カナダ掲示板 (フリー) - No.259909

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
都合により割愛 フリー

本日、カナダ市民権の授与式典に参加された方へ

(トロント) 2023-09-10 11:05:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本日はカナダ市民権の式典にご参加いただきありがとうございます。
セネターや市長の言われるように、このおめでたい日を忘れないようにしていただけると嬉しいです。
余興のネィティブの皆さんや各国のお祝いのパフォーマンスを楽しみ、私達カナダ人の1つのエレメントになってカナダでも活躍されることを確信しています。

私も毎年この式典で皆さんとカナダ国歌を歌うことを心より楽しみにしています。

もしカナダで余裕ができたらぜひこの日の感動を届けるボランティアなどとしてご参加していただければ嬉しいです。

辛い時、負けそうな時、みんなで歌ったオー・カナダを思い出して勇気を出してくださいね。

残念ながら私たちの街では日本人のお祝いを届けることはできませんでしたが、ネィティブの方、東南アジアの方、中国の方、韓国の方のお祝いのエンタメを心に刻み、
頑張ってくださいね。

ボランティアより。

返信‐1 (トロント) 2023-09-10 14:55

すごくいいトピですね。
しかし、崩壊寸前のカナダ医療を見るにつけ私がこのような式典に参加する身分になってもいいのかと悩みます。

返信‐2 たかし (盛岡市) 2023-09-10 18:19

ただ、やっぱりイケイケな英語圏の国とモチベーションが低すぎる日本の国とではやっぱり差が出てるよこの国はマジでやばい

男はベタベタしてくるし、女だってスキがあったら狙ってくるし、

そんなんだから俺のえっとなんだろう、えっとー高めの鉄道乗車券がなくなるんだよ

返信‐3 (トロント) 2023-09-10 19:45

日本の医学界もなだらかな下降線をたどりながら存在する世界ですから、悩みどころですわよね。ジジババはともかくお若い方々は冷徹に様子見されたほうがよろしくてよ。