に帰ってまでもこの掲示板に張り付いているの?
>そんなにカナダに未練あるの?

お前は黙れ!

たかしがこの掲示板に来なかったら、この掲示板のアクセス率が50%ぐらいダウンちゃうぞ!

返信‐8 (トロント) 2023-09-24 14:26

特に問題無いでしょう。
アナタ管理人?

返信‐9 たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-09-24 15:18

あいつは高血圧なのさ

返信‐10 たかにゃん ฅ^•ω•^ฅ❤️❤️ (東京最高だおおおට ̫ට ;) 2023-10-19 08:50

俺は新宿歌舞伎町店と札幌店を食べたけど、やっぱちょっと食べたくなるもんな、あの油っこさがいいんだよな