トロント掲示板 (仲間探し) - No.259916

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

暇な時遊べる日本人の友達

ニック (トロント) 2023-09-13 07:17:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
日本人じゃありません!
僕は男性です。
暇な時に遊べる日本人の友達が欲しい!
性別はどちらでも大丈夫です。
メッセージをくれる時には名前と電話番号あるとWhatsAppにメッセージ送ります。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2023-09-13 07:22

我不知道!
我明天打算去日本!

返信‐2 ニック (トロント) 2023-09-13 07:25

なんじゃこれ?

返信‐3 Google Translation (あ) 2023-09-14 01:27

わからない!
明日日本に行く予定です!

返信‐4 (トロント) 2023-09-14 01:50

あんまり中国語は知らないけど、訳してみたい。


我不知道! --この文章の訳は、私は知らない、かな?
我明天打算去日本! -- これは、 私は明日、日本に出発するかな?

我明天打算去日本! - 我(私)、 明天 (明日)、打算去 (に行く)

こんな感じでどうでしょう?

中国語の場合は、英語読みにすると、何となくわかるよ。文の構成が似てるから。

返信‐5 Brenda (トロント) 2023-09-21 07:58

Hello
My name is Brenda, an average height and pretty looking woman with green eyes. I saw your ad, I liked it and I want us to be friends. I'll send you my photo and tell you more about me as soon as I get a reply from you.
With kind regards
Brenda