カナダ掲示板 (フリー) - No.259918

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

【悲報】インド人ついに日本人の女の子に手を出し始めてしまう

トビ (トロント) 2023-09-13 12:59:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本でインド人による強制わいせつの事案が次々と発生しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/349aae66caaf406fb0b68361026e4d4280dc8369

https://news.yahoo.co.jp/articles/c906a1e86efd9d64510c928d0eab4f771b88cc3b

日本のみならずカナダにいるインド人も危険なので女性の方特に留学したてで英語がつたない方などは特に気をつけましょう。
https://blackasia.net/?p=28355

返信‐1 たかし (スカイツリーの下だよ) 2023-09-13 14:27

yeah bad men

>日本人女性だけではない。外国人女性でもレイプ被害に遭っている。アメリカ人女性も、イギリス女性も、見境いなくレイプされている。インドは、知る人ぞ知る「レイプ大国」なのである。

unbelievable...

返信‐2 (トロント) 2023-09-14 00:10

カナダのインド人は、日本人より金持ちだから、若い日本人女性の婚活の対象になってるよ。最近の若い子は、インド人やバングラの金持ちと結婚してる。

返信‐3 (トロント) 2023-09-14 21:37

2 “カナダのインド人は、日本人より金持ちだから、若い日本人女性の婚活の対象になってるよ。最近の若い子は、インド人やバングラの金持ちと結婚してる。“

どこの情報だよ爆笑
インド人目当てで婚活する女なんか聞いたことねえよ笑
普通に周りの奴の価値観からして
日本人イケメンor金持ち>>>>日本人中流>>>>>>>日本人弱者>>>>>>>>白人クズ>>>>>>>>>>>>風俗>>>>>>>>>>壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>インド人の金持ち
みたいにインド人と結婚しただけで周りから見たら負け組なんだからそこまで金が欲しいなら一旦風俗挟んで日本人弱者に行くんじゃね?

インド人と結婚してきたないハーフ産むとかいくらなんでも親不孝すぎない?

返信‐4 トピ (トロント) 2023-09-14 21:40

>>> たかし (スカイツリーの下だよ)

ほんとに危ないですよね
インドがレイプ大国ってことは調べればすぐ出てくることなのに知らない人が多すぎる
ほんとに気をつけて!!

返信‐5 (トロント) 2023-09-14 22:01

>インド人目当てで婚活する女なんか聞いたことねえよ笑

インド人目当てで婚活してないだろうけど、白人目当てで婚活していても、インド人の方が白人より、学歴も高くて、金もあるから、インド人に行くのかもしれない。トロントでも、インド人とオリエンタルのカップルをよく見かけるようになってきた。白人の貧乏よりは、インド人の金持ちの方がいいんだよ。

返信‐6 (トロント) 2023-09-14 22:13

貧乏日本人 貧乏白人 よりは金持ちインド人を選ぶだろう。

返信‐7 (トロント) 2023-09-14 22:59

5と6はインド人なので無視で笑
現実を見ましょう
レイプ大国に帰ってください

返信‐8 (トロント) 2023-09-14 23:01

3と7は、自分より肌の黒い人が金持ちになったということが受け入れられない底辺貧乏ルーザー日本人レイシスト

返信‐9 (トロント) 2023-09-15 00:13

8 だな。

返信‐10 (トロント) 2023-09-15 00:14

インド人女で高学歴で自力で金持ちになる人すらいるのに、7はダメダメ(笑)

返信‐11 (トロント) 2023-09-15 00:31

>インド人女で高学歴で自力で金持ちになる人すらいるのに、

インド人女で高学歴で、金持ちって、パパやママがお金持ちで、他のインド人より肌が多少、白くて、美人で、歯科の開業とか、弁護士事務所とか出資してくれているような人たちでは?カナダには、結構カーストの高い高学歴、高収入、美人のインド女がいるけど、インド人女の底カーストは色が黒くて、病院とか工場で働いていたりするよ。

返信‐12 (トロント) 2023-09-15 01:19

11 それで?

苦労人 活動頑張れよ。

返信‐13 (トロント) 2023-09-15 01:21

11(笑) 恵まれた環境に生まれた人も実力のうちなんだけどね。

美男美女に生まれてモデル俳優になれる可能性があるのと同じ。

返信‐14 (トロント) 2023-09-15 02:30

11の言うとおりだな
インド人でも清潔なやつはいるけど
ほとんどが汚くて臭い
そんなのと寝るとかどんな試練だよ笑

返信‐15 (トロント) 2023-09-15 02:39

14の周りのインド人ヤバい(笑)

返信‐16 (バンクーバー) 2023-09-15 15:41

インド人でも高学歴でそこそこお金があって見た目の人種の特徴が強すぎない比較的マイルドなルックスならOK。

ちなみにBCにはインド系の医者がイギリスから来てる。
アクセントですぐわかる。
なぜかと思って調べたらイギリスの医者の給与はカナダに比べてとても低いことが分かったから、それが理由だと思う。
彼らは親や祖父母などがインドからの移民だろうし、イギリスを離れて新しいところに行く事に抵抗がないんだろうね。

返信‐17 (トロント) 2023-09-15 21:47

イギリスの首相はインド人。彼の嫁は故エリザベス女王より金持ちだという話だよ。

返信‐18 (トロント) 2023-09-15 22:04

ここの掲示板のインド人必死すぎない?
連投して過剰反応してて草
レイプ大国って言われて図星だったからかな?
臭いし汚いとかもredditやどこの英語版でも言われてることだからね
サブウェイかウーバーを淡々とこなして下さい笑
あと高望みするのはいいけど日本人の女に無理やりするのはやめようね

返信‐19 (トロント) 2023-09-15 22:06

こんな掲示板にインド人が来るかな?

返信‐20 (トロント) 2023-09-15 22:23

18はインド人にやり逃げされた女?それとも彼女をインド人に寝取られた男?

インド人は高学歴で、金持ちだとRedditやQuoraの英語版でも言われてるよ。どこの国の人に対してでも、ヘイトや嫉妬はよくないよ。

返信‐21 (トロント) 2023-09-16 00:19

18 ウーバーも高学歴弁護士も医者もインド人だよ。インド人も色々。

返信‐22 (トロント) 2023-09-16 02:39

21はーカナダも嫌な国になったなあ
日本は北海道から移民が広まりそうだから
この先が思いやられる

返信‐23 a (トロント) 2023-09-16 02:42

ここの掲示板だけ臭いwww

返信‐24 (トロント) 2023-09-16 02:50

まあ日本人がインド人をレイプすることはないだろうからなあ
やっぱ異質だよなインド人って
マナーもないし、自己中だから

中国人の方が1万倍マシだよな

返信‐25 (トロント) 2023-09-16 03:18

インド人っていい人もいるけどモラルがない人結構見る
あとすごいずうずうしい人も多いから少し苦手かなあ

返信‐26 (トロント) 2023-09-16 04:35

カナダで育った人は別だけどさ、インドから来た人はね・・・
中国と一緒でずうずうしく自己主張しないと社会で生き残れないんだろう

返信‐27 (トロント) 2023-09-16 04:55

そりゃあそうだよ。日本でも都会の私立小中に、満員電車満員バスで通学する子供なんかが同じ。ある程度図々しくないと乗り遅れて遅刻するだろう。同じ理屈だよ。

返信‐28 (トロント) 2023-09-16 04:56

27が言葉足らずで申し訳ない。要は人口過多ということ。

返信‐29 (トロント) 2023-09-16 05:14

インドに追い越されて、20年後に、インドネシアが日本を抜く頃には、インドならいいけど、「インドネシアは嫌い」というようになるよ。

返信‐30 (トロント) 2023-09-16 05:25

20年後なんてもう命すらないからどうでもいいよ。

返信‐31 (トロント) 2023-09-16 05:50

29 ここはジジババの居場所。

返信‐32 (トロント) 2023-09-16 07:15

まぁどこの国も国民性ってあるよね

返信‐33 (トロント) 2023-09-16 08:23

人としての品性は知らないけど、医療・金融関係の英語がなまってても問題ない分野にはインド系が多いよ。
だから侮ってはいけない。
私のファミリードクターも融資担当もインド系だし。
彼らに敵意を持って得をすることは何もない。
特別に友好的である必要もないけど。

返信‐34 (トロント) 2023-09-16 08:50

私もインド人にはお世話になってます。トロントで、インド人に頼らずに生活するのは難しいよ。

返信‐35 (トロント) 2023-09-16 23:41

26 “カナダで育った人は別だけどさ、インドから来た人はね・・・“

ほんとにそう!カナダ生まれカナダ育ちのインド人ならまだ安心できるけど
インドから来たインド人は本当に苦手
自己主張激しいから
あとハグしてもいい?って聞かれたこともあって本当に気持ち悪い…

返信‐36 (トロント) 2023-09-16 23:58

要は人口過多ということ。人減らせばいい。

返信‐37 (トロント) 2023-09-17 01:32

何人だろうと強制わいせつはダメでしょ。
これから日本はどんどん強姦とか強制わいせつは増えるよ。日本は安全過ぎて女の子はスキだらけだし、嫌って言えないからね。それに助けてくれない。日本人の男は情けないからさ。

返信‐38 (トロント) 2023-09-17 08:23

>26 “カナダで育った人は別だけどさ、インドから来た人はね・・・“

それは日本人も同じでしょう。日本から来た人より、カナダ生まれの日本人の方が、英語も上手いし、いい仕事にもついているし、お金もあるし、容姿も洗練されている。日本から来た人は、ちょっとね?っていう感じ。

返信‐39 (トロント) 2023-09-17 08:26

>容姿も洗練されている

たしかに統計ではこっち育ちの方が背が高く足が長いらしいけど、実際に会う人達はそうでない。

返信‐40 (トロント) 2023-09-17 08:31

でも、彼らの人口を見たら、彼らの精子がどれだけ強いかわかるよね?

日本女もまたホリするなら、白人からインド人に変えるべきだと思います

返信‐41 (トロント) 2023-09-17 09:50

こういうトピを上げたら、他国を侵略して、残虐、変態行為をアジア中の女性にしたのは、どこの国の男だろう?と聞かれるよ

返信‐42 (トロント) 2023-09-17 12:16

38 金は日本から持って来るという金持ちなら案外いるよ。あなたの周りに見当たらないだけ。

返信‐43 (トロント) 2023-09-17 12:28

38
社会的に成功してるかどうかより人としてどうかって話でしょ?
日本人はあまり群れないから長くいるとカナダに染まっていく人が多いと思うけどね。

返信‐44 (トロント) 2023-09-17 12:34

他には、アメリカなどで働いてカナダでリタイアする日本育ちの人なども、割と金持ちだね。

返信‐45 (トロント) 2023-09-17 12:37

>38 金は日本から持って来るという金持ちなら案外いるよ。あなたの周りに見当たらないだけ。

日本から金を持ってきているのは、カナダの社会に溶け込んでいるとは言えない。そんなことを言ったら、インドから金持ってきている人も、中国から金持ってきている人もいるよ。カナダで稼いだ金でなければ意味がないよ。

返信‐46 (トロント) 2023-09-17 12:39

45がこの世の何と戦っているのか不明だが、精神的な落ち着きを得る日がいつか来ることを願っている。

名物爺と同じ括りの人、色々頑張れ。

返信‐47 (トロント) 2023-09-17 12:42

45も名物爺と同じ臭いがするね。加齢臭その他色々。頑張って欲しい。

アメリカなどで働いてカナダでリタイアする日本育ちの人なんかも、リタイアしてからカナダに無理矢理溶け込む気なんてないでしょう。(笑)

返信‐48 (トロント) 2023-09-17 12:44

全然溶け込めていないでこんなサイトで遊んでいる45 自分の心配しないとダメだよ。頑張れ。

返信‐49 (トロント) 2023-09-17 12:49

45の心の闇に関心がなくもない。

返信‐50 (トロント) 2023-09-17 12:55

日本にもカナダにも居場所なさそう
かわいそう

返信‐51 (トロント) 2023-09-17 12:58

45はね。。。。居場所。。。。ウーンキツイな

返信‐52 (トロント) 2023-09-17 23:20

40 “でも、彼らの人口を見たら、彼らの精子がどれだけ強いかわかるよね?

日本女もまたホリするなら、白人からインド人に変えるべきだと思います”

何こいつキモ

返信‐53 (トロント) 2023-09-18 00:16

40 45 同レベルでキモい(笑)

返信‐54 (トロント) 2023-09-18 22:13

なんかここにいるおっさんは勘違いしてるみたいだけど
ほとんどの女が平均の給料あれば男は顔や性格、清潔感なんだわ
金しか見てない女は選ばれて来なかった方の女でそういう奴ほど他人に見せても恥ずかしくない男を選びたがる訳で

インド人は正直言って清潔感が無くて民度の低い印象があるから恥ずかしい部類に入る
白人だと憧れがあるからOK
韓国人も在日の印象だったけどKPOPのおかげで人権を得たからOK
中国人は在日の印象悪いからアウト

選ばれない女からも選ぶ対象にないインド人なんか100%ありえない

返信‐55 (トロント) 2023-09-18 23:12

54 カナダ生まれのインド人で、イケメンで性格もカナダスタンダードのいい奴で普通の勤め人を知らない自己紹介オツカレ (笑) 案外そこいらへんにいるけどね。

顔がいまいちでそういうのは大量にいるし

返信‐56 (トロント) 2023-09-19 00:06

54 インド人は正直言って清潔感が無くて民度の低い印象があるから恥ずかしい部類に入る
白人だと憧れがあるからOK
韓国人も在日の印象だったけどKPOPのおかげで人権を得たからOK
中国人は在日の印象悪いからアウト

ほんとにそうですね!
お髭が濃いひと、は苦手ですよね、清潔感は大事!

あとお金持ってるだけで面白くないおじさんも恋愛対象外ってことで笑

返信‐57 (トロント) 2023-09-19 14:52

>あとお金持ってるだけで面白くないおじさんも恋愛対象外ってことで笑

要求がましいな。

返信‐58 たかし ドイツ人 (大阪戻る。まずは) 2023-09-19 15:00

日本人のチミ達はインド人の精子が何色かわかるよね?

日本とインドのハーフは強そうだな

返信‐59 (トロント) 2023-09-19 22:34

インド人とのハーフとかかわいそう

返信‐60 (トロント) 2023-09-19 22:42

金持ちのいいとこの子供なら可哀想ではない。

返信‐61 (トロント) 2023-09-20 00:42

>インド人とのハーフとかかわいそう

かわいそうではないよ。日本のミスユニバース代表で、インド人と日本人のハーフがいたよ。

でも、インド人は日本人とは結婚したがらないよ。インド人も、白人かインド人がいいと思うから。日本人とはやり逃げするだけ

返信‐62 (トロント) 2023-09-20 02:23

“インド人とのハーフとかかわいそう“

フィリピンとかタイ、ベトナムならまだしも
色も微妙で学校でいじめられるもんね
それに親の影響でイスラム教に入らないといけないとか
人生面白くなさそう

返信‐63 (トロント) 2023-09-20 10:54

普通にトロントで生活していたら、インド人が隣近所にいるだろうし、子供の学校にもいるだろうし、職場にはたくさんいると思うのですが、ここでインド人をヘイトしている人はどんな生活をしてるんですか?特にインド人の親は教育熱心で、子供も行儀がいいから、白人よりは付き合いやすいとおもっていたけど。

返信‐64 たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-09-20 11:56

すいません、間違えました。日本とインドのハーフは強そうですよね

私は実家に帰ったので、あとはゆっくりします。さよならウフフフフフフ

返信‐65 (トロント) 2023-09-20 13:30

私は白人の方が付き合いやすいと思うけどな。
自己中じゃないだけでもう満点。

返信‐66 (トロント) 2023-09-20 21:16

誰か62のイスラム教発言に構ってやれよ。

返信‐67 (トロント) 2023-09-21 00:47

>>65 "私は白人の方が付き合いやすいと思うけどな。
自己中じゃないだけでもう満点。"

ビジュアルも中身も白人だよね

多分ここにいる人はインド人しか付き合えなかったおじさんたちだよね

返信‐68 (トロント) 2023-09-21 03:55

職場は中国人と白人ばかりだし、隣近所にもそんなにいるかな?もちろん見かけることはあるけど付き合わなければ生活できないってほどいないんだけど。
子供はいないし知らない。

返信‐69 (トロント) 2023-09-21 11:28

68飲食は職場とは言わないよ?
アルバイトでしょ?

返信‐70 (トロント) 2023-09-21 11:39

カナダの普通の大きな会社に勤めていたら、インド人とフィリピン人はマネージャーにも多いはずだけど。

返信‐71 (トロント) 2023-09-21 13:16

えー、大手金融のITですけどチーム内は白人中国人ばかりですよ?
インド人はインドでリモート。

返信‐72 (トロント) 2023-09-21 13:26

ラーメン屋って大手金融のITって言えるの?

返信‐73 (トロント) 2023-09-21 13:30

むしろ飲食で中国人と白人ばかりって何の店だよ

返信‐74 (トロント) 2023-09-21 15:06

大手金融のITとかわろた
どんな職種だよ笑
頭悪すぎて飲食アルバイトが隠しきれてない

返信‐75 (トロント) 2023-09-21 15:46

74

どんな職種って、言ってるそのままじゃないの?
他人がその仕事だと困るの?

返信‐76 (トロント) 2023-09-21 15:49

ていうか、74は「頭悪すぎて飲食アルバイト」とか言ってるけど、自分の人生に満足している人はそんなこと言わない。人の仕事を馬鹿にするようなことは言わない。

返信‐77 (トロント) 2023-09-21 19:36

だな。

返信‐78 (トロント) 2023-09-21 21:07

>えー、大手金融のITですけどチーム内は白人中国人ばかりですよ?

それは71が日本人だから、大手金融の中でも、中国人の多い部署に配属されているだけでしょう。大手金融のIT部署は一つではないし、銀行全体でみれば、インド人のITスタッフはたくさんいるはずだよ。そんなことを言ったら、病院に働いているけど、スタッフはみんな中国人で、フィリピン人の看護師をみたことがないと言っているようなものだよ。

返信‐79 (トロント) 2023-09-21 21:11

人口構成を考えたらインド人に会わない職場なんて無いよ。人種で採用している様なブラック企業は除いて。

返信‐80 (トロント) 2023-09-21 21:48

他人がインド人と会わない仕事だと困る人がいるみたい
どこまで必死なんだよ
変な人

返信‐81 (トロント) 2023-09-21 21:51

45と同じ臭いがする

返信‐82 (トロント) 2023-09-21 22:12

>他人がインド人と会わない仕事だと困る人がいるみたい
どこまで必死なんだよ
変な人

だって、インド人と会ったことがないと必死な人も多いよ。変な人だよ。ブランプトンに住んでいて、ブランプトンで一度もインド人を見たことがないと言っていた日本人もいたし、ミシサガに住んでいて、インド人を一度も見たことがないと言っていた日本人もいた。どうして、インド人を見たことがないことが偉くて、インド人を見たことがある人が悪いことになるの?少なくとも、北米では、インド人は日本人より英語もうまくて、金持ちで、学歴が高いとされているよ。

返信‐83 (トロント) 2023-09-21 22:38

82 も彼らと同じぐらい心の闇が深いけどね。まあ色々頑張って欲しい。

返信‐84 (トロント) 2023-09-21 23:47

ここインドじゃないんだからインド人と接点ない人なんていくらでもいるでしょ
偉い偉くないなんて誰も言ってないし、妄想激しすぎ。
本気で言ってるのなら病院行った方がいいよ

返信‐85 (トロント) 2023-09-22 00:54

>ここインドじゃないんだからインド人と接点ない人なんていくらでもいるでしょ

そうだったんですか?ここはインドだと思っていました。

返信‐86 (トロント) 2023-09-22 01:19

>本気で言ってるのなら病院行った方がいいよ

病院にもたくさんインド人が働いているよ。インド人の医者もたくさんいるし。

返信‐87 (トロント) 2023-09-22 03:57

超険悪ムードだよね
万が一にも戦争始まったら国と個人は別だなんて言ってられなくなるね

返信‐88 (トロント) 2023-09-22 04:09

87、そうだよね。

みんな、インド人くらい大目に見ようよ。
日本はアジア諸国といろいろあるんだからこれ以上仮想敵国を増やすのはよくない。
中国イヤ、韓国イヤ、そしてインドも、となるとカナダ移民社会ではやっていけない。
ここで日本人は相対的に少ないのだから。

返信‐89 (トロント) 2023-09-22 05:53

87はカナダとインドの仲が険悪だって話をしてるんだと思う

返信‐90 (トロント) 2023-09-22 06:23

こんなに大勢のインド人がいるカナダでインド人を見かけない事なんてありえません。友達にインド人がいないというなら分かる。

返信‐91 (トロント) 2023-09-22 12:08

88
正直中国、韓国以上に日本人からしたらインド人って受け入れられなくないですか?
日本人って礼儀作法が大事でマナーがないじゃないですか?インド人って

返信‐92 (トロント) 2023-09-22 12:30

91の周りのインド人ヤバい(笑)

返信‐93 (トロント) 2023-09-22 15:09

なんかすっごいカナダとバチバチじゃん
インド人多いから戦争になったらヤバいよね

返信‐94 たかし オタクかな (秋葉原 神 魔物) 2023-09-22 18:19

An Asian Indian is Accepted as me at least.

thire Logic is kinda cool

返信‐95 (トロント) 2023-09-22 20:23

>正直中国、韓国以上に日本人からしたらインド人って受け入れられなくないですか?
日本人って礼儀作法が大事でマナーがないじゃないですか?インド人って

日本人と括らないで欲しい。あなたという個人がインド人を受け入れられないだけ。インド人はカナダ社会では、日本人以上に受け入れられている。日本人が礼儀作法が大事で、インド人はマナーがないというのも、あなたが勝手にマナーのないインド人と付き合ってるだけ。日本人より礼儀正しいインド人はたくさんいる。特に、英語だと、インド人の英語の方が、日本人の英語より礼儀正しい人が多い。個人によることを、国民として括るなよ。

返信‐96 (トロント) 2023-09-23 03:07

こういうこと言う人って、なぜかネガティブなことを言う時の日本人は括っていいっていう謎ルールがあるよね。

返信‐97 (トロント) 2023-09-23 03:25

93 だから学生ビザ上限の話が出てきたのかなと思った

返信‐98 (トロント) 2023-09-23 15:40

95

ある意味正しい。
少なからぬ日本人はこっちに来るとやたらこっち風に頑張ってるつもりなのかへんに話し方や態度が乱暴な感じになるけど、インド人は英語圏に来ることで舞い上がったりしないから、そのまま。

返信‐99 (トロント) 2023-09-23 21:16

98の周りの日本人ヤバい(笑)

返信‐100 (トロント) 2023-09-25 01:51

もうカナダからインド人はいなくなって欲しいよ
多すぎだよ流石に、臭いし、マナーないし

返信‐101 (トロント) 2023-09-25 01:55

カナダ以外知らない、生まれ育ちがカナダのインド系の人にもそれ言うの?

返信‐102 (トロント) 2023-09-25 02:45

それはインド系カナダ人であってインド人ではないだろう
君はこっちで育った白人もいちいちイギリス人だのスコットランド人だのと呼ぶのかい?

返信‐103 (トロント) 2023-09-25 03:52

102 そうだよね
そもそも”インド人”って言ってるのにそれを理解しないお馬鹿さんは世の中にはいっぱいいるんですよねー
困ったもんだ

返信‐104 (トロント) 2023-09-25 05:15

>そもそも”インド人”って言ってるのにそれを理解しないお馬鹿さんは世の中にはいっぱいいるんですよねー
困ったもんだ

白人と結婚している女性のことでさえ、日本人とよぶ低脳もたくさんいるよ。

返信‐105 (トロント) 2023-09-25 05:20

誰か104に構ってやれよ。

返信‐106 (トロント) 2023-09-25 10:16

105
104みたいに頭が悪い人は基本スルーで笑
関わっても時間の無駄なので

返信‐107 (トロント) 2023-09-25 10:19

やはりそうですよね。。。。

返信‐108 (トロント) 2023-09-25 10:33

でもカナダ生まれの日本人って、日本にいる日本人とそれほど変わらないような気がするけど。もちろん英語はできるけど、特別色が白いわけでもないし、背が高いわけでもないし、マナーがいいとも思えない。日本生まれの日本人より太っている人が多いような気がする。もちろん、白人とのハーフは日本人より綺麗な人が多いのだろうけど。バービーに出てくるケンは、中国生まれの中国人だよ。

返信‐109 (トロント) 2023-09-25 12:09

まあインド人は嫌だわ

返信‐110 (トロント) 2023-09-25 13:23

>まあインド人は嫌だわ

インド人も109を嫌がってるからお互い様でいいよ。

返信‐111 (トロント) 2023-09-25 13:28

はい。

返信‐112 (トロント) 2023-09-25 20:18

>それはインド系カナダ人であってインド人ではないだろう
君はこっちで育った白人もいちいちイギリス人だのスコットランド人だのと呼ぶのかい?

カナダで生まれたから、カナダ人とも言えない。アジア系は、アジア人であることが嫌だからカナダ人になることに必死だけど。例えば、ベトナム生まれの中国人、マレーシア生まれの中国人は、自分をベトナム人とかマレーシア人とか言わずに、中国人という。アフリカ生まれのインド人も、自分をアフリカ人と言わず、インド人と呼ぶ。でも、カナダとか、アメリカとか、祖国より上の国で生まれると、カナダ人とかアメリカ人とか言い始める。カナダ生まれの駐在員の子供で、海外を転々として日本で子供時代を過ごしたことのない人は何人になるの?多くの人はカナダ人なんて存在しないと思ってるし。

返信‐113 (トロント) 2023-09-25 23:43

112
長いし文章力無さすぎて読む気が失せる

返信‐114 (トロント) 2023-09-26 22:24

113 やめてあげてwww

返信‐115 (トロント) 2023-09-26 23:59

だな

返信‐116 (トロント) 2023-10-06 10:04

インド人にされるとか嫌すぎ

返信‐117 (トロント) 2023-10-27 12:16

インド人最近多いですね