トロント掲示板 (仲間探し) - No.259907

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

スポーツ観戦!!仲良くなってから一緒に行きたいです!

まーーー (トロント) 2023-09-09 03:07:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1週間前にワーホリでカナダに来ました!
24歳女です。
仲良くなってから、ぜひ一緒に行きませんか!
どのスポーツも観るのは好きです!
シーズン終わる前に、野球に行きたいです。

返信‐1 (トロント) 2023-09-09 04:45

人を当てにしないといけないの?一人で行けないの?じゃ、やめとけ。甘えるのはやめろ。何しに来たの?

返信‐2 (トロント) 2023-09-09 08:11

人をあてにしている様には見えませんが?何か妄想でも見てる?

返信‐3 (トロント) 2023-09-09 11:38

来て一週間で、白旗かよ。自分でできること、他人なんか当てにしないで、お前がすればいいだけの話だろ?また変なのに引っかかって詐欺に合うだけだ。こんなバカサイトで、友達募集はやめとけ。ホント平和ボケだな。

返信‐4 (トロント) 2023-09-09 13:05

はい。このサイトには3の様なクソ男しか来ません。

返信‐5 (トロント) 2023-09-09 14:34

4,そういうお前も同類だ。馬鹿、間抜け。

返信‐6 (トロント) 2023-09-09 14:36

バカ男は必死になります。

返信‐7 (トロント) 2023-09-09 15:08

別に必死にはなってないよ。いつも余裕で暮らしてるから。あんたが自分の馬鹿さを分かってないようだから、一応それを指摘してあげてるだけ。感謝しなくていいから。

返信‐8 (トロント) 2023-09-09 21:46

まぁ毎回一部の同じ奴なんだろうけどさ、 なんでこのサイトで友達募集すると絶対突っかかってくるの? 何がそんなに気に食わないのか疑問だよ。 日本だろうとカナダだろうと、新しい土地に来て、新しい知り合い・友達を作ろうとするは普通の事だと思うけど。。  トピ主が野球観戦行きたいので、チケット買うの手伝ってください、車でスタジアムまで連れてって下さいって言うのなら、簡単に他人に頼るなって言うのは分かるけど、一緒に行きませんか?って言うのが気に食わないって意味分からないな~。

返信‐9 (トロント) 2023-09-09 21:54

このいつも同じ奴はウケ狙いか何かのつもりなんじゃない。

ガチでここまでへんちくりんな人 いないんじゃない。

返信‐10 (トロント) 2023-09-09 22:03

3、5、7は寂しいクソ男だろうね。

返信‐11 (トロント) 2023-09-09 22:10

友達探しの投稿したら「白旗かよ」って言い出すおバカは頭が悪過ぎて読解力がゼロなんでしょう。バカはさっさと白旗を上げて撤退して下さい。

返信‐12 (トロント) 2023-09-09 22:11

友達募集で平和ボケって、3はアフガン辺りに住んでる戦闘員か? けど、アフガンの人も友達は作るぞ。 

返信‐13 (トロント) 2023-09-09 22:16

12 まさかのアフガン(笑) このタイミングで

名物爺も良いタイミングで少しうまいこと言えればいいのにね

まあ無理か

返信‐14 (トロント) 2023-09-09 23:22

13も、爺に夢中になってないで、頑張って友達つくれよ

まあ無理か

返信‐15 (トロント) 2023-09-09 23:29

14 人の事気になりすぎ(笑)

爺色々と面白いじゃん。夢中にもなるよ。リアル世界で周りにいないタイプ。

まあそんな事理解するの無理かな

返信‐16 (トロント) 2023-09-09 23:31

14 もしかして爺の親戚なの?

返信‐17 (トロント) 2023-09-10 00:31

友達どんどん作ればいい。でもこんな馬鹿サイトに来て、お友達になりませんかって、馬鹿じゃないの?

どこの馬の骨とも分からない人間と会って、もし嫌な奴だとどうするのかな? 金目的、体目的、皆が皆純粋でいい奴ばかりだと思うその馬鹿さ加減が理解できない。

友達作りたいならもっと健全な方法がいっぱいあるだろ?

返信‐18 (トロント) 2023-09-10 01:25

もし嫌な奴ならもう会わないだけでは?

返信‐19 (トロント) 2023-09-10 01:26

ネット以外で会っても嫌な奴はいるぞ。どこの馬の骨とも分からないのはどこで会っても同じ。

返信‐20 (トロント) 2023-09-10 01:30

17の心の闇。。。

何があったんだ。。。

返信‐21 (トロント) 2023-09-10 13:16

でも初めて会って嫌な女・男だとどういう様に、断るというか、その場から退散するのか考えると、笑ってしまう。

相手が超ブス、ブ男、だとあったとたんに慌てると思うよ。

まあ頑張って。

返信‐22 (トロント) 2023-09-10 13:28

同性の友達でもブサイクは避けるんですか?どうりで友達がいないわけだ。

返信‐23 (トロント) 2023-09-10 14:31

まあたしかに全然知らない人間と会うのには、勇気はいるよ。もしやばい人間だったら、困るよね。

職場の人間とか、学校の人間とか、ある程度遠くから観察して、それからアプローチしてもいいと思うけど。

返信‐24 (トロント) 2023-09-11 06:04

まあ知らない人間とあっていいのは、何か買いたいので、その人間とどこかで、待ち合わせすることぐらいかな?そういうので、あれば、ものを取引して、ハイサヨナラだから、相手が、バカでも関係ないかな?