カナダ掲示板 (生活) - No.259913

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

「犯罪者扱い」ハワイで日本人女性“入国拒否” 売春疑われる?若い女性から相談急増

(トロント) 2023-09-12 12:31:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

観光目的でハワイを訪れた若い日本人女性が入国を拒否され、強制帰国させられるケースが急増しています。その背景には何があるのでしょうか。

審査官:「宿泊先は?」
 女性:「ホテルです」
 審査官:「なぜ一人で来たのですか?」
 女性:「ハワイで友達と待ち合わせています」
 審査官:「あなたは怪しい。別の部屋で調べる」
 入国審査官からそう告げられ、女性が連れて行かれたのは、空港内にある一室。待っていたのは、現地の警察官でした。

 警察官:「職業は?」
 女性:「インフルエンサーです」
 警察官:「ホテルはなぜ自分で取らなかった?」
 女性:「友達が取ってくれました」
 警察官:「なぜ荷物にこんな服が多いの?仕事をするのでは?」
 女性:「着替えて、何枚も写真を撮るからです。仕事はしません」

アメリカのビザに詳しい 佐藤智代行政書士:「アメリカに出稼ぎに行かれる、売春を目的として行かれる女性が圧倒的に増えてきてます。それはアメリカ移民局も目をつけていて、『パパ活』とか『エスコート』とかですね、そういうワードに対して警戒してます。ハワイだけではなくてロサンゼルス、ラスベガス、ニューヨークで売春を疑われて入国拒否を受けたという相談は非常に多いですね。(相談が)月に8件とかあった時があって異常事態だなって」

返信‐1 (トロント) 2023-09-12 17:39

アメリカは極端だねぇ

返信‐2 (トロント) 2023-09-12 21:39

はい。

ドイツも。

返信‐3 昔の若い女性 (トロント) 2023-09-12 22:50

これって、日本人女性がアメリカあるいは世界的に評判が悪くなっているということですよね。
パパ活とか平気でやっている女性が多すぎ。
ある意味 自(国)業自(国)得  嘆かわしい。

返信‐4 (トロント) 2023-09-13 00:56

>これって、日本人女性がアメリカあるいは世界的に評判が悪くなっているということですよね。

もともとハワイでは日本人女性の評判はよくないよ。真珠湾攻撃して、どうして、日本人が好かれると思ってるの?日系アメリカ人がキャンプから出てきた時、日本人が白人と結婚したがっていて、股開きまくっていて、公衆電話のあちらこちらに、日系アメリカ人女性をバカにしたことを書かれていたのは有名な話だよ。

返信‐5 (トロント) 2023-09-13 01:36

近々の話と歴史上の話の区別が付かない苦労人婆 色々大変なのは分かるが頑張れよ。

返信‐6 (トロント) 2023-09-13 03:18

4はハワイに行ったこともないのに全て想像で、物言ってる。ハワイにはもう10回以上行ってるけど、ほんといいとこだよ。問題は、物価が少し高すぎる。それ以外は問題なし。行ったことなければ、死ぬまでに一回は行ったほうがいい。

返信‐7 (トロント) 2023-09-13 03:21

インフルエンサーが写真を撮るのって仕事じゃないんか?観光じゃないよな。売春と疑われかは分からないな。

返信‐8 たかし (宇都宮市) 2023-09-13 04:45

俺は男だけど、アメリカ入国審査の時に、売春を疑われたもん。

コンドームを持っていることと、なぜか俺のワーキングホリデーVISAに売春してはいけないと書いたから。

もうアメリカは多分日本のことはちょっとやばいぞ、

俺も日本に帰国したけど、英語は分からなくなりそうだし、日本はアホばっかりだからほんと最悪だよ。

まじ、日本はくだらない奴が多すぎる、ほんとアホになるぞ、そりゃこんだけ下らない奴がいたらダメになる国も

返信‐9 (トロント) 2023-09-13 04:47

7アメリカ人から見たら、インフルエンサーは仕事はしてない。仕事の定義は、アメリカで働いて、アメリカの企業から金もらうこと。日本人が写真とっても、仕事ではない。日本から見たら、仕事になる。どこに視点を置くかの問題だ。

返信‐10 (トロント) 2023-09-13 06:20

9は間違い。アメリカ企業から金をもらう事だけが仕事ではない。以下ChatGPTの回答。

グラビアの撮影が商業的な目的であり、アメリカでの滞在期間が短期間である場合、通常は「B-1 ビジタービザ」が必要とされます。B-1ビザは、一時的な商業目的でアメリカを訪れるためのビザです。グラビアモデルやクルーとしての滞在にはこのビザが該当する可能性があります。

返信‐11 (トロント) 2023-09-13 12:31

嫌な世の中

返信‐12 (トロント) 2023-09-13 12:56

>俺は男だけど、アメリカ入国審査の時に、売春を疑われたもん。
>コンドームを持っていることと、なぜか俺のワーキングホリデーVISAに売春してはいけないと書いたから。

当たり前だろ!普通はコンドームを大量に持って他の国へ入国しないだろ!

返信‐13 たかし (スカイツリー) 2023-09-13 14:32

エチケッツとエッチケッツ Right?

返信‐14 (トロント) 2023-09-13 19:28

クソっこんなので(笑)

返信‐15 (トロント) 2023-09-16 11:02

これはな……

返信‐16 (トロント) 2023-09-16 11:04

これはなんだよ。アン?

返信‐17 (トロント) 2023-09-16 20:46

ある人がYoutubeで言ってたけど、
彼女、ESTA に職業 会社員って書いてたのに、
質問されたらインフルエンサーって答えたところから深堀が始まって
結局入国拒否になったらしい。嘘ついたことが入国拒否の発端。

返信‐18 黒髪のたかし 100000000万ベリー (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-09-17 06:47

いや、でもアメリカがエロそうなことを疑ってるのも、事実だよね、

返信‐19 (トロント) 2023-09-17 09:21

17、ESTAに職業なんか書かないだろ❔

俺の記憶が正しければ、かくのは名前とかパスポート番号だけだよ。

アメリカの文書では職業なんかは絶対に書かない。職業かくのは日本ぐらいだろ。

返信‐20 (トロント) 2023-09-18 09:18




アゲ   これからカナダでもな

返信‐21 (トロント) 2023-09-18 10:36

>アメリカの文書では職業なんかは絶対に書かない。職業かくのは日本ぐらいだろ。

なぜ日本の入国に職業を書く必要があるんですか?

返信‐22 たかし 8●3 (事務所) 2023-09-18 10:41

ただ一つ言えることは、日本もアジアってことだよ、この湿度はやばい、この湿度だけでカナダにいる理由になる

返信‐23 たかし 金融関係です (事務所) 2023-09-18 10:42

それにここやったら小指も取られないし、サツも追ってこない

親分にもバレないしなぁ

返信‐24 (トロント) 2023-09-18 10:46

>ただ一つ言えることは、日本もアジアってことだよ、この湿度はやばい、この湿度だけでカナダにいる理由になる

夏は日本国内がサウナだな!
北海道だったら、少しマシだな!

返信‐25 Takeshi&Takashi (日本) 2023-09-18 12:33

マシだよな!

返信‐26 (トロント) 2023-09-18 21:18


"Esta"は米国への短期滞在(観光、ビジネス、医療治療など)のための電子渡航許可です。Esta取得に必要な情報は以下の通りです:

パスポート情報: Esta申請時には、旅券の情報が必要です。これにはパスポート番号、発行国、有効期限が含まれます。
旅行計画情報: 旅行の詳細情報が必要です。これにはアメリカへの到着空港、滞在先の住所、滞在予定日数が含まれます。
連絡先情報: Esta申請時には、申請者の連絡先情報(電話番号、メールアドレスなど)を提供する必要があります。
過去の犯罪歴情報: Esta申請フォームには、過去の犯罪歴に関する質問があります。適切に回答する必要があります。
雇用情報(任職中の場合): 現在の雇用情報を提供する必要があります。これには雇用主の名前、住所、電話番号が含まれます。

返信‐27 たかし オレはドイツ人やから。日本人無理 (トロント) 2023-09-18 21:42

Word, it is LOL correctly.

Extraodinary, Japanese Englishs have just no good, all right?

everyone is type of like hoe. LLLOL. Ever.

返信‐28 よしアンドレイデイガガガ (モントリオール) 2023-09-19 09:08

そうですか? 今は円安で出稼ぎに来てる?前にもバブル崩壊の時に銀座のホステスが稼ぎに来ていたとっきましたが、日本にも赤坂、六本木近辺で白人のロシア系がいったと聞きましたが?今も昔も変わらなあい?いいじゃん、いいじゃん他の人に迷惑をお掛けしなけえれば??頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐29 (トロント) 2023-09-19 10:06

>今は円安で出稼ぎに来てる?

ワーホリは国際親善が目的なのに、日本の景気がサイアクで円安なので、日本人には出稼ぎビザになっていますね。

返信‐30 (トロント) 2023-09-19 10:14

>前にもバブル崩壊の時に銀座のホステスが稼ぎに来ていた

NYなどに流れたキャバ嬢がそこでアホな日本のサラリーマンつかまえて、今では夫婦でトロントの古株なんていますね。と言うかトロントの日本人は元キャバ嬢かなり多いです。噂悪口大好きで、他人のプライベート探って、お金とセックスしかないようなの。会えば分かります。人相に出てる。

返信‐31 たかし バカは辞めてね (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-09-19 11:43

俺も昨日ぐらいに東京にいる白人にウェア〰 アユーフロム? って話しかけだけど

オーストラリアて言ってたぞ。

優しそうだった。

ほんと白人が多い

公園でおにぎり食ってるってデカイ白人女もいたぞ

俺はマジ帰国したのミスったわ、、、

もう一回カナダであのー観光ビザとかで戻るか、何か頑張ろうかとも思ってるぐらいだよ。本当に、

まぁたまにはさ、帰国もいいと思うけど、

日本で働くのは本当に嫌だわ。ごめんマジで

なぜかって言うとね、これはガチなんだけど、周りの日本人がバカだからだよ

返信‐32 (トロント) 2023-09-19 11:44

どこに行けば会えるのか全然わからないぐらい生活圏が違うんですが、そのあたりの事を少し教えてもらえませんか?

返信‐33 (トロント) 2023-09-19 11:44

32は30宛

返信‐34 (トロント) 2023-09-24 15:30

うーむ

返信‐35 (トロント) 2023-09-25 02:34

>もう一回カナダであのー観光ビザとかで戻るか、何か頑張ろうかとも思ってるぐらいだよ。本当に、

ワーホリ終了後に直ぐに観光ビザでカナダに戻ると入国拒否されるぞ!
お前、それぐらい調べれば分かるだろ!

返信‐36 (トロント) 2023-10-02 12:31

キツいな