トロント掲示板 (生活) - No.259896

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

カンボジア政府処理水問題なし、制限なし

(トロント) 2023-09-05 11:39:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カンボジア政府が日本からの輸入制限はしないとの方向。処理水問題なしだよ。中国の馬鹿いい加減にしろ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/31f683e90a534c4ec75a14d7e2f89c153a5e91bd

そのうち自分とこだけ日本の水産物食われない羽目になる。座間あみろ。

返信‐1 函館の男 た (函館最高やわ) 2023-09-05 18:44

ってか、なんで中国の一言でそんなに観光客減るんだよ、

中国の一言

誰が信用するんだ

原発の問題が珍しいんだろうな

てか、マジ日本は韓国人多くなてる

中国人はちょっと喧嘩売ってくる、マジで。
中国人身体でかいからちょっと調子乗ってる。まじに入国禁止や! 悪いアイツら。
何で中国は日本に入国できて、日本人は中国も入国できひんねや

返信‐2 (トロント) 2023-09-05 20:36

中国人で政府を信用してるのは政府の言うことを盲目的に信じちゃう3割ぐらい。

残りは面従腹背。

官に政策あらば、民に対策あり。

ほとんど、国の言いなりになんかなりませんから。