バンクーバー掲示板 (移民・ワーク) - No.259898

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 移民・ワーク

流行りのSaaSの会社で営業のお仕事やってみませんか!

Tomoya Takahashi (バンクーバー) 2023-09-05 19:07:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一時滞在のビザでカナダに滞在中の方々へのお仕事の機会です。

私たちNoviSign Canadaは、デジタルサイネージソフトウェアの提供を行う新興企業です。デジタルサイネージは、ディスプレイを使用して広告、宣伝、お店の情報などを表示し、お店の宣伝やコミュニケーションに利用する方法です。詳細な説明動画はこちらからご覧いただけます:https://youtu.be/E25oIvHkGE8?feature=shared

当社のウェブサイトはこちらからアクセスできます:https://novisigncanada.com

また、SNSも活用しています:https://linktr.ee/novisigncanada

今回の仕事は、デジタルサイネージを導入していない店舗に対し、サイネージを活用したデジタルトランスフォーメーション(DX)を提案し、お客様の顧客満足度向上や売り上げ増加の支援を行うお仕事です。

報酬は完全成果報酬制ですが、契約が成立した際の報酬と、月々の報酬の2つがあります。つまり、お客様が月額制の製品を解約しない限り、持続的な収入を得ることができます。詳細な条件についてはお問い合わせください。

営業経験がある方、パソコンに詳しい方、人とコミュニケーションを取るのが得意な方、どれか一つでも当てはまる方は歓迎します。興味をお持ちの方は、recruit@novisigncanada.com までご連絡ください。報酬体系や業務内容、NoviSignの製品について詳しくお話しできることを楽しみにしています。

皆様のご応募をお待ちしております。