トロント掲示板 (フリー) - No.259863

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

国際線ワーストエアライン

(トロント) 2023-08-26 03:59:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

情けないねぇ、情けない。
あーあー、ダメだこりゃ。
信頼の回復をお願いします。
定時運航率半分って何よ。しっかりして頂戴。
国際線ワーストエアライン
https://www.timeout.jp/tokyo/ja/news/the-best-and-worst-international-airlines-2023-by-bounce-082323

返信‐1 (トロント) 2023-08-26 04:16

評判通りですね、ジェットスターやっぱ悪いらしいわ

返信‐2 (トロント) 2023-08-26 04:22

爺はしっかりしろよ。 カナダとそれにまつわる諸々の要素に縁がある人生を選んだのは他でもない自分なんだから

返信‐3 (トロント) 2023-08-26 04:31

いくら何でもここまで落ちるとは思わなかったよ。父ちゃん情けなくて、情けなくて。

やっぱりウエストジェットは全身タトゥーが入ってるお姉ちゃんが嫌われちゃったのかなー。ちょっとハッピーすぎで麻薬やってのかなとか思ったけど。
かわいくていいじゃない。

ああ、ババカナダ。あれはね、まあ三十年前の等身大の看板のかわいいお姉ちゃんが、目尻に皺を作って乗務してるから、うーん。一人ぐらいは若い頃入れてよって感じ。

返信‐4 (トロント) 2023-08-26 04:40

3は頭の体操ではなく、本気で生き生きと返信している感じ。

返信‐5 (トロント) 2023-08-26 04:50

下手すりゃ地獄までご一緒するかもしれないに太った魔女とコナカケBBAと小指がたつおじさんとご一緒したくないよ。
K-Popスターでも入れとけって。

大寒航空の方がいいよ少なくともパンチのドスのきいたおばちゃんはいないから。安らかに眠れる。ああ、寒いはご愛嬌。

返信‐6 (トロント) 2023-08-26 04:54

5の爺しっかりしろよ。カナダとそれにまつわる諸々の要素を選んだのは他でもない自分なんだから。


5も頭の体操ではなく、本気で生き生きと返信している感じ。


返信‐7 (トロント) 2023-08-26 05:00

とぴねし、人の心配するよりお前の頭の中先に、心配しろ。

返信‐8 (トロント) 2023-08-26 05:09

心配してこれなんだが? うるせえよ。

返信‐9 (トロント) 2023-08-26 06:12

ワーストエアーラインがどうした?それがわかればなんだよ?トピ主に関係ないだろ?ひっこんでろ。

返信‐10 (トロント) 2023-08-26 06:23

というか、というか君はそんなに残念に思うなら何らかの行動を起こさないと、何も変わらないんだが?

返信‐11 (トロント) 2023-08-26 07:27

そのうちなんとかなるんじゃない。
おJALは最悪の航空会社だった。

友人はオッケイ出すのが嫌で辞めたよ。
大好きな飛行機を捨てた。
あれから十数年、今はまた世界に誇れるように戻りつつある。

ウエストジェットも゙エアカナダもそうなる時も来るだろう。いつか。
そう信じてる。頼むぜ。

返信‐12 (トロント) 2023-08-26 08:58

というか、というか君は特に何もする気はないと。

解散!

返信‐13 (トロント) 2023-08-26 09:09

11は割と本気で生き生きと返信している感じ。

頭の体操ではなく

返信‐14 (トロント) 2023-08-26 09:11

爺ガンバエー

返信‐15 (トロント) 2023-08-26 09:29

子供の頃のクラスメートの父親が(それも一人ではなく三人ぐらい) 日本航空国際線のパイロットだった。どいつもこいつもイケオジだった。

そのうちの一人は欧州の某エアラインに転職してクラスメートも退学した

返信‐16 たかし 日本着いたぞ (千葉県) 2023-08-28 17:38

エア・カナダ良かった。

ワイン飲み放題に近いし、飯は3回は出た。

映画も面白かった。

100点やマジで。フレアは狭すぎるな