カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.259933

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
海外 移民・ワーク

【誰が何と言おうと、オレは海外が好きだという人】

(トロント) 2023-09-16 18:12:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人は一般的に外国人が嫌いで、海外もあまり行かないと言われています。

ですが、やはり私は海外に行っている日本人はどこか魅力的だと想います。

海外は知らないことの連続で、必ず勉強になります。皆さんの海外好きの話をお聞きしたいです。

返信‐1 たかし オレはドイツ人やから (トロント) 2023-09-17 20:08

TA I KU TU

JAPAN

IS

ENTIRELY

返信‐2 (トロント) 2023-09-17 22:04

>日本人は一般的に外国人が嫌いで、海外もあまり行かないと言われています。

その逆を信じている人の方が多いよ。日本人は外国好きで、海外に行く人が多いと思われている。いつも世界で最も豊かな外国と日本と比べて、自虐的になって、日本を見下すというのが多いよ。一週間、西海岸を旅行しただけで、カブれになったり。国際結婚を夢見る日本女性の数はフィリピン女性と並んで、他国とくらべはるかに多いだろうし、ハーフ信仰は日本を含むアジア諸国では異常なほどだよ。日本女性は、国内では理想が高過ぎて、結婚もしないけど、外国人となるとスタンダードを極端に落として、股を開くというのも大きな特徴だよ。

返信‐3 (トロント) 2023-09-18 00:21

2 婆(笑)

それはひと昔前の日本婆の特徴。今の日本の若い女は変化しているよ。勉強不足(笑)

しっかりしないと。

返信‐4 (トロント) 2023-09-18 01:58

>それはひと昔前の日本婆の特徴。今の日本の若い女は変化しているよ。勉強不足(笑)

どのように、今の日本の若い女は変化しているんですか?
日本人女性が結婚したい男性ナンバーワンは何人ですか?
詳しい情報を教えてください。

返信‐5 (トロント) 2023-09-18 02:05

そもそもの話、日本人の若者の頭数が激減しているし、貧乏な若者だらけだから、日本から北米に来られる人数は限られる。

返信‐6 (トロント) 2023-09-18 03:49

今の日本の若い女は、日本人の年上の金のある男を探しているよ。20歳くらい年上がいいってみんな言っている。トロントでも若い子は、日本人の駐在の男をゲットするために必死だよ。白人なんて相手にしていない。

返信‐7 (トロント) 2023-09-18 04:59

6 妄想婆(笑) オツカレ

色々大変なのは分かるが頑張って欲しい。

返信‐8 (トロント) 2023-09-18 06:03

>貧乏な若者だらけだから、日本から北米に来られる人数は限られる。

5は、いかに自分の周りが貧乏人だらけだということを、掲示板に晒している。

返信‐9 (トロント) 2023-09-18 06:36

5だけど自分は婆だよ。日本が金持ちの頃に育ったから自分も周りも全員が景気が良かった。今の日本人の若者は可哀想。

返信‐10 (トロント) 2023-09-18 07:36

5も9も、自分の周りの話が随分好きな婆だね。日本中があんたの周りの人たちと同じというわけでもないんだけど。

返信‐11 (トロント) 2023-09-18 08:01

>外国人となるとスタンダードを極端に落として、股を開く

これには同意。
俺が白人なら日本人の女の子はこれまでに300人はやれてるだろう
でも普通の日本人なんで30人もいないけどな笑

返信‐12 (トロント) 2023-09-18 08:38

10 ここは自分の周り話大好きな人のたまり場だよ。

返信‐13 (トロント) 2023-09-18 10:11



>6  ワーホリおばさんの趣味の一つ! 日本人若く見えるからおばさんでも

    年、サバよんで頑張ってる! ラッキーだとそのまま結婚ね

   

返信‐14 たかし 893 (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-09-18 10:37

あいつ、次会ったらマジボコる

まず待ってろ、あいつ理由なんか関係ないからな、金払えマジで金払えよあいつマジで個人情報とか関係ないからな、もうちょっと忙しいけどちょっと待ってろ

返信‐15 (トロント) 2023-09-18 10:38

>>外国人となるとスタンダードを極端に落として、股を開く

>これには同意。
>俺が白人なら日本人の女の子はこれまでに300人はやれてるだろう
>でも普通の日本人なんで30人もいないけどな笑

日本人の女性は外人だったらホームレスにでも股をガーッと開きますよね!

返信‐16 (トロント) 2023-09-18 11:41

>普通の日本人なんで30人もいない

それだけいれば十分普通じゃないかも。それともお金で買った女も数に入れてますか?日本人女性はお金でやれる人はいくらでもいますからね。