カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.259912

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
アメリカに入国出来ないよ 移民・ワーク

マジ日本人がアメリカから嫌われたな

(トロント) 2023-09-12 12:29:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtu.be/zAa6uIuzwQg?si=wmFgKZ7yn9_fVsQj

日本人はアメリカに入国できなくなっているみたいです。私も拒否されましたが、これはマジでやばいですね。

ざまああああああ日本人。ちゃんとしろバカ

返信‐1 (トロント) 2023-09-12 13:21

>日本人はアメリカに入国できなくなっているみたいです。私も拒否されましたが、これはマジでやばいですね。

たかし?

返信‐2 (トロント) 2023-09-12 13:33

この馬鹿トピ主は何をいいたいの?アメリカから嫌われた? 誰が❔ お前か?

この日本人の女はハワイで売春をやると思われたんだろ? いっぱい服を持ってきて、英語もろくに話せず自分の状況をちゃんと説明できないからこういうことになるんだろ?

アメリカが別に日本人を嫌いになったわけではないんだよ。このブス馬鹿トピ主よ。

返信‐3 (宇都宮市) 2023-09-13 04:47

いやいや、俺はそうとは思わないなぁ、何か繋がりを感じるよ本当は。

返信‐4 (宇都宮市) 2023-09-13 04:50

まあ仕方ないよ

他の国の人が日本人がどういう態度で日本で暮らしてるか知ったら幻滅するよ。

大体みんなアニメを知って日本を好きになるからね。まあアメリカもさ~ハリウッド等の映画はかっこいいけど、実際は違うやん? 白人て、まぁ、いろんな意味ですごいやつらやん? それは日本人も一緒だよ。

返信‐5 たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-09-14 06:51

まあいいよ、俺達には東京があるから

東京が最高なのさ。マジな