トロント掲示板 (生活) - No.259884

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

処理水大丈夫って言い張る人

(トロント) 2023-09-02 21:19:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

別に海洋放出批判してはいないんですけどね。単純に思ったんだけど、処理水大丈夫と擁護してる人って自分たちがモルモットって理解してないのかな。もし政府が発表していることが間違ったら、1番に影響受けるの日本に住んでる人だよね。

アメリカやヨーロッパは日本から遠いから無関心なだけだろうね。

返信‐1 (トロント) 2023-09-02 21:21

ん~、バンクーバーの人たちはワアワア騒いでいるよ。

返信‐2 (トロント) 2023-09-02 21:26

君は科学を勉強しなよ。

韓国の東大、ソウル大学の教授でさえ呆れ果ててる話題。
心配なら肉より魚を食いな。
朝鮮日報
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c6e41c57f2c87a9246909da4407c0be66a8ef95

返信‐3 (トロント) 2023-09-02 21:31

2 君はトピック主の心配している場合じゃないじゃない。



考えて。

返信‐4 (トロント) 2023-09-02 21:47

というかさ敗戦国だからなにも言えないけど、福島のトリチウムの数千倍、数万倍の

トリチウムを出した国は戦勝国で核実験をしている国連の常任理事国ですので。
しかも反省することはなく、今も元気にトリチウムを出してます。

戦争には負けたくないぜよ。

返信‐5 (トロント) 2023-09-02 22:06

というかさ、というかさ君スーパーノリノリでいいじゃない。

昨晩の激甘ケーキが脳みそに効いたんじゃない

返信‐6 (トロント) 2023-09-02 22:09

甘すぎてカミさんに9割のあげたけど。
全部たいらげたよ。鬼畜米英恐ロシア怖いよ。そりゃ負けるって。

返信‐7 (トロント) 2023-09-02 22:31

ハハハ

返信‐8 (トロント) 2023-09-02 22:34

あ、ハハハとか笑っておいて悪いけど、ドイツもイタリアもゲキアマ大好きじゃん。中東も。

返信‐9 (トロント) 2023-09-02 22:36

ワイン飲んであの甘いケーキじゃ、我々貧乏遺伝子の日本人じゃ心筋梗塞に脳卒中だべさ。凄いわな。アルコール分解能力も倍はあるらしいぞ。

返信‐10 (トロント) 2023-09-02 22:48

ハハハ

返信‐11 (トロント) 2023-09-03 01:42

新潟は水不足で今年は米の生産量がかなり落ちると。処理水が安全で飲めるくらいなら、海に放出しないで米に使えばいいのに。搬送にちょっとお金かかっても、水不足による被害額よりましじゃね?

返信‐12 (トロント) 2023-09-03 02:35

輸送コストの方が高いよ。
考えろよ、トラックで石油燃やさないと移せないの。

それとこの騒ぎでブーメラン。
上海やソウルで放射線を測る人が急増。
結果、福島沖なんて冗談みたいな結果。

科学が分からない人が騒いでるだけ。

返信‐13 (トロント) 2023-09-03 02:43

ついでに日本沖で中国船が思いっきり違法操業、産地偽装して香港や沿海州に水揚げ。
中国産として漁業権料を払わない安い魚として販売してますよ。
でも中国人安くても中国沖は嫌なんだって。重金属の汚染が酷いから。
あの有名だった上海蟹でさえ、口にしたくなくなるほど中国は汚染が酷い。

人のこと言わない方がいいのにねぇー。

返信‐14 (トロント) 2023-09-03 06:41

汚染されてない食いものなんてないだろ

返信‐15 (トロント) 2023-09-03 08:08

実は日本海の北側、北朝鮮よりの韓国の魚、ロシアと北朝鮮の兵器開発と兵器の投棄により福島沖の数千倍という値も報告されてる。
福島のことで市民が放射線を測り一気に判明。で、韓国産の魚、値段暴落。

おそ松くんでした。

だから人のことは言わない方がいい。
マジで。

返信‐16 (トロント) 2023-09-03 08:50

誰が誰の事を言っているんですか?

返信‐17 (トロント) 2023-09-03 09:03

さあ。。。

返信‐18 (トロント) 2023-09-03 09:04

今度は上海蟹から放射線アラート
それでも日本叩き
DEEP MAX
https://youtu.be/D2W7xqRFqgY?si=-IO9FpgR8xIT7M5l

上海蟹も日本せいだと言うんだろうね。
信頼失うよ。マジで。